
数日前の休みの日。
どこへ行くあてもなくただブラブラして
行き着いたのが筑後川の中流の河原でした。

アップダウンの激しい道を通って
河原にたどり着いたのですが・・・・。


ここはどこ?

ここはどこですか?


運転席と助手席の間で爆睡していたロコさん
突然、上下左右に揺さぶられ
何がなんだかわかりません。


なので、


とっても機嫌が悪い!



いつもなら、探検タイムに入るのに
今日はまだ眠いのか車に戻りたがります。



戻りたい

車に乗りたいのです。


そんなロコをなだめすかして
なんとか写真を撮ろうとします。




これでいいですか

これでいいですか!


いや~。
もうちょっと気分を出していこうか?



いいかげんに

いいかげんにしてください!
僕は眠いのです。
もう、付き合っていられないのです!



ロコさんは実力行使で車の中へ・・・・。



そんなぁ~


綺麗な夕日も見れるのですよ。


そんなことは知りません。
ほっといてください。



ロコさんがへそを曲げてしまったので仕方なく
帰ることにしました。


途中見ることができた夕日です。



こんなに




ロコ、綺麗な夕日だよ。


z.z.z.z.z.





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/11/18】 | 福岡県 トラックバック(0) |


やらいちょう
ロコさん、ほんとに不機嫌そうですね。
良い感じに寝ていたところを起こされて拗ねてるんですか。
猫さんは自分のペースを乱されるとご機嫌斜めですもんね。
でも綺麗な夕日で全てOKでしょう。


ヤマトなでし子
あららぁ~ロコさんがご機嫌ななめなんて、めずらしいですねぇ!!
でも、少し怒り気味のロコちゃんの表情もかわいいです!!
それにしてもキレイな夕日ですね!!
Always 続 3丁目の夕日って感じですね(笑)旬を取り入れてみました(^^ゞ


こつぶ
おひさしぶりです♪私もチャドビーさんのブログ、
時々お邪魔してました。
ロコくんはいろいろお出かけしていいな~って (*^-^*)
でも今回は珍しくご機嫌斜めだったんですね。
こんなときもあるんだ・・

そうそう、ブログタイトル変えました。
引越してから懸賞やってる暇も無くって、
ちびちゃん主体にしちゃいました♪
またお時間のあるときで結構ですので
リンクを変更していただけますでしょうか。

ではまた遊びにきますね。
ロコ君の冒険が楽しみです!


mikuten
はじめまして、mikutenと申しますm(__)m
ネコジルシの足跡から遊びにきました(#^.^#)
車の中で爆睡をしちゃうロコちゃん、大物さんなんですね^m^

また遊びに来ますm(__)m


みんな の プロフィール
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&



みなさまコメントありがとうございます。
チャドビー
やらいちょうさん

そうなんです。
拗ねてます。
眠くてたまらなかったようです。
夕日はほんとに綺麗だったんですけどねぇ。



ヤマトなでし子さん

ロコも機嫌悪くなるんですよ~。
何をしてもこの時は相手にされませんでした。



こつぶさん

お久しぶりです。
懸賞やめちゃったんですかぁ?
かなりの確率で当たってたみたいだから
ちょっともったいないような気も・・・。
でもまぁ、チビちゃんたちを毎日見れるのはうれしいです。
これからもどうぞよろしく。



mikutenさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ロコは車には慣れてるので爆睡しちゃうんです。
走行中にご飯もトイレもしちゃいます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコさん、ほんとに不機嫌そうですね。
良い感じに寝ていたところを起こされて拗ねてるんですか。
猫さんは自分のペースを乱されるとご機嫌斜めですもんね。
でも綺麗な夕日で全てOKでしょう。
2007/11/18(Sun) 13:39 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
あららぁ~ロコさんがご機嫌ななめなんて、めずらしいですねぇ!!
でも、少し怒り気味のロコちゃんの表情もかわいいです!!
それにしてもキレイな夕日ですね!!
Always 続 3丁目の夕日って感じですね(笑)旬を取り入れてみました(^^ゞ
2007/11/19(Mon) 16:01 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
おひさしぶりです♪私もチャドビーさんのブログ、
時々お邪魔してました。
ロコくんはいろいろお出かけしていいな~って (*^-^*)
でも今回は珍しくご機嫌斜めだったんですね。
こんなときもあるんだ・・

そうそう、ブログタイトル変えました。
引越してから懸賞やってる暇も無くって、
ちびちゃん主体にしちゃいました♪
またお時間のあるときで結構ですので
リンクを変更していただけますでしょうか。

ではまた遊びにきますね。
ロコ君の冒険が楽しみです!
2007/11/19(Mon) 16:56 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
はじめまして、mikutenと申しますm(__)m
ネコジルシの足跡から遊びにきました(#^.^#)
車の中で爆睡をしちゃうロコちゃん、大物さんなんですね^m^

また遊びに来ますm(__)m
2007/11/21(Wed) 08:11 | URL  | mikuten #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/22(Thu) 01:08 | URL  | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
みなさまコメントありがとうございます。
やらいちょうさん

そうなんです。
拗ねてます。
眠くてたまらなかったようです。
夕日はほんとに綺麗だったんですけどねぇ。



ヤマトなでし子さん

ロコも機嫌悪くなるんですよ~。
何をしてもこの時は相手にされませんでした。



こつぶさん

お久しぶりです。
懸賞やめちゃったんですかぁ?
かなりの確率で当たってたみたいだから
ちょっともったいないような気も・・・。
でもまぁ、チビちゃんたちを毎日見れるのはうれしいです。
これからもどうぞよろしく。



mikutenさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ロコは車には慣れてるので爆睡しちゃうんです。
走行中にご飯もトイレもしちゃいます。
2007/11/22(Thu) 01:10 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
