
昨日はパソコンのオーバーヒートで更新できませんでした。
楽しみにしていた方には申し訳ないと思っております。

今日はパソコンに蓄冷剤を巻きつけて更新してます。

冷却ファンは動いているみたいなので、一時的なものと思うのですが・・・。

先日の久しぶりの休みに宮崎の日向へまたまた波乗りへ行きました。
ロコも久しぶりの外出で張り切ってました。

仕事が終って夜中に出発して朝方に到着。

ロコは早速車から降りて周囲を探索し始めました。
相方は忘れ物をしたとかで、コンビニへ。
車の周辺で探検気分を味わっていたところが、いきなりドアが閉まり
車が出発してロコはちょっとパニック状態。
カメラが車の中だったのが悔やまれます。

相方が戻ってきて波乗りの準備
ロコはリードを着けられているのに
遊びに出たくてたまりません。
ちょっと目を離した隙に


助けて
助けてください。


リアハッチを開けていたのでそこから出ようとしてこの状態です。

あっ!ロコさん。ビキニの素敵なお姉さんがいるよ。


お姉さんがいる?
えっ?どこなのですか?


うそだよ~ん。



遊んでないで助けてください
遊んでないで助けてください。

笑いながら見ていたのですが、相方が一言。
ハーネスがちょっとゆるいかも。
毎回調整して、きつめにしているのですが、この状態だと少しゆるい。
猫の柔軟性だと抜けられる可能性が。
と、言うわけで今日もアロハを着ることに。
そうなんです。
ロコの服は脱走防止の役目もあるのです。
ハーネスの上から服を着ると二重になってぬけにくくなるのです。


ひとしきり波乗りを楽しんで車に戻り休んでいるとロコが



おっちゃん
おっちゃん、おっちゃん。ビキニです。
ビキニの素敵なお姉さんなのです。



わお!
ロコさん凄いですねぇ。

見ごたえがあるのです。
おっちゃん、いいですね。



そんな私たちを見て
相方が

ロコたん!





なんですか?
なんですか?

そんなことではアイドルになれないよ。
そんなんじゃ、ただのおやじです!


どうしてですか?
どうしてですか?
僕にはわからないのです。
美しいものを見ているだけなのです。


相方
おっちゃんの影響ね。
かわいそうに。
でも、だめなのよ。
女の子をそんな目で見ちゃ。



そうですか?
では、そうするのです。



と、言いながら、この後福岡に戻って中洲のお姉さんを見て
またまた張り切ってしまうロコさんなのでした。







お世話になっているniiiroさんのブログにとても重要なことが書かれています。
まだ、見ていない方はぜひ、ご覧ください。
重要!ねこのおもちゃについて考えてください。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2007/08/26】 | 宮崎県 トラックバック(0) |


ぷぅ♥
こんにちはぁ
ロコさんビニキお姉さんすきだったのですかぁ
ロコちゃんリードでつられている写真
とってもかわいい>ω<
助けてあげたくなりますが
そのまま見ていたいような・・・


やらいちょう
こんにちは。
ご訪問・コメントいただきありがとうございます。
ロコさん可愛いですね。
とっても表情豊かで楽しいです。
またおじゃましますね。


はなまる
お久しぶりです。
ずっと覗いていたのですが書き込みは久しぶりです^^;
ロコ君やっぱりビキニのお姉さんが好きだったんだね~。
そして中洲の夜の蝶達も・・・(笑)
いつもハーネスと一体化してると思っていましたが
ハーネスの上にお洋服なんですね!
これ、すり抜け防止に良さそうですね!
大吉が逃走したときもそこそこきつめにしたつもりだったのに抜けたんで、
二重になってれば抜けにくいですよね^^
良い洋服があるか探してみますね♪
ロコ君はどこで買っているんですか?


と~も
ほんと毎回だけどコントみたいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">笑

ロコたんアイドルの道まっしぐらだねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">


ヤマトなでし子
ロコちゃんのストラップなの?!って思っちゃいました(笑)

3枚目のうなだれている写真を見ると、ホントに「助けてください」というロコちゃんの声が聞こえてきそうですね!


pumama
あはは!ロコちゃんの声が本当に聞こえてきそうですね。
表情がとっても豊かなのですね。
後ろ足で座ってる、その太もものぽよよん加減が可愛いいです♪
うちの子たちもせめてリードくらいつけてくれればお散歩も夢じゃないのに。
つけた途端、ほふく前進でお腹毛とタワシのようになったしっぽで床掃除です<泣


チャドビー
ぷぅ♥さん


そうなんです。
助けたいけど、かわいいし、面白いので先に写真を撮りました。
ロコにとっては迷惑な話です(笑)


やらいちょうさん

ありがとうございます。
いつでもお待ちしてます。
私も遊びに行きますのでよろしくお願いします。


はなまるさん

お久しぶりです。
大吉君逃走事件の時は大変でしたね。
何かコメントをとも思いましたが、ナーバスになられていたので
遠慮しました。
お散歩猫を薦めていた者でしたので。
ロコの服はうちの相方が作成しております。
よろしければ http://okidokimarket.com/ を覗いてみてください。
まだ、立ち上げたばかりなんで商品は少ないですが・・・。


と~もさん

お笑いアイドルを目指してます(笑)
うそです。
本人たちはいたってまじめです(爆)


ヤマトなでし子さん

ロコストラップ、いいですね。
作ってみたいです。
ほんとに助けてと言っていました(笑)
ニャぁって。


pumamaさん

ぽよよんなんです。
ここだけが何故かぽよよんなのです。
ロコもリードのつけ始めはほふく前進でした。
だんだん慣れてきます。
根気良くチャレンジしてみては?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁ
ロコさんビニキお姉さんすきだったのですかぁ
ロコちゃんリードでつられている写真
とってもかわいい>ω<
助けてあげたくなりますが
そのまま見ていたいような・・・
2007/08/26(Sun) 09:25 | URL  | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集]
こんにちは。
ご訪問・コメントいただきありがとうございます。
ロコさん可愛いですね。
とっても表情豊かで楽しいです。
またおじゃましますね。
2007/08/26(Sun) 12:31 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
お久しぶりです。
ずっと覗いていたのですが書き込みは久しぶりです^^;
ロコ君やっぱりビキニのお姉さんが好きだったんだね~。
そして中洲の夜の蝶達も・・・(笑)
いつもハーネスと一体化してると思っていましたが
ハーネスの上にお洋服なんですね!
これ、すり抜け防止に良さそうですね!
大吉が逃走したときもそこそこきつめにしたつもりだったのに抜けたんで、
二重になってれば抜けにくいですよね^^
良い洋服があるか探してみますね♪
ロコ君はどこで買っているんですか?
2007/08/26(Sun) 17:01 | URL  | はなまる #-[ 編集]
ほんと毎回だけどコントみたいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">笑

ロコたんアイドルの道まっしぐらだねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/27(Mon) 13:13 | URL  | と~も #-[ 編集]
ロコちゃんのストラップなの?!って思っちゃいました(笑)

3枚目のうなだれている写真を見ると、ホントに「助けてください」というロコちゃんの声が聞こえてきそうですね!
2007/08/28(Tue) 14:16 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
あはは!ロコちゃんの声が本当に聞こえてきそうですね。
表情がとっても豊かなのですね。
後ろ足で座ってる、その太もものぽよよん加減が可愛いいです♪
うちの子たちもせめてリードくらいつけてくれればお散歩も夢じゃないのに。
つけた途端、ほふく前進でお腹毛とタワシのようになったしっぽで床掃除です<泣
2007/08/31(Fri) 16:07 | URL  | pumama #UnBSb6l2[ 編集]
ぷぅ♥さん


そうなんです。
助けたいけど、かわいいし、面白いので先に写真を撮りました。
ロコにとっては迷惑な話です(笑)


やらいちょうさん

ありがとうございます。
いつでもお待ちしてます。
私も遊びに行きますのでよろしくお願いします。


はなまるさん

お久しぶりです。
大吉君逃走事件の時は大変でしたね。
何かコメントをとも思いましたが、ナーバスになられていたので
遠慮しました。
お散歩猫を薦めていた者でしたので。
ロコの服はうちの相方が作成しております。
よろしければ http://okidokimarket.com/ を覗いてみてください。
まだ、立ち上げたばかりなんで商品は少ないですが・・・。


と~もさん

お笑いアイドルを目指してます(笑)
うそです。
本人たちはいたってまじめです(爆)


ヤマトなでし子さん

ロコストラップ、いいですね。
作ってみたいです。
ほんとに助けてと言っていました(笑)
ニャぁって。


pumamaさん

ぽよよんなんです。
ここだけが何故かぽよよんなのです。
ロコもリードのつけ始めはほふく前進でした。
だんだん慣れてきます。
根気良くチャレンジしてみては?
2007/09/02(Sun) 04:25 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
