
みなさん、どうもこんばんわ。
相変わらず、更新遅くてごめんなさい。

今回はロコとお買い物です。
特にどこへ行くあてもなく車でブラブラ
途中にあったディスカウントストアになんとなく
寄ることに。

このお店ではワンちゃん、ネコちゃんは専用のカートに
乗せて入店することになっていました。

いつもは抱っこして入店した後、自分で歩くので、カート初体験。

カーとでゴー

うおっ?ドキドキするのです。


最初は緊張気味だったロコさんですが、カートに慣れてくると。


ちょっといいですか?

ちょっといいですか?


なんでしょうか?


トナカイさんと記念撮影します。





トナカイと

どうですか?
一足早くクリスマス気分なのです。



う~ん。
あんまり、いい雰囲気ではないですね。

そうですか?
では、先へ進んでください。
今のはなかったことにしてください。



そのまま、店内をあてもなくブラブラして
お決まりのあのコーナーへ。



いっぱい

おおっ!
ご飯がいっぱいです!


ここに来た途端、明らかにノリノリになったロコ。



どれが

う~。
どれがいいかなぁ~。


だめだよ、ロコさんはチッチが出なくなるから
ここら辺のは食べれないんだよ。


えっ?

えっ?
そんなぁ~。


だから、別のコーナーへ行こうね。



終った

つまんないのです。




戻って

やっぱり、ちょっとだけ戻りませんか?


困りましたね。
ちょっとだけですよ。




違う

ここは、犬のコーナーではないですか~!



この後、テンションの下がったロコさんとまたあてもなく店内を彷徨いました・・・。

最近、休みが充実してないなぁ・・・。


そうですね。
僕の活躍があまりないように思うのです。








ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2007/11/13】 | 福岡県 トラックバック(0) |


ヤマトなでし子
ロコちゃん、カートデビューですかぁ~!!
おめでとうございます!!
でもテンション下がっちゃったのですねぇ(笑)
そうそう、今日ロコちゃんのことを私のブログに少し載せさせて頂きました!!
勝手にすみませんm(__)m


Istann
はじめまして。
足跡があったんで見てたらとてもロコちゃんがかわいくてはまりました・・・

また遊びにお伺いします。


やらいちょう
カート猫のロコさん、決まってますよ。
本当にチャドビーさんに
「あっち行って」と指図しているようです。
キャットフードを見る目つきが明らかに違いますね。
たまにはこんな休日も良いのでは?


まさにゃん
スゴイ、ロコちゃん!
私もホームセンターはよく行きますが、
専用カートに乗ってるのは犬ばかりで、
猫がカートに乗ってるのは見たことがありません。
うぅーむ、さすがロコちゃん・・・。(^^)


足袋ネコ
ロコさん、お目めキラキラじゃございませんかー。
そうよね、そうよね・・・そこに並んでいるご飯は食べられないのよね。
それにしてもイロイロ沢山あるぢゃないの~。
うちのとら助がおしっこ出ない病になってからというもの、病院食ばかりだったので、5~6年はうろついておりません。
ロコ君、見るだけで寂しいお出かけでしたなぁ~(笑)

はじめまして。
チャドビーさん、はじめまして。
Nijiiroのあしあとを頼りにやってきました。
ロコちゃんは、縄張以外でもどこでも怖がらずに歩ける猫さんなんですね。驚きました!
うちの猫は自分のふだん見ている範囲を越えると、まったくダメでへっぴり腰になるんですよ。内弁慶だから。

キャットフードのところで明らかに目の色が変わるロコちゃんに笑いました。
わかるんですねー。
またの更新を楽しみにしています。


チャドビー
みなさま、コメントレス遅くなってごめんなさい。

ヤマトなでし子さん

ロコを紹介してくださりありがとうございます。
ねこさんを見た時のあわてぶりが想像できました。
ロコでよければいつでも。
と、言いたいところですが、北海道は遠いですねぇ。
でも、いつか機会があればと思ってます。


Istannさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
いろいろな所に行かれてるんですね。
うらやましいです。
私もちょくちょく遊びに行かせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


やらいちょうさん

そうでしょ?
明らかにフードコーナーでは目つきが違ったんです。
わかっているのか、いないのか。
でも、見ていておもしろかったですよ。


まさにゃんさん

いつもお褒めの御言葉ありがとうございます。
お店の人も猫は初めてと言っていました。
が、全国探せば結構いるんですよ~。
お散歩ねこ、カートに乗るねこ。
踊るねこに、話すねこ。
ロコもさらに頑張らねばっ!
な~んて(笑)


足袋ネコさん

そーなんです。
食べたくても食べられないのです。
食べてもしばらくは大丈夫なんでしょうが、
また詰まちゃうとロコも私も困るのです。
だから、「見ーてーるーだーけー」
なのです(笑)


kさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
笑っていただけましたか?
なによりです。
普通の日記を綴るつもりが、いつのまにか
笑いをとることを考えながらのブログになってしまってます(笑)
早く軌道修正しないと自爆してしまいますね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコちゃん、カートデビューですかぁ~!!
おめでとうございます!!
でもテンション下がっちゃったのですねぇ(笑)
そうそう、今日ロコちゃんのことを私のブログに少し載せさせて頂きました!!
勝手にすみませんm(__)m
2007/11/13(Tue) 09:59 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
はじめまして。
足跡があったんで見てたらとてもロコちゃんがかわいくてはまりました・・・

また遊びにお伺いします。
2007/11/13(Tue) 11:39 | URL  | Istann #-[ 編集]
カート猫のロコさん、決まってますよ。
本当にチャドビーさんに
「あっち行って」と指図しているようです。
キャットフードを見る目つきが明らかに違いますね。
たまにはこんな休日も良いのでは?
2007/11/13(Tue) 21:34 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
スゴイ、ロコちゃん!
私もホームセンターはよく行きますが、
専用カートに乗ってるのは犬ばかりで、
猫がカートに乗ってるのは見たことがありません。
うぅーむ、さすがロコちゃん・・・。(^^)
2007/11/13(Tue) 22:39 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
ロコさん、お目めキラキラじゃございませんかー。
そうよね、そうよね・・・そこに並んでいるご飯は食べられないのよね。
それにしてもイロイロ沢山あるぢゃないの~。
うちのとら助がおしっこ出ない病になってからというもの、病院食ばかりだったので、5~6年はうろついておりません。
ロコ君、見るだけで寂しいお出かけでしたなぁ~(笑)
2007/11/13(Tue) 22:45 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
はじめまして。
チャドビーさん、はじめまして。
Nijiiroのあしあとを頼りにやってきました。
ロコちゃんは、縄張以外でもどこでも怖がらずに歩ける猫さんなんですね。驚きました!
うちの猫は自分のふだん見ている範囲を越えると、まったくダメでへっぴり腰になるんですよ。内弁慶だから。

キャットフードのところで明らかに目の色が変わるロコちゃんに笑いました。
わかるんですねー。
またの更新を楽しみにしています。
2007/11/15(Thu) 10:20 | URL  | K #-[ 編集]
みなさま、コメントレス遅くなってごめんなさい。

ヤマトなでし子さん

ロコを紹介してくださりありがとうございます。
ねこさんを見た時のあわてぶりが想像できました。
ロコでよければいつでも。
と、言いたいところですが、北海道は遠いですねぇ。
でも、いつか機会があればと思ってます。


Istannさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
いろいろな所に行かれてるんですね。
うらやましいです。
私もちょくちょく遊びに行かせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


やらいちょうさん

そうでしょ?
明らかにフードコーナーでは目つきが違ったんです。
わかっているのか、いないのか。
でも、見ていておもしろかったですよ。


まさにゃんさん

いつもお褒めの御言葉ありがとうございます。
お店の人も猫は初めてと言っていました。
が、全国探せば結構いるんですよ~。
お散歩ねこ、カートに乗るねこ。
踊るねこに、話すねこ。
ロコもさらに頑張らねばっ!
な~んて(笑)


足袋ネコさん

そーなんです。
食べたくても食べられないのです。
食べてもしばらくは大丈夫なんでしょうが、
また詰まちゃうとロコも私も困るのです。
だから、「見ーてーるーだーけー」
なのです(笑)


kさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
笑っていただけましたか?
なによりです。
普通の日記を綴るつもりが、いつのまにか
笑いをとることを考えながらのブログになってしまってます(笑)
早く軌道修正しないと自爆してしまいますね(笑)
2007/11/19(Mon) 13:19 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
