
ロコ!ロコ!




なんですか?

ちょっとこっちきてよ!



20070216024417.jpg


う~ん。めんどくさいですね~


いいもんあげるから~



20070216024621.jpg




くんくん? なんですかこれは?


いりこクッキーだよ。


20070216024750.jpg



いりません!


あ!

ロコ~!ロコ~!



20070216025417.jpg



哀れな いりこクッキー
がんばれ!いりこクッキー
おまえは悪くないんだ!
胸をはるんだ~!



いりこクッキーは旅に出た・・・。


うちの相方もしばし旅に出た・・・。


ロコ・・・もう少しかんがえろよ~。

この後、どうすんだよ~・・・(涙)



FC2 Blog Ranking

関連記事

FC2blog テーマ:バレンタインデー - ジャンル:日記

【2007/02/16】 | Loco トラックバック(0) |


mimio
こんばんは!コメントどうもありがとうございました。
手作りいりこクッキー、肉球クッキー可愛いですね~♪
たとえロコちゃんが駆け出してしまっても、きっときっと愛情は
伝わっている、ハズですよ!!!


こつぶ☆
こんばんは!リンクありがとうございます☆
私も相互リンクさせてください (*^-^*)

いりこクッキーかわいそう・・
でもちょっぴり笑っちゃった。この
猫の気まぐれな所もまた魅力なんですよね。

「肉球クッキーもいりこクッキーもすごく素敵!
感動しました。私も見習いたいです・・」と
相方さんにお伝えくださいませ (´▽`*)


チャドビー
mimioさん
愛情伝わってるといいんですけど・・・。
わかってるのか、わかってないのか。
今日もかわりなくマイペースなロコです。

こつぶさん
相互リンクありがとうございます。
そうですね。
気まぐれなところも魅力のひとつだと思います。
でも、相方の傷は深いようです・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!コメントどうもありがとうございました。
手作りいりこクッキー、肉球クッキー可愛いですね~♪
たとえロコちゃんが駆け出してしまっても、きっときっと愛情は
伝わっている、ハズですよ!!!
2007/02/16(Fri) 20:44 | URL  | mimio #X7f0W6P.[ 編集]
こんばんは!リンクありがとうございます☆
私も相互リンクさせてください (*^-^*)

いりこクッキーかわいそう・・
でもちょっぴり笑っちゃった。この
猫の気まぐれな所もまた魅力なんですよね。

「肉球クッキーもいりこクッキーもすごく素敵!
感動しました。私も見習いたいです・・」と
相方さんにお伝えくださいませ (´▽`*)
2007/02/16(Fri) 23:24 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
mimioさん
愛情伝わってるといいんですけど・・・。
わかってるのか、わかってないのか。
今日もかわりなくマイペースなロコです。

こつぶさん
相互リンクありがとうございます。
そうですね。
気まぐれなところも魅力のひとつだと思います。
でも、相方の傷は深いようです・・・(笑)
2007/02/17(Sat) 01:47 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
