
みなさまごぶさたなのです。
ロコなのです。

おっちゃんは先日やっと休みが取れたのです。
仕事、仕事で11日ほど家の中に閉じ込められていたのです。
僕も久振りのお出かけだったのです。

海に飢えていたおっちゃんは
疲れているのも忘れて宮崎まで行ったのです。
それも夜中・・・。
休みは一日だけなのです。

今日は仕事に行ってました。
僕は眠くて寝てました。

今日は更新してくれると思ってたのに・・・。
疲れたおっちゃんは、波乗りばかりで写真撮れてないもんなぁ。
などと言って、更新せずに寝るつもりなのです。
ひどいのです!
更新してくれないと僕のことみんなが忘れてしまうのです。
ああっ!
ランキングも下がっているではないですか。
おっちゃんひどいのです!
僕をアイドルにしてくれるのではなかったのですか?!
更新してください!





ごめんね。
ロコさんもう眠いの・・・・。
ロコさんアイドルになってどうするの?
お姉さん大好きなロコさんがアイドルなんか
なったら大変でしょ?

だいたい、昨日だってロコさん
中洲でお姉さん見ていきなり張り切って
車から身を乗り出してたじゃないですか。
証拠の写真を取れなかったのが悔やまれるけど。

ああっ!
おっちゃんそんなことバラしたら
だめなのです!
それは僕たちだけの秘密ではないですか!
もういいのです!
とっとと寝てしまうのです。
更新は明日にするのです。


悪いねぇ。
ロコさん。
役立たずなおっちゃんを許してねぇ。


まっててね

申し訳ないのです。
ふがいないおっちゃんを許して欲しいのです。
明日の夜中には更新させるのです。
僕のアイドルへの道は長く険しいのです。







お世話になっているniiiroさんのブログにとても重要なことが書かれています。
まだ、見ていない方はぜひ、ご覧ください。
重要!ねこのおもちゃについて考えてください。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場
関連記事
スポンサーサイト

【2007/08/24】 | Loco トラックバック(0) |


まさにゃん
とってもお忙しいんですね。
ロコさん、許してあげてね(笑)
アロハをカッコよく着こなしてる時点で
ロコさんはもう立派なアイドルですよ♪
私はロコさんのファンですからぁ~!


ぴぃ
やっとお休みがとれたのですね、
お疲れさまです。
ロコさんが申し訳なさそうな顔してますね。
更新楽しみにしてます^^


足袋ネコ
ロコさん,おっちゃんと同じ趣味を持つといいんです。
波乗り出来る猫って・・・いいじゃなぁ~い♪大丈夫、 でっかい浮き輪を付ければ平気。
おっちゃんの短い夏休み,大目に見てね~


チャドビー
まさにゃんさん

うれしいです。
僕のファン第一号なのです。
僕はがんばるのです。
まさにゃんさんの為にも男になるのです。


ぴぃさん

おっちゃんが嘘ついて申し訳なのです。
パソコンとやらがアチアチだったのです。
こんなおっちゃんと僕ですが
見捨てずに応援して欲しいのです。
お願いなのです。


足袋ネコさん

う、浮き袋ですか。
僕が興奮して爪を立てたら・・・。
でも、がんばるのです!
最近のアイドルは何でもしないといけないのです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とってもお忙しいんですね。
ロコさん、許してあげてね(笑)
アロハをカッコよく着こなしてる時点で
ロコさんはもう立派なアイドルですよ♪
私はロコさんのファンですからぁ~!
2007/08/24(Fri) 11:04 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
やっとお休みがとれたのですね、
お疲れさまです。
ロコさんが申し訳なさそうな顔してますね。
更新楽しみにしてます^^
2007/08/24(Fri) 21:22 | URL  | ぴぃ #-[ 編集]
ロコさん,おっちゃんと同じ趣味を持つといいんです。
波乗り出来る猫って・・・いいじゃなぁ~い♪大丈夫、 でっかい浮き輪を付ければ平気。
おっちゃんの短い夏休み,大目に見てね~
2007/08/24(Fri) 22:43 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
まさにゃんさん

うれしいです。
僕のファン第一号なのです。
僕はがんばるのです。
まさにゃんさんの為にも男になるのです。


ぴぃさん

おっちゃんが嘘ついて申し訳なのです。
パソコンとやらがアチアチだったのです。
こんなおっちゃんと僕ですが
見捨てずに応援して欲しいのです。
お願いなのです。


足袋ネコさん

う、浮き袋ですか。
僕が興奮して爪を立てたら・・・。
でも、がんばるのです!
最近のアイドルは何でもしないといけないのです。
2007/08/26(Sun) 04:39 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
