
みなさまこんばんは~←足袋ネコさんちのとら助くん風

実は私、先日より仕事で千葉に滞在中なんです。
ブログは相方とメールでやり取りしながら
連携プレーで更新することにしました。

さて、ロコの方はといいますと・・・
私が千葉へ行ってから、どうやらいじけモードに突入してしまったらしく、
食欲があまりないと相方からメールがありました。

かわいいヤツ(笑)

そこで、相方は秘密兵器を取り出しました。

ヒモ遊び1
そんなものにはつられないのです。


ヒモ遊び2
そ、そんなものには・・・。

なんとかつられまいとするロコでしたが・・・


ヒモ遊び3
つ、つられないのですぅ

結局、つられたロコでした


無念
む~ん。無念なのです。


ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/12/27】 | Loco トラックバック(0) |


と~も
ロコたんホントにアイドルだよ~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
2枚目の写真とか凄く可愛いし~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
スリスリしたくなるhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">


やらいちょう
チャドビーさん、お疲れ様です。
ロコさん、2カット目の表情が最高ですね。
我慢してるけど目は正直なようで・・・。
でも何故我慢する必要があるの?

ご挨拶
ヤマトなでし子
ロコちゃんの切なげな、こんなものにぃ!!とうい表情がかわいいですねぇ!!

今日は年末のご挨拶に参りましたぁ!!

私、今年は今日が最後の訪問となります。ブログも訪問も4日から再開します!!

来年も宜しくお願い致します。

ではでは、良いお年を!!


チャドビー
と~もさん 

今回は画像見れたんですね。
かわいいでしょう?
でも、スリスリしたら、不機嫌になるんですよ~。


チャドビー
やらいちょうさん

どうもです♪
何故がまんするのか?
それは、いじけ虫のプライドではないでしょうか?
そんな簡単にご機嫌にはならないよ~(笑)
みたいな。




チャドビー
ヤマトなでしこさん

今年最後なんですね。
お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。


足袋ネコ
チャドピーさん こんばんは~(笑)
お仕事とはいえ,千葉は遠すぎますね~
ロコさんはやっぱり家族がそろっていないと寂しいのですよね・・・・
えっと・・・・「チャット」という手があるのでは・・・
でも電波が悪いと、画面に映る顔がお化け状態になるので
ロコさん,怖がるかも・・・
↓ サンタロコ とっても似合う!
職場の人間にとって すばらしいプレゼントになりましたね~



チャドビー
足袋ネコさん こんにちは~(笑)
文頭のコレ好きなもんで勝手に使っちゃいました~(^_^;)
チャットもできないのです。
こちらにはネット環境がないので、PC持ってきてないんんです。
職場のPCを使用するわけにもいかないんで。
早く帰りたいなぁ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコたんホントにアイドルだよ~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
2枚目の写真とか凄く可愛いし~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
スリスリしたくなるhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/27(Thu) 20:43 | URL  | と~も #-[ 編集]
チャドビーさん、お疲れ様です。
ロコさん、2カット目の表情が最高ですね。
我慢してるけど目は正直なようで・・・。
でも何故我慢する必要があるの?
2007/12/27(Thu) 23:07 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
ご挨拶
ロコちゃんの切なげな、こんなものにぃ!!とうい表情がかわいいですねぇ!!

今日は年末のご挨拶に参りましたぁ!!

私、今年は今日が最後の訪問となります。ブログも訪問も4日から再開します!!

来年も宜しくお願い致します。

ではでは、良いお年を!!
2007/12/28(Fri) 16:19 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
と~もさん 

今回は画像見れたんですね。
かわいいでしょう?
でも、スリスリしたら、不機嫌になるんですよ~。
2007/12/29(Sat) 19:41 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
やらいちょうさん

どうもです♪
何故がまんするのか?
それは、いじけ虫のプライドではないでしょうか?
そんな簡単にご機嫌にはならないよ~(笑)
みたいな。

2007/12/29(Sat) 19:45 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
ヤマトなでしこさん

今年最後なんですね。
お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2007/12/29(Sat) 19:47 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
チャドピーさん こんばんは~(笑)
お仕事とはいえ,千葉は遠すぎますね~
ロコさんはやっぱり家族がそろっていないと寂しいのですよね・・・・
えっと・・・・「チャット」という手があるのでは・・・
でも電波が悪いと、画面に映る顔がお化け状態になるので
ロコさん,怖がるかも・・・
↓ サンタロコ とっても似合う!
職場の人間にとって すばらしいプレゼントになりましたね~
2007/12/29(Sat) 22:12 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
足袋ネコさん こんにちは~(笑)
文頭のコレ好きなもんで勝手に使っちゃいました~(^_^;)
チャットもできないのです。
こちらにはネット環境がないので、PC持ってきてないんんです。
職場のPCを使用するわけにもいかないんで。
早く帰りたいなぁ~。
2007/12/30(Sun) 14:44 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
