
慌ただしい年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、私が千葉へ行ってから、ロコは相方と二人暮し。
普段はやらないような事を平気でやっているようです。

まず最初に、初めて見たのがこれ。
PCの上に...(^_^;)
あったか~い
この上はあったかくていいのです♪


私がいる時には、こんな事したことがありません。
ロコさん君は6キロ以上もあるんだから、そんな所に乗ったらダメだよ。

次はこれ。
ZZZ...

相方がPCをいじってる間に布団の真ん中で、しかも枕まで使って寝てるロコ。
相方が寝ようとしても譲ることなく、朝までこのままだったらしい...。


最近はやりたい放題のロコ。
私がいなくなって、無くなった食欲が戻ってきたのはいいんだけど、
最近カリカリは飽きたと言って、ささみやレバーなんかを使った手作りご飯らしいし...
日に日にお殿様になっていくロコなのです(^_^;)

何のこと?
何のことですか?
僕には身に覚えがないのです。






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif


にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/12/30】 | Loco トラックバック(0) |


やらいちょう
やりたい放題ってところでしょうか。
まあでもPCの上は猫さんの定番スポットですし、
ちゃんと枕を使ってお行儀良くおねむ、
可愛いじゃないですか。
まぁ、猫さんらしくなったということでしょう


チャドビー
やらいちょうさん

ほんとにやりたい放題です(笑)
確かにネコらしいと言えばそうなんですが、
普段はそんなことないので。
私といるとネコらしくないのはどうしてでしょうかね(^_^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やりたい放題ってところでしょうか。
まあでもPCの上は猫さんの定番スポットですし、
ちゃんと枕を使ってお行儀良くおねむ、
可愛いじゃないですか。
まぁ、猫さんらしくなったということでしょう
2007/12/30(Sun) 14:42 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
やらいちょうさん

ほんとにやりたい放題です(笑)
確かにネコらしいと言えばそうなんですが、
普段はそんなことないので。
私といるとネコらしくないのはどうしてでしょうかね(^_^;)
2007/12/31(Mon) 16:37 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
