
千葉から帰ってきて、やっと休みが取れました。
久しぶりのお休み。

とりあえず、波乗りへ行きました。

待つのです

僕はおとなしく待つのです。
おっちゃん行ってらっしゃい。



まだかなぁ

まだかなぁ。
もうちょっとかなぁ。






まだですか?

まだですか!?
もう、待ちきれないのです。
自分ばっかり遊ばないでください!




ごめんね。ロコさん
とりあえず、もう日も暮れることだし
近くの大濠公園に行こうか?
どこでもいいのです。
僕もお散歩したいのです!



と、言う訳で大濠公園へ行ってきました。



前回、と言ってもかなり前ですが、
紹介しなかった美術館前でまずは一枚。


美術館前

福岡市美術館なのです。
入り口のうさぎさんなのです。


美術館入り口にある像です。
野うさぎと月と鐘とか言うタイトルだったと思うのですが・・・。

それから、公園内へ

日も暮れてきて写真がブレブレなんでごめんなさい。


鳥

鳥がいるのです。



逃げた

逃げられました。


なんてことをしながら、ロコは池の中の鯉なんかをのぞいて
楽しんでいました。


おまけ


夕暮れ

大濠公園の夕暮れなのです。
おっちゃん、次はちゃんと観光案内にするのです。
僕の冒険をみんな楽しみにしているのです。


そうだね、次はどこに行こうかね。
今回は落ちがなかったね・・・。
そうですね。
反省するのです。








お世話になっているniiiroさんのブログにとても重要なことが書かれています。
まだ、見ていない方はぜひ、ご覧ください。
重要!ねこのおもちゃについて考えてください。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/10/17】 | 福岡県 トラックバック(0) |

おはようございます
knight24
ロコさん久しぶりにお出かけ出来てよかったですね。
車の中でお留守番、えらいな~。

P.S.
knight24
P.S.
アロハシャツじゃないロコさんは珍しいですね。
Tもよく似合ってる☆



ヤマトなでし子
ロコさんの車の中でのショット久しぶりで、なんだかちょっと見ない間にスリムになったような???
夕暮れ時のお散歩、季節は秋。ステキですねぇ!!


やらいちょう
大濠公園ですか、懐かしい。
以前にも書き込んだかもしれませんが、
大学時代に福岡にいましたので。
ロコさんは服が似合いますね。
海をバックに良い感じですよ。


mimio
久しぶりのロコちゃんお出かけ風景だ!^^
生き生きと楽しそうにしてますねぇ。
そしてウェアーが秋物になってる~♪
夕暮れの写真がとても綺麗です!!


足袋ネコ
このさぶい季節に「波乗り」ですかぁ~!!
ウエットスーツでも水の冷たさが体にしみるのでは・・・・ぎょぇ~(想像して鳥肌たつ)
ロコ君もアロハからトレーナーに衣替えですね。
こちらはもう「コタツ」が欲しいです。
ちょうどいい季節が短すぎる!
大濠公園・・・・懐かしい~


チャドビー
コメント返し遅くなって申し訳ないです。

knight24さん

秋になりましたので、アロハはそろそろ・・・。
個人的にはアロハのまま通したいのですが。


ヤマトなでし子さん

いやいや、最近太ってきたのですよ。
食欲が旺盛になってきて・・・。
早朝にご飯、ご飯と起こしに来ます。


やらいちょうさん

懐かしいですか。
福岡も刻々と変化をしております。
変わっていく景色と
変わらない景色。
複雑な思いがありますね。



mimioさん

夕暮れの写真もっと上手く撮れたら良かったんですが・・・。
精進します。


足袋ネコさん

こちらはまだ、なんとか遊べます。
福岡は夏ではなく、秋から冬の方が
波がありますから。
気合の入った人たちは今からがシーズン
なのです。
ちなみに、私は「へたれ」ですので、
そろそろ、オフシーズン。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ロコさん久しぶりにお出かけ出来てよかったですね。
車の中でお留守番、えらいな~。
2007/10/17(Wed) 06:58 | URL  | knight24 #XWELPq6Y[ 編集]
P.S.
P.S.
アロハシャツじゃないロコさんは珍しいですね。
Tもよく似合ってる☆
2007/10/17(Wed) 06:59 | URL  | knight24 #XWELPq6Y[ 編集]
ロコさんの車の中でのショット久しぶりで、なんだかちょっと見ない間にスリムになったような???
夕暮れ時のお散歩、季節は秋。ステキですねぇ!!
2007/10/17(Wed) 14:51 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
大濠公園ですか、懐かしい。
以前にも書き込んだかもしれませんが、
大学時代に福岡にいましたので。
ロコさんは服が似合いますね。
海をバックに良い感じですよ。
2007/10/17(Wed) 23:32 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
久しぶりのロコちゃんお出かけ風景だ!^^
生き生きと楽しそうにしてますねぇ。
そしてウェアーが秋物になってる~♪
夕暮れの写真がとても綺麗です!!
2007/10/18(Thu) 18:21 | URL  | mimio #-[ 編集]
このさぶい季節に「波乗り」ですかぁ~!!
ウエットスーツでも水の冷たさが体にしみるのでは・・・・ぎょぇ~(想像して鳥肌たつ)
ロコ君もアロハからトレーナーに衣替えですね。
こちらはもう「コタツ」が欲しいです。
ちょうどいい季節が短すぎる!
大濠公園・・・・懐かしい~
2007/10/19(Fri) 22:15 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
コメント返し遅くなって申し訳ないです。

knight24さん

秋になりましたので、アロハはそろそろ・・・。
個人的にはアロハのまま通したいのですが。


ヤマトなでし子さん

いやいや、最近太ってきたのですよ。
食欲が旺盛になってきて・・・。
早朝にご飯、ご飯と起こしに来ます。


やらいちょうさん

懐かしいですか。
福岡も刻々と変化をしております。
変わっていく景色と
変わらない景色。
複雑な思いがありますね。



mimioさん

夕暮れの写真もっと上手く撮れたら良かったんですが・・・。
精進します。


足袋ネコさん

こちらはまだ、なんとか遊べます。
福岡は夏ではなく、秋から冬の方が
波がありますから。
気合の入った人たちは今からがシーズン
なのです。
ちなみに、私は「へたれ」ですので、
そろそろ、オフシーズン。
2007/10/27(Sat) 05:29 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
