
宮崎の翌日、福岡に戻りぶらぶらしてました。
普段の足で使っている、バイクを修理に出していたので、
受け取りに行って。


今日はどこへ

今日はどこへ行くのですか?


お昼も過ぎていい加減何か食べようと、最近オープンした
ひるねこ食堂へ。

どこへ

どこへ行くのですか?


途中、場所が分からずウロウロしました。




だ

だから、どこへ行くのですか!?

やっと、見つけて店の中へ。



早く中へ入るのです

何をしているのですか?
早く中へ入るのです。




自然食のお店でした。
ご飯は玄米です。
噛めば噛むほど甘くておいしいのです。




こんなご飯

僕はご飯より探検がしたいのです。

ロコは店の中を探検したくてウズウズしてました。



8月1日に大濠公園で花火大会がありました。
相方の仕事場、兼ほとんど住居はすぐ近くにあります。
そこからよく見えるのです。
私は一度も見てません(泣)
その日も仕事をしてました。
相方が撮った動画です。











ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/08/08】 | 福岡県 トラックバック(1) |


ヤマトなでし子
ガラスごしのロコちゃんはお人形さんみたいですねぇ。もしガラス越しにロコちゃんを見かけたら、欲しくなってそのお店に入るだろうなぁ!!

花火すごいですね!日本の夏は花火ですねっ、やっぱり♪


ぴぃ
こんばんは、また遊びに来ました。
猫入店OKなのですね。
素敵なお店ですね。


knight24
ひるねこ食堂、おもしろい店名ですね。
玄米ご飯、大盛りですね。
ロコくんの食べれるものはなかったのかな。



チャドビー
ヤマトなでし子さん

人形のようにおとなしければいいのですが・・・。
花火。
私は今年も一度も見ることなく終わりそうです。


ぴぃさん

いいお店でした。
店内は猫の本や健康についての本が置いてありました。
犬も猫もOKでした。


knight24さん

前回のコメントお返事忘れてました。
本当にごめんなさい。
相方に指摘されて気づきました。
ごめんなさい。

お店の名前が気に入って、行ってみました。
残念ながらロコに食べさせるものはありませんでした。
玄米は噛めば噛むほど甘みが出て、おいしかったですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガラスごしのロコちゃんはお人形さんみたいですねぇ。もしガラス越しにロコちゃんを見かけたら、欲しくなってそのお店に入るだろうなぁ!!

花火すごいですね!日本の夏は花火ですねっ、やっぱり♪
2007/08/08(Wed) 11:52 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
こんばんは、また遊びに来ました。
猫入店OKなのですね。
素敵なお店ですね。
2007/08/09(Thu) 19:23 | URL  | ぴぃ #-[ 編集]
ひるねこ食堂、おもしろい店名ですね。
玄米ご飯、大盛りですね。
ロコくんの食べれるものはなかったのかな。
2007/08/12(Sun) 21:29 | URL  | knight24 #XWELPq6Y[ 編集]
ヤマトなでし子さん

人形のようにおとなしければいいのですが・・・。
花火。
私は今年も一度も見ることなく終わりそうです。


ぴぃさん

いいお店でした。
店内は猫の本や健康についての本が置いてありました。
犬も猫もOKでした。


knight24さん

前回のコメントお返事忘れてました。
本当にごめんなさい。
相方に指摘されて気づきました。
ごめんなさい。

お店の名前が気に入って、行ってみました。
残念ながらロコに食べさせるものはありませんでした。
玄米は噛めば噛むほど甘みが出て、おいしかったですよ。
2007/08/13(Mon) 03:07 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ラリーがペットリンクを運んでくれました。
2007/08/08(Wed) 16:58:58 |  ++愛音の大学いもブログ++
