
クリスマスなのです!!
良い子の僕は良い人に善意のお返しをするのです。


え!?(@。@;)
ロコさん、クリスマスはそういう日なの?

そうです!
クリスマスはそういう日なのです!


・・・・・・。
そうなんだ・・・。

違うのですか?

い、いやいやそれでいいんだよ(^_^;)

そうですか。
では、さっそく着替えて出発するのです!


着替えってアレッ?どうしたの?その衣装。

はい!相方さんにつくってもらいました。

ところで、どこへ行くんだい?

オッチャンの職場なのです。

え!?(@。@;)

僕のご飯をくれたお姉さんにお礼に行くのです!

小人?

7匹の子猫ではないのです。
サンタなのです。



と、いうことでロコサンタを連れて職場へ。


サンタで出発!

さあ、出発なのです!

       ・
       ・
       ・

職場に到着したロコはみんなにかわいがってもらいました。

ご飯をくれたお姉さんの家には4匹のニャンコがいるので
相方の作った猫首輪を4ニャン分プレゼントしました。

職場にあるクリスマスツリーの前でパチリッ
サンタでしょ

ほらっ!これならちゃんとサンタに見えるのです。
皆様、メリークリスマスなのです!


ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/12/23】 | Loco トラックバック(0) |


やらいちょう
ロコさん決まってますね!
7人の小人に見えなくもないですが、
ツリーが無くてもサンタさんに見えますよ!
これからプレゼントを配るんでしょうか?
余力があればぜひウチにも来てください!


リネアカルヴァ
きゃ~~~

きゃわゆいいいいいい

ロコさん!なんてキュートなのかしらん!

お車は嫌いでないんですね

偉いですね

うちのよしおとひなこにも
何か着せてみようかしら…

メリークリスマス!!
ヤマトなでし子
ロコサンタさん!!こんな、かわいらしいサンタさんが来たら、来てくれるだけでうれしいから、プレゼントはいらないかもぉ!?(笑)


まさにゃん
さすがロコさん!
見事なサンタさんっぷりですね♪
可愛くて可愛くてニヤけちゃいました。
来年はこのタイプのサンタさんで
いこうかな、アズキも。(笑)
ロコさんを見習わなくっちゃ!


チャドビー
やらいちょうさん

いつもコメントありがとうございます。
ちゃんとサンタに見えましたでしょうかか。
これはプレゼントを渡した後なので、
手ぶらのサンタですなのです。
手ぶらでよろしければ参りますです。(笑)


リネアカルヴァさん

喜んでもらえて光栄です。
ロコは車は平気ですよ。
是非、よしおくんとひなこちゃんにも何か着せて見てください。
新しい発見がきっとありますよ♪


ヤマトなでしこさん

ほんとに手ぶらでもいいんですかぁ~?
だったら、がんばって北海道まで行かないと!(笑)


まさにゃんさん

アズくんならきっと可愛いサンタになるとおもいます!
来年のクリスマスを楽しみにしています♪
アズくん可愛いからなぁ~。
ロコもがんばらないと。
でもメタボってるからそこからですね(笑)







コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコさん決まってますね!
7人の小人に見えなくもないですが、
ツリーが無くてもサンタさんに見えますよ!
これからプレゼントを配るんでしょうか?
余力があればぜひウチにも来てください!
2007/12/23(Sun) 21:04 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
きゃ~~~

きゃわゆいいいいいい

ロコさん!なんてキュートなのかしらん!

お車は嫌いでないんですね

偉いですね

うちのよしおとひなこにも
何か着せてみようかしら…
2007/12/24(Mon) 15:56 | URL  | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
メリークリスマス!!
ロコサンタさん!!こんな、かわいらしいサンタさんが来たら、来てくれるだけでうれしいから、プレゼントはいらないかもぉ!?(笑)
2007/12/25(Tue) 14:34 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
さすがロコさん!
見事なサンタさんっぷりですね♪
可愛くて可愛くてニヤけちゃいました。
来年はこのタイプのサンタさんで
いこうかな、アズキも。(笑)
ロコさんを見習わなくっちゃ!
2007/12/25(Tue) 23:51 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさん

いつもコメントありがとうございます。
ちゃんとサンタに見えましたでしょうかか。
これはプレゼントを渡した後なので、
手ぶらのサンタですなのです。
手ぶらでよろしければ参りますです。(笑)


リネアカルヴァさん

喜んでもらえて光栄です。
ロコは車は平気ですよ。
是非、よしおくんとひなこちゃんにも何か着せて見てください。
新しい発見がきっとありますよ♪


ヤマトなでしこさん

ほんとに手ぶらでもいいんですかぁ~?
だったら、がんばって北海道まで行かないと!(笑)


まさにゃんさん

アズくんならきっと可愛いサンタになるとおもいます!
来年のクリスマスを楽しみにしています♪
アズくん可愛いからなぁ~。
ロコもがんばらないと。
でもメタボってるからそこからですね(笑)





2007/12/27(Thu) 02:25 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
