
皆様お久しぶりです。
相変わらずパソコンは不調です。
今回も蓄冷剤で強制冷却しながらの更新です。
ファンは回っているのにうまく冷却されていないので、
オーバーヒートしてしまうのです(泣)

まぁ、それは置いておいて。
先日の休みも宮崎へ行ってきました。
早朝から海へ入り、昼前にはあがってきて移動開始。
なぜなら、最近宮崎ばかりでネタがさびしいので。

というわけで、途中の久住高原をちょっとだけご紹介。
九州といえば阿蘇。
なんですが、ここもなかなかいいのです。
まぁ、同じような草原、山なのですが。


久住 ロード

こんな感じの道が続いてます。



なかなか良い風景が続くのです。


久住 風景

このあたりは牛を放牧しているので、草原が広がります。




わくわく ロコ


おお!草がいっぱいなのです。
この草はおいしいのですか?




ん~。どうなんでしょう。
牛くんはおいしいと言っているみたいですよ。



ふむふむ

ふむふむ。牛くんのお薦めなのですね。
でも、僕は猫なのです。
他の猫さんたちはどうなのでしょう?



さぁ。それはどうなんでしょう。
集会で聞いてみてはいかがでしょう?

おお!噂に聞く猫集会ですね。
一度は参加してみたいのです。
その集会はいつあるのですか?



さぁ?
ロコさんは猫だから、ロコさんのほうが分かるんじゃないの?

うっ!
・・・・・・・・・。

僕は猫失格なのですか?
誰か教えて欲しいのです。
このままでは猫失格になってしまうのです。




あざみ台

ロコのことはほっといて。
ここはアザミ台からの景色です。


空

雲が太陽にかかってこんな風景も見れました。



高原といえば

でも、高原といえばこんな景色でしょう。

もっと久住を知りたい人はこちらへ

おっちゃん!
集会は?
集会はいつあるのですか!
ほんとに知らないのですか?
誰か知ってる人はいませんか?
このままでは・・・。
誰か僕を本物の猫にしてください。


かわいそうなロコさんに愛の手を・・・。



お世話になっているniiiroさんのブログにとても重要なことが書かれています。
まだ、見ていない方はぜひ、ご覧ください。
重要!ねこのおもちゃについて考えてください。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2007/09/02】 | 大分県 トラックバック(1) |


knight24
海に山に、ロコさんは自然の空気をたっぷり吸ってとっても元気そう!


足袋ネコ
ネコ集会に出られないロコさんに1票! ぽちっ!
そうよね、そうよね~!! ネコ集会出てみたいもんね。
我家のとら助は家族が集まる時に必ずやって来ます。
こっれって・・・・トラ助なりの「ネコ集会」?!

久住高原 いってみたぁ~い!
でも,ものすごーく 遠い!


はなまる
いいですね~。見ていたら行きたくなりました♪
寒くなる前に行こうかな~。

それと相方さんのお店のURLありがとうございます。
早速見に行きましたよ。ロコ君とお揃いですね!
まず大吉がお洋服が平気かどうか確認してみたいと思います。
あと、柄的に次の夏かな?ブルーの方、かなり欲しいです♪


やらいちょう
懐かしいなぁ、阿蘇。
実は学生の頃、博多に住んでまして、
阿蘇へは何度かバイクでツーリングに行きました。
九州全県に友達がいたんで、ほぼ九州は全制覇しましたよ。
ほんと九州っていいところですよねぇ~。


ヤマトなでし子
宮崎って行ったことないんですけど、この写真を見ていると、大自然っぷりは我が北海道に似てますねぇ!!
車の窓から、ロコちゃんが顔を出している車とすれ違ったら、私はきっとコントのように、路肩に落ちるでしょう(笑)
ロコちゃんに見とれて(^^ゞ


mimio
ロコちゃん、海辺の風景もお似合いだけど
高原にもマッチしてますね~^^
そしてそしてすごーく綺麗な景色!
拝見しているだけですがすがしい気分に
なっちゃいます。


チャドビー
knight24さん

撮影の合間、車の中ではだらけているロコなのです。


足袋ネコさん

ポチしていただきありがとうございます。
最近、仕事に追われて更新が滞り、ランキングが下がってしまい、ロコには噛み付かれ、相方には怒られて、トホホなチャドビーなのです~(笑)

トラ助君もやはり集会にはあこがれてるんですね。

久住いいですよ~。
遠いなんて言わずにぜひ!
ロコと一緒にご案内いたします~。


はなまるさん

そうですね。
寒くなるとこのあたりは雪化粧することが多いので、冬になる前にぜひ!
これからはススキがきれいですよ。

相方のショップを覗いていただきありがとうございます。
パソコンの不調により秋冬もののアップがまだできておりませんが、まもなくアップいたします。

そのうち気に入るものがあったときにはぜひ、お願いしますね。


やらいちょうさん

博多にいらしたのですね。
阿蘇や久住はツーリングにはいいところですよね。
しかし、九州全域にお友達がいらしゃるとは。
さすがです。

安芸の国もいい所ですよね。
以前は友達もそちらにいたので良く遊びに行ってました。


ヤマトなでし子さん

この久住高原は宮崎でなく、大分と熊本にかけて存在なのです。
福岡から宮崎へ行く時のルートなんです。
北海道に似てるんですか?
北海道は九州人の憧れの地。
似ているとは光栄です。

それ以上にロコに見とれて路肩に落ちてくれるなんて光栄でございます。


mimioさん

ここ、綺麗でしょ。
何度も見てるのに飽きないんです。
自然ってすごいですよね。

えびくんとこむたんも見ているとほのぼのするのは同じ理由なのですね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
海に山に、ロコさんは自然の空気をたっぷり吸ってとっても元気そう!
2007/09/02(Sun) 16:18 | URL  | knight24 #XWELPq6Y[ 編集]
ネコ集会に出られないロコさんに1票! ぽちっ!
そうよね、そうよね~!! ネコ集会出てみたいもんね。
我家のとら助は家族が集まる時に必ずやって来ます。
こっれって・・・・トラ助なりの「ネコ集会」?!

久住高原 いってみたぁ~い!
でも,ものすごーく 遠い!
2007/09/02(Sun) 20:57 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
いいですね~。見ていたら行きたくなりました♪
寒くなる前に行こうかな~。

それと相方さんのお店のURLありがとうございます。
早速見に行きましたよ。ロコ君とお揃いですね!
まず大吉がお洋服が平気かどうか確認してみたいと思います。
あと、柄的に次の夏かな?ブルーの方、かなり欲しいです♪
2007/09/04(Tue) 16:56 | URL  | はなまる #-[ 編集]
懐かしいなぁ、阿蘇。
実は学生の頃、博多に住んでまして、
阿蘇へは何度かバイクでツーリングに行きました。
九州全県に友達がいたんで、ほぼ九州は全制覇しましたよ。
ほんと九州っていいところですよねぇ~。
2007/09/04(Tue) 23:46 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
宮崎って行ったことないんですけど、この写真を見ていると、大自然っぷりは我が北海道に似てますねぇ!!
車の窓から、ロコちゃんが顔を出している車とすれ違ったら、私はきっとコントのように、路肩に落ちるでしょう(笑)
ロコちゃんに見とれて(^^ゞ
2007/09/05(Wed) 16:04 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
ロコちゃん、海辺の風景もお似合いだけど
高原にもマッチしてますね~^^
そしてそしてすごーく綺麗な景色!
拝見しているだけですがすがしい気分に
なっちゃいます。
2007/09/06(Thu) 01:51 | URL  | mimio #-[ 編集]
knight24さん

撮影の合間、車の中ではだらけているロコなのです。


足袋ネコさん

ポチしていただきありがとうございます。
最近、仕事に追われて更新が滞り、ランキングが下がってしまい、ロコには噛み付かれ、相方には怒られて、トホホなチャドビーなのです~(笑)

トラ助君もやはり集会にはあこがれてるんですね。

久住いいですよ~。
遠いなんて言わずにぜひ!
ロコと一緒にご案内いたします~。


はなまるさん

そうですね。
寒くなるとこのあたりは雪化粧することが多いので、冬になる前にぜひ!
これからはススキがきれいですよ。

相方のショップを覗いていただきありがとうございます。
パソコンの不調により秋冬もののアップがまだできておりませんが、まもなくアップいたします。

そのうち気に入るものがあったときにはぜひ、お願いしますね。


やらいちょうさん

博多にいらしたのですね。
阿蘇や久住はツーリングにはいいところですよね。
しかし、九州全域にお友達がいらしゃるとは。
さすがです。

安芸の国もいい所ですよね。
以前は友達もそちらにいたので良く遊びに行ってました。


ヤマトなでし子さん

この久住高原は宮崎でなく、大分と熊本にかけて存在なのです。
福岡から宮崎へ行く時のルートなんです。
北海道に似てるんですか?
北海道は九州人の憧れの地。
似ているとは光栄です。

それ以上にロコに見とれて路肩に落ちてくれるなんて光栄でございます。


mimioさん

ここ、綺麗でしょ。
何度も見てるのに飽きないんです。
自然ってすごいですよね。

えびくんとこむたんも見ているとほのぼのするのは同じ理由なのですね。

2007/09/07(Fri) 03:52 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ミャーコがペットリンクを運んでくれました。
2007/09/06(Thu) 11:59:16 |  ~ 和 (NAGOMI) ~
