
2週間と言いながら、なんだかんだで1ヶ月になってしまいました。
いやいや、長かった~。

その間ロコは

帰ってこんなぁ

おっちゃんが帰ってこないのです。


と、最初の1週間ほどは玄関の方を見て鳴いていたそうです。

ん~。
かわいいやつ。

しかし、そのうち諦めたのか全く気にしなくなってしまったそうです。


さ、さびしい・・・・。


そしてやっと帰ってくると


逃げた!

速攻、逃げた!

顔を見るなり

逃げやがった!

そりゃぁ、1ヶ月ほっておいたのは自分ですけど・・・。

ロコに会う日を楽しみにしていたのに・・・。

逃げた・・・。




何のことでしょう?

何のことですか?
僕にはよくわからないのです。




なんて感じでしばらくすると近くで転がってました・・・。



逃げたよね?



逃げたよね?
速攻、逃げたよね~?
顔を見るなり逃げ出して相方に助けを求めたよね?




そんなことはない

そんなことはないのです。
ぼ、僕は喜んでいたのです。
だんじてそのようなことはないのです!



とにかく、お待たせいたしました。
なんとか、帰ることができました。
またよろしくお願いいたします。




お世話になっているniiiroさんのブログにとても重要なことが書かれています。
まだ、見ていない方はぜひ、ご覧ください。
重要!ねこのおもちゃについて考えてください。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/10/08】 | Loco トラックバック(2) |


knight24
お帰りなさい。
逃げられちゃうなんて、ちょっと傷ついちゃうかも。
マイケルは前の家族を2日で忘れたので、私は恐ろしくて家を空ける事が出来ません。


やらいちょう
お帰りなさい!長かったですね~。
2週間目あたりからおじゃましても前のままなんで、
ちょっと心配してました。
あたしは1ヶ月も留守したことが無いんで分かりませんが、
猫さんは覚えてるもんでしょうか?
いや~、忘れるなんてことは無いですよねぇ。
でも再会した瞬間は「誰だ!」って感じなんでしょうか?


ドルーピー
おかえりなさい!!
なかなか、お戻りでないのでどうしてるのかなぁ、、、って思ってました。
ちなみに、長期でニャンコに会えなくなる時は、ときどき臭いの付いたものを送ってニャンコの傍に置いておくといいそうですよ。


ヤマトなでし子
うわぁ!!おかえりなさい!!
結構頻繁にチェックしに来てたのですが、2週間経っても、戻られないので、このままブログ終了かとヒヤヒヤでしたぁ!!
久々ロコちゃんを見れて、ほっとしましたぁ!


と~も
おかえりなさぁ~いhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
更新まだかなまだかな~って思ってたら
もぅ1ヵ月も経ってたんだね~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
ロコたんも1ヵ月も経って主を幻と勘違いしたのではhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">


チャドビー
みなさま
早速コメントいただきありがとうございます。

knight24さん

マイケル君は2日で忘れたのですか?
それは恐ろしい・・・。
でも、意外にknight24さんのところがあまりにも居心地が良かったからなのでは?


やらいちょうさん

ほんと長かったです。
忘れたなんて思いたくはないのですが、
ほんとに逃げましたから・・・。
まさに誰だ!?
の世界でした。


ドルーピーさん

ある意味家の中は私の匂いだらけなんですが・・・。
やはり、1ヶ月いないと匂いも薄れてしまってたのでしょうか?
次からは忘れられないように匂いのきつい靴下なんかを送ろうと思います(笑)


ヤマトなでし子さん

ご心配をお掛けしました。
ブログ終了なんてしません、しません。
私たちには使命が・・・。
ないけど・・・・。
まだまだ、くだらないネタでがんばりますです。
飽きずにどうぞお付き合いをおねがいします。


と~もさん

幻ではなく、
泥棒?
変質者?
猫さらい?
感動の再会のはずが、とんだネタへとあいなりました。
結果オーライなのか?


はなまる
お帰りなさ~~い。
一瞬忘れられちゃいましたか。
でも一瞬ですものね。大丈夫。
でもその時のチャドビーさんの動揺を
想像するだけで・・・('-'*)フフ
一週間は寂しがっていたなんて羨ましいです。
先日プチ旅行しましたが、全然気付いていませんでした^^;
何はともあれ、お疲れ様でした☆
また楽しみにしています♪


チャドビー
はなまるさん

動揺しましたよ(笑)
まさか逃げるとは思いもしなかったので。
大吉君が気づかなかったのは、気づかない
振りをしていただけなのでは?


mimio
チャドビーさんお久しぶりです!!お仕事お疲れ様でした~!
ロコちゃんも元気そうで何よりです。
しかしロコちゃん1週間もないていたなんて切ない。。ホロリ
猫さんって少し離れていると案外簡単に
忘れちゃうらしいですね^^;
ロコちゃん、もう思い出してくれましたか?^^


お久しぶりです
とむ
おかえりなさい!!ロコちゃん寂しくて拗ねてしまったのでしょうか?ずっと鳴いていたなんて・・泣かせるな~
でも、帰ってきて逃げられるとショックですよね・・
忘れっぽい所も可愛いから許せちゃいますけど。最後の写真のお目目で見られたら全てを許しちゃいます。


まさにゃん
お帰りなさい♪
ロコさん、1週間も気にしてたなんてウチの子達に聞かせてやりたいわー。(笑)
ダンナが出張に行っても、「あれ?いない?」って気にする素振りは1日だけですもん。ぷぷっ。

でも1ヶ月もロコさんに会えなかったなんて寂しかったでしょう?
ロコさんも、逃げたんじゃなくて照れちゃったのよね?・・・ね?(^^)


Momiji
お帰りなさいです☆
猫暮らし同士や、猫雑誌での話だと
3~5日が帰宅時に警戒されるデッドゾーンらしいです・・・。
1週間も帰りを待ちわびていたロコ君は賢いですよ~。


えみ
はじめまして♪
訪問者リストから遊びにきちゃいました☆
とってもかわいい猫ちゃんですね。
また遊びにきますね。

ちなみに「福岡大好き♪」というコミュニティを
立ち上げているのでもしよろしければ参加してくださいな☆


チャドビー
mimioさん

しばらくはぎこちなかったですよ。
相方にばかり引っ付いて。
元に戻るのにちょっとばかり時間がかかりました。


とむさん

かわいさ余って憎さ百倍!
とまでは行きませんが、こっちが拗ねたくなりました・・・。


まさにゃんさん

寂しかったですね。
ふわふわのロコ枕ができなくて。
ロコはいい迷惑だったのでこれについては良かったようですが・・・。
ロコは照れたのでしょうか?
いや、本気で逃げてましたよ~(笑)


momijiさん

賢いのでしょうか?
デッドゾーンなんとも言えない響きですね。
それを聞くと嬉しいような・・・。


えみさん

はじめまして。
同じ福岡人これからもよろしくです。
コミュニティ早速参加させていただきます。


みなさま
ロコが1週間鳴き続けて待っていたことですごいとほめて頂きましてありがとうございます。
普通、1ヶ月も家を空けるなんてことはないことですので、私もかなり不安でした。
相方からメールでなき続けていると聞いた時、かわいそうでもあり、嬉しくもあり、複雑な思いでした。
そのようなこともあって、感動の再会を期待していた私を見事に裏切りブログのネタを作ってくれたロコはある意味いいヤツだと。
私が絵が上手かったならきっと漫画にしてアップしただろうと言うほどの逃げっぷりを披露してくれたロコさんでした。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
笑えるブログを目指してまだまだがんばります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい。
逃げられちゃうなんて、ちょっと傷ついちゃうかも。
マイケルは前の家族を2日で忘れたので、私は恐ろしくて家を空ける事が出来ません。
2007/10/08(Mon) 21:41 | URL  | knight24 #XWELPq6Y[ 編集]
お帰りなさい!長かったですね~。
2週間目あたりからおじゃましても前のままなんで、
ちょっと心配してました。
あたしは1ヶ月も留守したことが無いんで分かりませんが、
猫さんは覚えてるもんでしょうか?
いや~、忘れるなんてことは無いですよねぇ。
でも再会した瞬間は「誰だ!」って感じなんでしょうか?
2007/10/08(Mon) 23:13 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
おかえりなさい!!
なかなか、お戻りでないのでどうしてるのかなぁ、、、って思ってました。
ちなみに、長期でニャンコに会えなくなる時は、ときどき臭いの付いたものを送ってニャンコの傍に置いておくといいそうですよ。
2007/10/09(Tue) 02:17 | URL  | ドルーピー #ASmuA0dA[ 編集]
うわぁ!!おかえりなさい!!
結構頻繁にチェックしに来てたのですが、2週間経っても、戻られないので、このままブログ終了かとヒヤヒヤでしたぁ!!
久々ロコちゃんを見れて、ほっとしましたぁ!
2007/10/09(Tue) 17:02 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
おかえりなさぁ~いhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
更新まだかなまだかな~って思ってたら
もぅ1ヵ月も経ってたんだね~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
ロコたんも1ヵ月も経って主を幻と勘違いしたのではhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/09(Tue) 18:02 | URL  | と~も #-[ 編集]
みなさま
早速コメントいただきありがとうございます。

knight24さん

マイケル君は2日で忘れたのですか?
それは恐ろしい・・・。
でも、意外にknight24さんのところがあまりにも居心地が良かったからなのでは?


やらいちょうさん

ほんと長かったです。
忘れたなんて思いたくはないのですが、
ほんとに逃げましたから・・・。
まさに誰だ!?
の世界でした。


ドルーピーさん

ある意味家の中は私の匂いだらけなんですが・・・。
やはり、1ヶ月いないと匂いも薄れてしまってたのでしょうか?
次からは忘れられないように匂いのきつい靴下なんかを送ろうと思います(笑)


ヤマトなでし子さん

ご心配をお掛けしました。
ブログ終了なんてしません、しません。
私たちには使命が・・・。
ないけど・・・・。
まだまだ、くだらないネタでがんばりますです。
飽きずにどうぞお付き合いをおねがいします。


と~もさん

幻ではなく、
泥棒?
変質者?
猫さらい?
感動の再会のはずが、とんだネタへとあいなりました。
結果オーライなのか?
2007/10/13(Sat) 00:52 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
お帰りなさ~~い。
一瞬忘れられちゃいましたか。
でも一瞬ですものね。大丈夫。
でもその時のチャドビーさんの動揺を
想像するだけで・・・('-'*)フフ
一週間は寂しがっていたなんて羨ましいです。
先日プチ旅行しましたが、全然気付いていませんでした^^;
何はともあれ、お疲れ様でした☆
また楽しみにしています♪
2007/10/13(Sat) 13:42 | URL  | はなまる #-[ 編集]
はなまるさん

動揺しましたよ(笑)
まさか逃げるとは思いもしなかったので。
大吉君が気づかなかったのは、気づかない
振りをしていただけなのでは?
2007/10/14(Sun) 01:17 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
チャドビーさんお久しぶりです!!お仕事お疲れ様でした~!
ロコちゃんも元気そうで何よりです。
しかしロコちゃん1週間もないていたなんて切ない。。ホロリ
猫さんって少し離れていると案外簡単に
忘れちゃうらしいですね^^;
ロコちゃん、もう思い出してくれましたか?^^
2007/10/14(Sun) 01:48 | URL  | mimio #-[ 編集]
お久しぶりです
おかえりなさい!!ロコちゃん寂しくて拗ねてしまったのでしょうか?ずっと鳴いていたなんて・・泣かせるな~
でも、帰ってきて逃げられるとショックですよね・・
忘れっぽい所も可愛いから許せちゃいますけど。最後の写真のお目目で見られたら全てを許しちゃいます。
2007/10/14(Sun) 17:00 | URL  | とむ #-[ 編集]
お帰りなさい♪
ロコさん、1週間も気にしてたなんてウチの子達に聞かせてやりたいわー。(笑)
ダンナが出張に行っても、「あれ?いない?」って気にする素振りは1日だけですもん。ぷぷっ。

でも1ヶ月もロコさんに会えなかったなんて寂しかったでしょう?
ロコさんも、逃げたんじゃなくて照れちゃったのよね?・・・ね?(^^)
2007/10/14(Sun) 22:05 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
お帰りなさいです☆
猫暮らし同士や、猫雑誌での話だと
3~5日が帰宅時に警戒されるデッドゾーンらしいです・・・。
1週間も帰りを待ちわびていたロコ君は賢いですよ~。
2007/10/15(Mon) 05:17 | URL  | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
はじめまして♪
訪問者リストから遊びにきちゃいました☆
とってもかわいい猫ちゃんですね。
また遊びにきますね。

ちなみに「福岡大好き♪」というコミュニティを
立ち上げているのでもしよろしければ参加してくださいな☆
2007/10/16(Tue) 15:26 | URL  | えみ #-[ 編集]
mimioさん

しばらくはぎこちなかったですよ。
相方にばかり引っ付いて。
元に戻るのにちょっとばかり時間がかかりました。


とむさん

かわいさ余って憎さ百倍!
とまでは行きませんが、こっちが拗ねたくなりました・・・。


まさにゃんさん

寂しかったですね。
ふわふわのロコ枕ができなくて。
ロコはいい迷惑だったのでこれについては良かったようですが・・・。
ロコは照れたのでしょうか?
いや、本気で逃げてましたよ~(笑)


momijiさん

賢いのでしょうか?
デッドゾーンなんとも言えない響きですね。
それを聞くと嬉しいような・・・。


えみさん

はじめまして。
同じ福岡人これからもよろしくです。
コミュニティ早速参加させていただきます。


みなさま
ロコが1週間鳴き続けて待っていたことですごいとほめて頂きましてありがとうございます。
普通、1ヶ月も家を空けるなんてことはないことですので、私もかなり不安でした。
相方からメールでなき続けていると聞いた時、かわいそうでもあり、嬉しくもあり、複雑な思いでした。
そのようなこともあって、感動の再会を期待していた私を見事に裏切りブログのネタを作ってくれたロコはある意味いいヤツだと。
私が絵が上手かったならきっと漫画にしてアップしただろうと言うほどの逃げっぷりを披露してくれたロコさんでした。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
笑えるブログを目指してまだまだがんばります。
2007/10/17(Wed) 03:25 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みけみけがペットリンクを運んでくれました。
2007/10/08(Mon) 12:24:12 |  隠れ家...別館・・消えないこの絆...
ラリーがペットリンクを運んでくれました。
2007/10/10(Wed) 13:03:58 |  ++愛音の大学いもブログ++
