
皆様お元気でしょうか?

今日は千葉にいる私のところへ
ロコからメールがきました。
といっても相方ですけど(^_^;)


 

拝啓

おっちゃんお元気ですか?

僕は元気なのです。

寂しいけど、相方さんといい子でお留守番してるのです。

僕はご飯の前の「お座り」がちょこっとできるようになりました。

だから、おみやげをたくさんお願いするのです。

相方さんのも忘れずに!なのです。

では、またお便りするのです。

                          敬具

ロコ


ムニャムニャ
 



ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif


にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/05】 | ロコ便り トラックバック(0) |


やらいちょう
なるほど。
ロコさんの名をかたってさりげなく
相方さんがお土産ねだりメールとは上手い!
なんて、身も蓋もないこと言ってすいません。
でもこの寝姿を見たら
お土産も奮発せざるをえませんね!


チャドビー
やらいちょうさん

チャドビー相方です!
あははっ 気付いちゃいました~?(^-^;)
しっかり期待して待ってようと思います♪
ロコったら、チャドビー代理のつもりなのか
いっちょまえに枕に顔を並べて寝るんですよ(^-^)




足袋ネコ
あけましておめでとうございます。
遅ればせながら,今年もよろしくお願いいたしまする~

なるほど~ やらいちょうさんは鋭いお方なのですね。
私は全く気がつきませんでした。
この「おすわり」から「まて」に昇格したら
お土産のランクも上がるのです!
相方さん、がんばってね~ん♪


チャドビー
足袋ネコさん

相方ですっ!
うひひっ「まて」でお土産ランクアップとは!
足袋ネコさんいいこと教えてくださいました♪
よぉ~し!ロコたんっ!特訓だぁ~!p(^O^)q



ヤマトなでし子
今年も宜しくお願いいたします。
ロコちゃんと離れ離れなんですねぇ(+_+)
それは切ないですネェ!!

離れて寂しいのに、幸せそうなロコちゃんの写真、ちょっとイジけたくなりますね(笑)


ねこまねき
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ロコちゃんのこんな可愛い寝姿を見せられては、手ぶらで帰るわけには行きませんねぇ(笑)
また、下のねずみのかぶりものしたロコちゃんも可愛いです。


チャドビー
ヤマトなでし子さん

今年もよろしくお願いします。
千葉から帰って参りました。
今回は2回目ということもあって
ロコはあまりいじけてはいませんでした。
それは、それでちょっと複雑・・・。


ねこまねきさん

今年もよろしくお願い致します。
出来れば手ぶらで帰りたいというのが
本音です(笑)



まさにゃん
千葉はどうでしたか?
やっぱり福岡に比べると寒いのかしら?

ロコちゃんの手紙、スゴク可愛くて読んでて
私がニヤニヤ~でした。(笑)
お土産、いっぱいもらったのかな?


チャドビー
まさにゃんさん

今回は千葉よりも福岡のほうが寒かったようです。
年末は福岡は雪が降っていたらしいです。

相方はロコの名前を借りると可愛いメールが送れるようです。
普段のメールはあまり可愛くはないのです(笑)
お土産については・・・。
ネコちゃんの福袋で勘弁して欲しいのです。
福袋の中身は・・・。
秘密なのです(笑)
来年に期待なのです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほど。
ロコさんの名をかたってさりげなく
相方さんがお土産ねだりメールとは上手い!
なんて、身も蓋もないこと言ってすいません。
でもこの寝姿を見たら
お土産も奮発せざるをえませんね!
2008/01/06(Sun) 12:28 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
やらいちょうさん

チャドビー相方です!
あははっ 気付いちゃいました~?(^-^;)
しっかり期待して待ってようと思います♪
ロコったら、チャドビー代理のつもりなのか
いっちょまえに枕に顔を並べて寝るんですよ(^-^)

2008/01/06(Sun) 15:14 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
遅ればせながら,今年もよろしくお願いいたしまする~

なるほど~ やらいちょうさんは鋭いお方なのですね。
私は全く気がつきませんでした。
この「おすわり」から「まて」に昇格したら
お土産のランクも上がるのです!
相方さん、がんばってね~ん♪
2008/01/06(Sun) 22:40 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
足袋ネコさん

相方ですっ!
うひひっ「まて」でお土産ランクアップとは!
足袋ネコさんいいこと教えてくださいました♪
よぉ~し!ロコたんっ!特訓だぁ~!p(^O^)q
2008/01/07(Mon) 00:04 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
今年も宜しくお願いいたします。
ロコちゃんと離れ離れなんですねぇ(+_+)
それは切ないですネェ!!

離れて寂しいのに、幸せそうなロコちゃんの写真、ちょっとイジけたくなりますね(笑)
2008/01/08(Tue) 15:35 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ロコちゃんのこんな可愛い寝姿を見せられては、手ぶらで帰るわけには行きませんねぇ(笑)
また、下のねずみのかぶりものしたロコちゃんも可愛いです。
2008/01/09(Wed) 21:43 | URL  | ねこまねき #nGdA3O4A[ 編集]
ヤマトなでし子さん

今年もよろしくお願いします。
千葉から帰って参りました。
今回は2回目ということもあって
ロコはあまりいじけてはいませんでした。
それは、それでちょっと複雑・・・。


ねこまねきさん

今年もよろしくお願い致します。
出来れば手ぶらで帰りたいというのが
本音です(笑)
2008/01/14(Mon) 16:08 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
千葉はどうでしたか?
やっぱり福岡に比べると寒いのかしら?

ロコちゃんの手紙、スゴク可愛くて読んでて
私がニヤニヤ~でした。(笑)
お土産、いっぱいもらったのかな?
2008/01/16(Wed) 15:55 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
まさにゃんさん

今回は千葉よりも福岡のほうが寒かったようです。
年末は福岡は雪が降っていたらしいです。

相方はロコの名前を借りると可愛いメールが送れるようです。
普段のメールはあまり可愛くはないのです(笑)
お土産については・・・。
ネコちゃんの福袋で勘弁して欲しいのです。
福袋の中身は・・・。
秘密なのです(笑)
来年に期待なのです。
2008/01/19(Sat) 04:36 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
