
妄想モードのロコは二の丸の入り口に到着しました。





この道を

そうですよ。
ここからは歩いて登るんだよ。



めんどくさい

なんだか、不満タラタラのロコ。


近道

何を言い出すかと思えば近道とは・・・。


ここを登る

突然、石垣を登ろうとします。


行ける

どうも、本気で登るつもりのようです。

こうやって

石垣を斜めに登り、木の根元のところへ。

簡単

ロコは得意げですが、私はロコのお腹が気になります。
タルタルなのです。

臭う!

何の匂いがするのでしょう?
たいした匂いはしないのです。
ロコさん早く先へ行きましょう。

ここが怪しい

いやいや、怪しくないから。
そんなところに隠れられるような敵ならほっておきなさい。

いなかった

満足しましたか?
では、先へ進みましょう。
日が暮れちゃいますよ。

紅葉

因みに、二の丸のあたりから見える景色はこんな感じでした。

この先が本丸

やっと本丸の手前までたどり着きました。
ここに来るまで道草しまくりでした・・・。
そしてこの辺りは黒い飛行物体がたくさん・・・。
次回は本丸編です。




ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:ペット

【2007/11/28】 | 福岡県 トラックバック(0) |


まさにゃん
あっはっは!ロコさん、ホントに面倒臭い!って顔をしてて大笑いです~!
石垣とか猫は登るの好きそうですよね。
ロコさんも頑張ってそこまで登ったんですか?
スゴイ、スゴイ♪
今度はとっても得意気な顔になってるし。(笑)
本丸編も楽しみにしてます♪


やらいちょう
ロコさんがほんとにそう言っているようです!
確かに石垣を登る方が近道だし。
さあ、いよいよ本丸へ!
「黒い飛行物体」とは、虫か何かですか?


チャドビー
まさにゃんさん

おかしいでしょ?
ほんとにめんどくさそうで。
ロコが登ったのはもう少し低いところでした。
登らせたら行けたかも知れませんが、私がよくついていけない・・・。
得意げな顔もおかしいですが、やはりお腹が気になります・・・。


やらいちょうさん

今回は良い表情が撮れました。
石垣のところはほんとに得意げで笑えましたよ。
黒い飛行物体・・・。
虫より大きいです。
この時すでにロコは狙われていました・・・。



ヤマトなでし子
ロコちゃん、ホントめんどそーなお顔してますね(笑)

そして、意気揚々と石垣を上る姿、かっこいい!!

してやったりですねっ♪ロコちゃん!!


Momiji
お散歩好きでも、ロコ君も家猫体型なんですね~
うちもお腹と言わず、全体的にやばやばです(^_^;
紅葉綺麗ですね。でも猫に小判・・・?



こつぶ
ロコ君、いい運動になったのかな?
うちのちびたちも今、急激に丸くなっています。
家猫さんの宿命でしょうかね~ (´・ω・`)


チャドビー
ヤマトなでし子さん

ほんと今回は良い表情を撮る事ができました。
個人的に石垣を登って得意げな顔が気に入ってます。



Momijiさん

基本は家の中でだらだらですから・・・(笑)
紅葉は興味なしでしたね。
猫に小判、豚に真珠です。


こつぶさん

気温が下がってきたと同時に丸々と太ってきましたね。
食欲も旺盛に・・・。
でも、あげる量は増えてないんですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっはっは!ロコさん、ホントに面倒臭い!って顔をしてて大笑いです~!
石垣とか猫は登るの好きそうですよね。
ロコさんも頑張ってそこまで登ったんですか?
スゴイ、スゴイ♪
今度はとっても得意気な顔になってるし。(笑)
本丸編も楽しみにしてます♪
2007/11/28(Wed) 15:40 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
ロコさんがほんとにそう言っているようです!
確かに石垣を登る方が近道だし。
さあ、いよいよ本丸へ!
「黒い飛行物体」とは、虫か何かですか?
2007/11/28(Wed) 21:00 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
まさにゃんさん

おかしいでしょ?
ほんとにめんどくさそうで。
ロコが登ったのはもう少し低いところでした。
登らせたら行けたかも知れませんが、私がよくついていけない・・・。
得意げな顔もおかしいですが、やはりお腹が気になります・・・。


やらいちょうさん

今回は良い表情が撮れました。
石垣のところはほんとに得意げで笑えましたよ。
黒い飛行物体・・・。
虫より大きいです。
この時すでにロコは狙われていました・・・。
2007/11/29(Thu) 00:06 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
ロコちゃん、ホントめんどそーなお顔してますね(笑)

そして、意気揚々と石垣を上る姿、かっこいい!!

してやったりですねっ♪ロコちゃん!!
2007/11/29(Thu) 16:10 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
お散歩好きでも、ロコ君も家猫体型なんですね~
うちもお腹と言わず、全体的にやばやばです(^_^;
紅葉綺麗ですね。でも猫に小判・・・?
2007/11/30(Fri) 00:00 | URL  | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
ロコ君、いい運動になったのかな?
うちのちびたちも今、急激に丸くなっています。
家猫さんの宿命でしょうかね~ (´・ω・`)
2007/11/30(Fri) 01:20 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
ヤマトなでし子さん

ほんと今回は良い表情を撮る事ができました。
個人的に石垣を登って得意げな顔が気に入ってます。



Momijiさん

基本は家の中でだらだらですから・・・(笑)
紅葉は興味なしでしたね。
猫に小判、豚に真珠です。


こつぶさん

気温が下がってきたと同時に丸々と太ってきましたね。
食欲も旺盛に・・・。
でも、あげる量は増えてないんですよ。
2007/12/01(Sat) 02:23 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
