
みなさまお元気ですか?
いつもロコを応援していただきありがとうございます。
今日はお知らせです。

おっちゃんは明日から約2週間千葉へ仕事でお出かけです。
その間はブログもお休みさせていただきます。

今日はロコのちょっと昔の写真でお楽しみください。


めがね

こうすると、ちょっと賢く見えるのです。

これは去年の冬頃の一枚。
まだ、今のように服を着たりしてない時です。
お散歩もまだまだでした。




ライダー

かまんライダーなのです。

ロコさんかまんじゃなくて、仮面だよ。

赤いマフラーは1号ですか、2号ですか?

ごめんね、ロコさん。憶えてないや。

おっちゃん!これは大事なことなのです。
しっかりしてください!


かまんライダーとか言ってたくせに~。




おやすみ

もう、眠くなったので僕は寝ることにします。
おっちゃんは1号と2号のこといついて調べておいてください。

それはないよ~。


というわけで、明日から千葉へ行ってきます。
台風来てるけど・・・。

順調に行けば2週間後には帰ってこれると思います。
それまでロコのこと忘れないでくださいね。



お世話になっているniiiroさんのブログにとても重要なことが書かれています。
まだ、見ていない方はぜひ、ご覧ください。
重要!ねこのおもちゃについて考えてください。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場
関連記事

【2007/09/07】 | Loco トラックバック(7) |


ヤマトなでし子
いってらっしゃぁいです!!
ロコちゃん、服を着ていないと印象が違うぅ!!
服を着ていると、アウトドア派って感じだけど、服がないと、インドアって感じ♪かも!


と~も
あらhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
2週間も福岡を離れるんですねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
仕事とはいえ良い気分転換になったらイィですねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
相方さんはロコたんとお留守番ですかhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

ロコたんの眼鏡姿http://blog92.fc2.com/image/icon/e/116.gif" alt="" width="14" height="15">最高~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">


やらいちょう
そうですか、気をつけて行ってらっしゃい!
決して忘れませんよ~。
ではまた2週間後に。


まさにゃん
あら、2週間もお仕事で千葉ですか。
こっちは生憎の天気続きで、大変ですね(^^;)
2週間もロコさんと離れるなんて淋しいですねー。
ロコさんシックにかかりそうですね(^^)
ロコさんに2週間後にまた会えるのを、
楽しみにしてます~♪


ねこまねき
お久しぶりです。
お気をつけて行って来て下さいね(^^)
それにしても、あの眼鏡の写真がすごく似合ってるのがまたいいですよね!
また二週間後楽しみにしています。


チャドビー
やっと帰ることができました~。
ヤマトなでし子さん
と~もさん
やらいちょうさん
まさにゃんさん
ねこまねきさん
コメントお返事できず申し訳ないです。
千葉ではネット環境が無く、
コメントできませんでした。
2週間の予定が延びて延びて
気が付けば1ヶ月・・・・。
自分でもびっくりです。

お待たせいたしましたが、
なんとか再開できると思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃぁいです!!
ロコちゃん、服を着ていないと印象が違うぅ!!
服を着ていると、アウトドア派って感じだけど、服がないと、インドアって感じ♪かも!
2007/09/07(Fri) 15:55 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
あらhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
2週間も福岡を離れるんですねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
仕事とはいえ良い気分転換になったらイィですねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
相方さんはロコたんとお留守番ですかhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

ロコたんの眼鏡姿http://blog92.fc2.com/image/icon/e/116.gif" alt="" width="14" height="15">最高~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/07(Fri) 22:28 | URL  | と~も #-[ 編集]
そうですか、気をつけて行ってらっしゃい!
決して忘れませんよ~。
ではまた2週間後に。
2007/09/08(Sat) 15:34 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
あら、2週間もお仕事で千葉ですか。
こっちは生憎の天気続きで、大変ですね(^^;)
2週間もロコさんと離れるなんて淋しいですねー。
ロコさんシックにかかりそうですね(^^)
ロコさんに2週間後にまた会えるのを、
楽しみにしてます~♪
2007/09/13(Thu) 11:18 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
お久しぶりです。
お気をつけて行って来て下さいね(^^)
それにしても、あの眼鏡の写真がすごく似合ってるのがまたいいですよね!
また二週間後楽しみにしています。
2007/09/16(Sun) 10:26 | URL  | ねこまねき #nGdA3O4A[ 編集]
やっと帰ることができました~。
ヤマトなでし子さん
と~もさん
やらいちょうさん
まさにゃんさん
ねこまねきさん
コメントお返事できず申し訳ないです。
千葉ではネット環境が無く、
コメントできませんでした。
2週間の予定が延びて延びて
気が付けば1ヶ月・・・・。
自分でもびっくりです。

お待たせいたしましたが、
なんとか再開できると思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2007/10/08(Mon) 02:57 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
しょうたんがペットリンクを運んでくれました。
2007/09/07(Fri) 17:04:47 |  しょうたん☆ぶろぐ
ちょびがペットリンクを運んでくれました。
2007/09/18(Tue) 21:25:00 |  bigひきたい
ミャーコがペットリンクを運んでくれました。
2007/09/19(Wed) 13:09:11 |  ~ 和 (NAGOMI) ~
しょうたんがペットリンクを運んでくれました。
2007/09/19(Wed) 13:25:44 |  しょうたん☆ぶろぐ
ミャーコがペットリンクを運んでくれました。
2007/09/28(Fri) 14:47:26 |  ~ 和 (NAGOMI) ~
にゃごがペットリンクを運んでくれました。
2007/10/02(Tue) 20:35:03 |  空に輝く羽の奇跡
リリーがペットリンクを運んでくれました。
2007/10/03(Wed) 21:36:37 |  Rilicaの美ブログ
