
お待たせしました。
いよいよ、本丸へと進みます。


この先が本丸


そうですよ。
さぁ、先を急ぎましょう。



気をつけるのです


何ですか?

その時、ロコの言っていた敵が現れました。
黒い飛行物体。
カラスです。

この辺はカラスが非常に多くいます。
このカラスの中の一羽がロコを警戒して騒ぎます。



危険な奴ら


ロコもビビリながらカラスを警戒します。


また来た



どうしようか?
ロコさんこんな時こそ実力を見せてください。

009


ロコさん・・・・。
なんか、ごっちゃになってますよ。


振り切った


ん~。
勝ちと言うか、なんと言うか・・・。

ほんとは相方が追い払ったのですけど・・・・。
お坊ちゃまなロコにはカラスの相手はできません。

とうとう、本丸跡に到着。
もちろん、そこには天守閣などはあるわけもなく。
銀杏の木が・・・。


銀杏



関係ないのですが、イチョウと書いてもギンナンと書いても変換すると
銀杏なんですよね。
日本語勉強してる外人さんは大変だぁ。

本丸跡からの眺めはというと。


諸行無常


おっ、ロコさんまじめな顔して~。
歴史の浪漫を感じているのですか?


バックには福岡ドーム、吹き出しで隠れちゃいましたが、福岡タワーが見えます。


王様はもういない


はいはい、それでは帰りましょうかね。

ロコは何を感じたのでしょうか?
少したくましくなったように見えるのです。


次は


それはよかったですね。
次はどこへ行きましょうかね。



ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/12/01】 | 福岡県 トラックバック(0) |


やらいちょう
なるほどカラスですか、そりゃ怖いでしょう。
009、加速装置とはまた懐かしい~。
銀杏が綺麗ですね。
ここに城を復元しないのは
福岡のひとつの見識だと思います。
よい運動になりましたね。


と~も
最近容量が足りないみたいで携帯からロコたんの画像が見れないよ~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

こんばんは^^
くま
ロコちゃん可愛い^~^
自転車で行けるなんて、素敵ですね。とっても気持の良さそうな所です。

ロコちゃん、落ちついてますよね!!普通テリトリー外に行くと地面にへばり付くように歩くのに。。。それはミ-だけ?
福岡、行った事ないから写真を見れて嬉しいです(>_<)/



ヤマトなでし子
今日のロコちゃんは、いつにもまして、武士の品格高く、カッコイイ!!
諸行無常の・・・・なーんてシブイね♪


チャドビー
やらいちょうさん

いつもコメントありがとうございます。
009好きだったんですよ。
福岡の見識ですかぁ。
確かに天守閣があったのか、なかったのか
論議になっているみたいですね。
はっきりしない以上はそのままなんでしょう。
ほんと、いい運動になりました。



と~もさん

お久しぶりですね。
携帯から見れませんでしたか。
見れるようにするにはどうしたらいいんでしょう?
調べてみますね。


くまさん

コメントありがとうございます。
いやいや、ロコも最初はへばり付いてました。
慣れだと思いますよ。
それにロコにはテリトリーと言う意識がないのかも・・・。
それにしても、くまさん所の旦那さんと息子さん
いい味でてますねぇ。
最高です!
また、遊びにいきますね。



ヤマトなでし子さん

武士の品格・・・。
編集による効果です。
実際は逃げ惑うエキストラ並みなのです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほどカラスですか、そりゃ怖いでしょう。
009、加速装置とはまた懐かしい~。
銀杏が綺麗ですね。
ここに城を復元しないのは
福岡のひとつの見識だと思います。
よい運動になりましたね。
2007/12/01(Sat) 11:34 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
最近容量が足りないみたいで携帯からロコたんの画像が見れないよ~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/01(Sat) 19:33 | URL  | と~も #-[ 編集]
こんばんは^^
ロコちゃん可愛い^~^
自転車で行けるなんて、素敵ですね。とっても気持の良さそうな所です。

ロコちゃん、落ちついてますよね!!普通テリトリー外に行くと地面にへばり付くように歩くのに。。。それはミ-だけ?
福岡、行った事ないから写真を見れて嬉しいです(>_<)/
2007/12/03(Mon) 03:38 | URL  | くま #wLMIWoss[ 編集]
今日のロコちゃんは、いつにもまして、武士の品格高く、カッコイイ!!
諸行無常の・・・・なーんてシブイね♪
2007/12/03(Mon) 16:11 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
やらいちょうさん

いつもコメントありがとうございます。
009好きだったんですよ。
福岡の見識ですかぁ。
確かに天守閣があったのか、なかったのか
論議になっているみたいですね。
はっきりしない以上はそのままなんでしょう。
ほんと、いい運動になりました。



と~もさん

お久しぶりですね。
携帯から見れませんでしたか。
見れるようにするにはどうしたらいいんでしょう?
調べてみますね。


くまさん

コメントありがとうございます。
いやいや、ロコも最初はへばり付いてました。
慣れだと思いますよ。
それにロコにはテリトリーと言う意識がないのかも・・・。
それにしても、くまさん所の旦那さんと息子さん
いい味でてますねぇ。
最高です!
また、遊びにいきますね。



ヤマトなでし子さん

武士の品格・・・。
編集による効果です。
実際は逃げ惑うエキストラ並みなのです(笑)
2007/12/06(Thu) 02:57 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
