
ちょっと更新をさぼってしまいました。
さてさて、昨日はバレンタインでした。
この歳になると、あんまり関係ない行事ではあるのですが・・・。
今回はちょっと違いました。
なんと!
うちの相方がクッキーを焼いてくれました。
もちろん、私とロコにです。

予想してなかったので、結構うれしかったわけです


こんなものでした。

20070215032343.jpg


ロコ用のいりこクッキー
もちろん、無添加。


そして、わたしは

20070215032607.jpg


肉球クッキー
もちろん、人間用。
なかなかのお味でした。


肝心のロコはどうだったかというと・・・。






明日までひっぱらせていただきます。




http://blogranking.fc2.com/in.php?id=139007
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/02/15】 | Loco トラックバック(0) |


ぺぱみちゃん
こんにちは!
私のブログに遊びに来てくれてありがとう!
またうちのニャンコの記事も載せますので、遊びに来てくださいね。
肉球クッキー~美味しそう。
しかもめっちゃかわいい~!
しかもニャンコ用のクッキーまですごい!
うちは、アイムスと猫用のレトルトしかあげてないので、バレンタインデーは何もなしでしたσ(⌒▽⌒;)はははっ。ごめんね。ランちゃん。ミーくん。


こつぶ☆
すてきなクッキーですね。
私はバレンタインデーということ自体
忘れていただめだめさんです (´・ω・`)

しかもちゃんと猫ちゃんの分まで・・
素晴らしすぎます!
わたしも相方さん を見習わなくっちゃ。


チャドビー
ぺぱみちゃん
コメントありがとうございます。
肉球クッキーは私にあわせて甘さ控えめでした。
いりこクッキーはまさにいりこ・・・。
お薦めはできません・・・。


こつぶさん
いやいや、スーパーにダッシュで買いに行かれてるではないですか。
私だったら ごめーん で終わりです。
あ、僕は男だから関係ないのか・・・。
失礼しました~。


倫子
ご訪問ありがとう!
男性だったんですね。
美味しそうなクッキー!

私もブログ初心者なのでよろしく
お願いいたします。

ロコちゃんを見に また来ます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
私のブログに遊びに来てくれてありがとう!
またうちのニャンコの記事も載せますので、遊びに来てくださいね。
肉球クッキー~美味しそう。
しかもめっちゃかわいい~!
しかもニャンコ用のクッキーまですごい!
うちは、アイムスと猫用のレトルトしかあげてないので、バレンタインデーは何もなしでしたσ(⌒▽⌒;)はははっ。ごめんね。ランちゃん。ミーくん。
2007/02/15(Thu) 16:02 | URL  | ぺぱみちゃん #CUfDMpGo[ 編集]
すてきなクッキーですね。
私はバレンタインデーということ自体
忘れていただめだめさんです (´・ω・`)

しかもちゃんと猫ちゃんの分まで・・
素晴らしすぎます!
わたしも相方さん を見習わなくっちゃ。
2007/02/15(Thu) 22:02 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
ぺぱみちゃん
コメントありがとうございます。
肉球クッキーは私にあわせて甘さ控えめでした。
いりこクッキーはまさにいりこ・・・。
お薦めはできません・・・。


こつぶさん
いやいや、スーパーにダッシュで買いに行かれてるではないですか。
私だったら ごめーん で終わりです。
あ、僕は男だから関係ないのか・・・。
失礼しました~。
2007/02/15(Thu) 22:30 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
ご訪問ありがとう!
男性だったんですね。
美味しそうなクッキー!

私もブログ初心者なのでよろしく
お願いいたします。

ロコちゃんを見に また来ます。

2007/02/15(Thu) 23:52 | URL  | 倫子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
