
皆様はお盆休みの真っ只中と思います。
私はこの時期休みなしで働いておりまして、
休みが無いとネタが無い・・・。

こんな時こそ日常ネタなんでしょうが・・・。
そんなネタでは皆様に喜んでもらえないのではと思うもので・・・。

今回は日常といえば日常なんですがとりあえず屋外です。

休みが取れるまでこんなネタですが遊びに来てやってください。


この時期福岡の海は非常に穏やかで波がありません。
ゆっくり休みがある時は宮崎まで行くのですが、そうでない時は
あちこち波を求めて彷徨う事になるのです。
今回は以前紹介した、姉御浜です。

国道が海沿いを走っていて、ここの浜はパーキングもあって
アクセスが良いのです。

お気に入りのスポットです。

当たり前ですが、この日も波はありませんでした。


波ないね

波はないですね。

うん。波はないね。

もう少し待ってみませんか?

そうだね。どうせ一緒とは思うけど、待ってみようか。




あっちは

あっちはありそうですよ。

えっ?
ほんとに?


やっぱり、ないね

気のせいでした。
やっぱり、ないですね。


そうだね。



そういえば

おっちゃん、僕のこのアロハは似合ってますか?
似合ってると思うよ。
そうですか。だったらいいのです。
それにしても暇ですね。


そうだね。
なんだか眠くなっちゃうね。



くるまでも

車でも見てませんか?
そうだね。
そうしようか。




いい車ですね

いい車ですね。

うん。そうだね。

うちはなんであんな車ではないのですか?

それはね。うちが貧乏だからだよ。

なんで、うちは貧乏なのですか?

なんでだろうね。
ロコさん。
暗くなるからこの話題はやめようよ。

そうですね。日も沈みましたし、この話はまた明るい昼間にでも。


・・・・・・。
い、いや、ロコさん。
そんな意味ではないんですけど・・・。




ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/08/13】 | 福岡県 トラックバック(2) |


と~も
面白いっhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

はじめまして
pumama
初めまして。
ロコちゃんはお出かけ平気なんですね。
羨ましい限りです。
我が家にも2匹猫がいるのですが、
超が付くほどのビビリで、ベランダすら出られません。
一緒にお出かけ・・・してみたいです♪
またお邪魔させてください。

暑いですねー
knight24
休みなしってキツいですよね。

ロコくんも波乗りするのですか?
それとも浜辺でお昼寝でしょうか。
気になります。


ぷぅ♥
こんにちはぁ
お休み無し・・・
後で夏休みはもらえないのですか(・・?
相変わらずロコちゃんアロハ似合ってますね♡
シャツからでてる白いお手手かわいいです
このシャツって手作りですか?・ω・


mimio
会話の内容が面白すぎますwww
寄り添うふたりの背中がなんともいえない
微笑ましい感じがしますね^^
しかしロコちゃんはいつ見てもアロハが
よく似合っています~♪



ヤマトなでし子
とっても言いにくいのですが・・・5連休満喫しちゃいましたぁ(^^ゞ

それにしても最後の写真の哀愁漂うお二人の背中、イイです!!イイ感じです!!


チャドビー
と~もさん

単純明快な一言。
ありがとうございます。
更に精進します。
ご期待あれ!


pumamaさん

初めまして。
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
ほんとビビリさんみたいですね。
うちのも意外にビビリなんです。
はじめての場所はすぐに車からは降りようとしません。
しばらく様子を見てそれから恐る恐るです。
家の中では風の音にもビクビクですし・・・。


knight24さん

ロコはまだまだ波乗りはできそうにありません。
波乗りしてる間は日陰でお昼寝です。
犬のように一緒にできればいいのですが・・・。
波乗り猫にするのは私の夢です。



ぷぅ♥さん

夏休み・・・。
欲しいなぁ。

アロハは全てうちの相方の作品です。
副業が本職になってしまいました。
よければ覗いてやってください。
最近、ネットショップもスタートしました。
http;//okidokimarket.comです。


mimioさん

お褒めいただき、ありがとうございます。
ダルダルな会話でしたが、
相方によればいつもあんな感じらしいです。


ヤマトなでし子さん

満喫されましたか。
うらやましい・・・。
哀愁と言われて改めて見てみると
疲れた二人って感じですね。
いかんなぁ・・・。
ほんと中年おやじっぽい・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
面白いっhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/13(Mon) 08:24 | URL  | と~も #-[ 編集]
はじめまして
初めまして。
ロコちゃんはお出かけ平気なんですね。
羨ましい限りです。
我が家にも2匹猫がいるのですが、
超が付くほどのビビリで、ベランダすら出られません。
一緒にお出かけ・・・してみたいです♪
またお邪魔させてください。
2007/08/13(Mon) 12:04 | URL  | pumama #UnBSb6l2[ 編集]
暑いですねー
休みなしってキツいですよね。

ロコくんも波乗りするのですか?
それとも浜辺でお昼寝でしょうか。
気になります。
2007/08/14(Tue) 00:13 | URL  | knight24 #XWELPq6Y[ 編集]
こんにちはぁ
お休み無し・・・
後で夏休みはもらえないのですか(・・?
相変わらずロコちゃんアロハ似合ってますね♡
シャツからでてる白いお手手かわいいです
このシャツって手作りですか?・ω・
2007/08/15(Wed) 10:07 | URL  | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集]
会話の内容が面白すぎますwww
寄り添うふたりの背中がなんともいえない
微笑ましい感じがしますね^^
しかしロコちゃんはいつ見てもアロハが
よく似合っています~♪
2007/08/16(Thu) 00:30 | URL  | mimio #-[ 編集]
とっても言いにくいのですが・・・5連休満喫しちゃいましたぁ(^^ゞ

それにしても最後の写真の哀愁漂うお二人の背中、イイです!!イイ感じです!!
2007/08/16(Thu) 11:37 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
と~もさん

単純明快な一言。
ありがとうございます。
更に精進します。
ご期待あれ!


pumamaさん

初めまして。
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
ほんとビビリさんみたいですね。
うちのも意外にビビリなんです。
はじめての場所はすぐに車からは降りようとしません。
しばらく様子を見てそれから恐る恐るです。
家の中では風の音にもビクビクですし・・・。


knight24さん

ロコはまだまだ波乗りはできそうにありません。
波乗りしてる間は日陰でお昼寝です。
犬のように一緒にできればいいのですが・・・。
波乗り猫にするのは私の夢です。



ぷぅ♥さん

夏休み・・・。
欲しいなぁ。

アロハは全てうちの相方の作品です。
副業が本職になってしまいました。
よければ覗いてやってください。
最近、ネットショップもスタートしました。
http;//okidokimarket.comです。


mimioさん

お褒めいただき、ありがとうございます。
ダルダルな会話でしたが、
相方によればいつもあんな感じらしいです。


ヤマトなでし子さん

満喫されましたか。
うらやましい・・・。
哀愁と言われて改めて見てみると
疲れた二人って感じですね。
いかんなぁ・・・。
ほんと中年おやじっぽい・・・。
2007/08/17(Fri) 03:31 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ミャーコがペットリンクを運んでくれました。
2007/08/13(Mon) 02:59:51 |  ~ 和 (NAGOMI) ~
ちょびがペットリンクを運んでくれました。
2007/08/15(Wed) 21:37:26 |  bigひきたい
