
みなさま、お盆休みは楽しめましたか?

私はまだ休みなしの状態が続いております。
なので、またちょっと前の話なのです。
お盆に入る前の休みにまたまた宮崎へ行ってきました。
今回は日向市の小倉ヶ浜という所です。

久しぶりに行ったのですが、ものすごく綺麗に整備されていました。
見違えるように綺麗になったトイレにびっくり!

しっかりと波と戯れた後はロコと戯れます。




ボード

これがおっちゃんのサーフボードなのです。



ロコも波乗りしてみる?


僕も波乗りして、海の男になるのです。


じゃあ、まずは陸でボードの上に乗って感覚をつかむ練習からだね。

乗ってみた

ここに乗るのですね。
僕は海の男に一歩近づいたのです。


ロコさんもうちょっと真ん中に乗らないとだめだよ。


ボードの上に乗るだけではダメですか?
真ん中じゃなくてもいいじゃないですか。


ダメだよ。
それじゃぁバランスが取れなくて海に落ちちゃうよ。


落ちたら濡れるではないですか!
それは困るのです。
濡れたくはないのです。


いや、ロコさんこれは船ではないから落ちなくても濡れるんだよ。

それは困るのです。
今日は心の準備ができていないのです。


心の準備?

そうです、心の準備なのです。
だから、今日はこれでおしまいなのです。



というわけで、ロコは陸サーファーになりました。




疲れた

今日は何かと疲れたのでもう寝ます。
安全運転でお願いするのです。







お世話になっているniiiroさんのブログにとても重要なことが書かれています。
まだ、見ていない方はぜひ、ご覧ください。
重要!ねこのおもちゃについて考えてください。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


ロコがサーファーになるのはまだまだ先になりそうです。
関連記事

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/08/17】 | 宮崎県 トラックバック(1) |


と~も
やっぱり面白いっhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

2枚目の写真は笑ちゃうけど、1枚目の写真かなりイィ感じだな~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">


ヤマトなでし子
ロコさんの少し腰低めのボードへの乗り入れ方、かわいい♪

そしてこの写真、青い海に白いボード、そしてボードにのるロコちゃん、ハガキにしてほしいくらい、キレイでステキ!!


knight24
木陰でお昼寝して待っていられるなんて、えらいですねえ。
私もマイケルを波乗りに連れて行ってみたいけれど絶対遊べなくなると思うので、お留守番してもらいます。
ロコさんのサーフィンデビューを楽しみにしています。
明日日帰りですがまた海へ行きまーす。


Momiji
毎回アロハの柄が変わるロコ君。
衣装持ちですねぇ。
最後の寝顔、疲れもあるけど旅の満足が
出ているって感じで幸せそう。


チャドビー
と~もさん

毎度お褒め頂ありがとうございます。
日向の空と海は素敵です。
ぜひ、行ってみてください。
おみあげは、焼酎 日向あくがれを
どうぞ!


ヤマトなでし子さん

素敵。
いい響きです。
ありがとうございます。
こんな素敵な青の空ももうすぐ
おしまいなのですね。
残念です。


knight24さん

ロコのサーフィンデビューは多分
まだまだ先になるでしょう。
海はいいですよね。
夏だけでなく、他の季節もいいんですよ。


momijiさん

そうなんです。
実は私よりもアロハは持ってます。
ちょっと悔しいのです。
幸せそうにみえました?
うれしいです。


mSijpyLJsVqsDeMTM
cqeezm
S0rAOE <a href="http://vuorinnoioek.com/">vuorinnoioek</a>, [url=http://ikzzqmlkqqxo.com/]ikzzqmlkqqxo[/url], [link=http://oqflishgzdgq.com/]oqflishgzdgq[/link], http://uhblizmdfygd.com/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり面白いっhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

2枚目の写真は笑ちゃうけど、1枚目の写真かなりイィ感じだな~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/17(Fri) 15:38 | URL  | と~も #-[ 編集]
ロコさんの少し腰低めのボードへの乗り入れ方、かわいい♪

そしてこの写真、青い海に白いボード、そしてボードにのるロコちゃん、ハガキにしてほしいくらい、キレイでステキ!!
2007/08/17(Fri) 15:52 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
木陰でお昼寝して待っていられるなんて、えらいですねえ。
私もマイケルを波乗りに連れて行ってみたいけれど絶対遊べなくなると思うので、お留守番してもらいます。
ロコさんのサーフィンデビューを楽しみにしています。
明日日帰りですがまた海へ行きまーす。
2007/08/17(Fri) 20:54 | URL  | knight24 #XWELPq6Y[ 編集]
毎回アロハの柄が変わるロコ君。
衣装持ちですねぇ。
最後の寝顔、疲れもあるけど旅の満足が
出ているって感じで幸せそう。
2007/08/21(Tue) 23:17 | URL  | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
と~もさん

毎度お褒め頂ありがとうございます。
日向の空と海は素敵です。
ぜひ、行ってみてください。
おみあげは、焼酎 日向あくがれを
どうぞ!


ヤマトなでし子さん

素敵。
いい響きです。
ありがとうございます。
こんな素敵な青の空ももうすぐ
おしまいなのですね。
残念です。


knight24さん

ロコのサーフィンデビューは多分
まだまだ先になるでしょう。
海はいいですよね。
夏だけでなく、他の季節もいいんですよ。


momijiさん

そうなんです。
実は私よりもアロハは持ってます。
ちょっと悔しいのです。
幸せそうにみえました?
うれしいです。
2007/08/24(Fri) 02:17 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
mSijpyLJsVqsDeMTM
2013/06/07(Fri) 12:02 | URL  | cqeezm #Ug37VodE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ミャーコがペットリンクを運んでくれました。
2007/08/17(Fri) 23:56:40 |  ~ 和 (NAGOMI) ~
