

みなさま

新年明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いいたします

チャドビー家一同 m( _ _ )m


ロコちゅ~


なんで僕がネズミなのですか?




ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif


にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/01】 | チャドビー家 トラックバック(0) |


やらいちょう
あけましておめでとうございます!
ロコさん決まってますよ!
あちこちでネズミにされた猫さんを拝見しますが、
ロコさんが一番様になってます。
今年もどうぞよろしくお願いします!


リネアカルヴァ
あけましておめでとうございます~

きゃーーーーー
新年からきゃわいい~

ぷりちー画像楽しみにしています

今年もどうぞよろしくおねがいいたしますです~


まさにゃん
あけましておめでとうございます♪
新年早々、ロコさんのメチャ可愛い
ねずみが見れて嬉しいです~。
何を着ても何を被っても似合うロコさん、
これからもいっぱい癒してくださいね。
今年もヨロシクお願いします☆


チャドビー
皆様、元旦早々からのご訪問ありがとうございます。
今年もマイペース更新ではありますが宜しくお願いいたします。

              チャドビー家一同(チャドビー・相方・ロコ)


やらいちょうさん 

チャドビー相方です(^-^)
あけましておめでとうございます。
ロコちゅ~決まってますか?嬉しいです。
羽織袴は時間的に作れませんでした。
帽子なら30分程あれば出来るのでネズミに決定!(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


リネアカルヴァさん

チャドビー相方です(^^)
あけましておめでとうございます。
ロコはフードを被せてもあんまり嫌がらないんですが、
今回は大きな耳が不安定にさせたのか、撮影中かなり緊張してました。
しっかり出てますねぇ~(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願いします。



チャドビー
まさにゃんさん

あけましておめでとうございます。
チャドビー相方です(^。^)
今日は私がレスらせて頂いてます。
ビックリ顔のロコちゅ~は二重アゴなんですね~ヤバイです!
こちらこそいつも政宗ちゃんとアズキくんに癒されてます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。




くま
明けましておめでとうごさいます

ロコさん可愛い!!!そうきましたか^^
今年も多彩なロコさんを楽しみにしてます。





Momiji
あけましておめでとうございます☆

おお、さすがロコ君
決まってますね~
似合ってるし、カメラ目線もバッチリです。


nori
あけましておめでとうございます!
チャドビーさんはもしかしてお正月も千葉にいらっしゃるのでしょうか??
ロコくん、拗ねてないですか?(笑)
それにしても、ロコくんはお洋服とか被り物とかが似合いますよね~。お利口に着てくれるし…。
相変わらず羨ましいです!!
うちのトトララなんて、被り物を無理矢理付ければ大騒ぎで逃げまくるし、写真に撮るなんて到底無理です(涙)
今年は少しでもロコくんに追い付きたいなあ~…。


チャドビー
くまさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
多彩なロコですね。
がんばってみます!



チャドビー
Momijiさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
カメラ目線ではモミジくんには
かないません。


チャドビー
noriさん

あけましておめでとうございます。
今年もぞうぞよろしくお願いします。
そうなんです。
まだ、千葉にいるんです。
ロコは拗ねていました。
↑過去形です(^_^;)
トトくもララちゃんも洋服・かぶり物は
ダメなんですね。
でも、ロコが勝ってるのはそこだけなん
で、見習うのはロコの方です。(^_^;)



mimio
ご挨拶が遅れてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします!
ロコちゃん、ばっちりねずさん被りこなしてますね^^
今年も、ロコちゃんの活躍を楽しみにしていま~す♪


ヤマトなでし子
ええよお!!(笑)
2008年になってすでに4日ですが、あけおめです!!ことよろです(^_-)-☆
今日は仕事始めでバタバタで・・・来週ゆっくり来ますね!!




かるびパパ
遅ればせながら、新年のご挨拶に伺いました~(^^;)
本年もよろしくお願いいたします~。
いいなぁ~、ロコさんかぶりものが似合ってて。
ウチの子にはかぶりものはもうムリです。
拒否しまくりでこんな写真に憧れちゃいます!(^^)/



チャドビー
mimioさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
喜んでいただける様がんばります!(^_^;)


チャドビー
ヤマトなでし子さん

あけおめですっ!
ことよろですっ!
仕事はじめですか。
私はもう、何年も関係なく仕事していますので羨ましい。
では、来週お待ちしていますね~(^^)



チャドビー
かるびパパさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
かるびちゃんもかぶりものはダメなんですね。
あれ?
でも、ポンデリング見事にかぶってましたよね。
あれ、決まってましたよ!(^^)b


MASAHIDE.TK
チャドビーさん、ロコくん、新年あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^^

ネコのロコくんがねずみに変身するとは、斬新ですね(^^


チャドビー
MASAHIDE.TK さん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ロコちゅ~になると思わなかったでしょ(^_^)
今年から干支のかぶりものが恒例になったりして(^_^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
ロコさん決まってますよ!
あちこちでネズミにされた猫さんを拝見しますが、
ロコさんが一番様になってます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
2008/01/01(Tue) 11:57 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~

きゃーーーーー
新年からきゃわいい~

ぷりちー画像楽しみにしています

今年もどうぞよろしくおねがいいたしますです~
2008/01/01(Tue) 13:51 | URL  | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
新年早々、ロコさんのメチャ可愛い
ねずみが見れて嬉しいです~。
何を着ても何を被っても似合うロコさん、
これからもいっぱい癒してくださいね。
今年もヨロシクお願いします☆
2008/01/01(Tue) 23:45 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
皆様、元旦早々からのご訪問ありがとうございます。
今年もマイペース更新ではありますが宜しくお願いいたします。

              チャドビー家一同(チャドビー・相方・ロコ)


やらいちょうさん 

チャドビー相方です(^-^)
あけましておめでとうございます。
ロコちゅ~決まってますか?嬉しいです。
羽織袴は時間的に作れませんでした。
帽子なら30分程あれば出来るのでネズミに決定!(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


リネアカルヴァさん

チャドビー相方です(^^)
あけましておめでとうございます。
ロコはフードを被せてもあんまり嫌がらないんですが、
今回は大きな耳が不安定にさせたのか、撮影中かなり緊張してました。
しっかり出てますねぇ~(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願いします。
2008/01/01(Tue) 23:47 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
まさにゃんさん

あけましておめでとうございます。
チャドビー相方です(^。^)
今日は私がレスらせて頂いてます。
ビックリ顔のロコちゅ~は二重アゴなんですね~ヤバイです!
こちらこそいつも政宗ちゃんとアズキくんに癒されてます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

2008/01/02(Wed) 00:06 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
明けましておめでとうごさいます

ロコさん可愛い!!!そうきましたか^^
今年も多彩なロコさんを楽しみにしてます。


2008/01/02(Wed) 23:34 | URL  | くま #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆

おお、さすがロコ君
決まってますね~
似合ってるし、カメラ目線もバッチリです。
2008/01/03(Thu) 00:53 | URL  | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
あけましておめでとうございます!
チャドビーさんはもしかしてお正月も千葉にいらっしゃるのでしょうか??
ロコくん、拗ねてないですか?(笑)
それにしても、ロコくんはお洋服とか被り物とかが似合いますよね~。お利口に着てくれるし…。
相変わらず羨ましいです!!
うちのトトララなんて、被り物を無理矢理付ければ大騒ぎで逃げまくるし、写真に撮るなんて到底無理です(涙)
今年は少しでもロコくんに追い付きたいなあ~…。
2008/01/03(Thu) 01:42 | URL  | nori #/2CD/BNk[ 編集]
くまさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
多彩なロコですね。
がんばってみます!
2008/01/03(Thu) 19:56 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
Momijiさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
カメラ目線ではモミジくんには
かないません。
2008/01/03(Thu) 19:59 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
noriさん

あけましておめでとうございます。
今年もぞうぞよろしくお願いします。
そうなんです。
まだ、千葉にいるんです。
ロコは拗ねていました。
↑過去形です(^_^;)
トトくもララちゃんも洋服・かぶり物は
ダメなんですね。
でも、ロコが勝ってるのはそこだけなん
で、見習うのはロコの方です。(^_^;)
2008/01/03(Thu) 20:07 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
ご挨拶が遅れてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします!
ロコちゃん、ばっちりねずさん被りこなしてますね^^
今年も、ロコちゃんの活躍を楽しみにしていま~す♪
2008/01/04(Fri) 13:01 | URL  | mimio #-[ 編集]
ええよお!!(笑)
2008年になってすでに4日ですが、あけおめです!!ことよろです(^_-)-☆
今日は仕事始めでバタバタで・・・来週ゆっくり来ますね!!

2008/01/04(Fri) 16:10 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
遅ればせながら、新年のご挨拶に伺いました~(^^;)
本年もよろしくお願いいたします~。
いいなぁ~、ロコさんかぶりものが似合ってて。
ウチの子にはかぶりものはもうムリです。
拒否しまくりでこんな写真に憧れちゃいます!(^^)/
2008/01/05(Sat) 10:29 | URL  | かるびパパ #ZK1Wrs3o[ 編集]
mimioさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
喜んでいただける様がんばります!(^_^;)
2008/01/05(Sat) 20:02 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
ヤマトなでし子さん

あけおめですっ!
ことよろですっ!
仕事はじめですか。
私はもう、何年も関係なく仕事していますので羨ましい。
では、来週お待ちしていますね~(^^)
2008/01/05(Sat) 20:06 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
かるびパパさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
かるびちゃんもかぶりものはダメなんですね。
あれ?
でも、ポンデリング見事にかぶってましたよね。
あれ、決まってましたよ!(^^)b
2008/01/05(Sat) 20:09 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
チャドビーさん、ロコくん、新年あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^^

ネコのロコくんがねずみに変身するとは、斬新ですね(^^
2008/01/07(Mon) 14:03 | URL  | MASAHIDE.TK #YG9ONXHE[ 編集]
MASAHIDE.TK さん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ロコちゅ~になると思わなかったでしょ(^_^)
今年から干支のかぶりものが恒例になったりして(^_^;)
2008/01/07(Mon) 15:04 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
