
皆様、ご無沙汰しております。
毎日更新を目指しながらも、週一更新があたりまえ。
ねこのロコとtwingoの日記というタイトルでありながら、
twingoなんぞ一度も出てこず。
いつの間にやら観光日記になってしまった、当ブログも
おかげさまで、無事一年を迎えることができました。
ありがとうございます。


暇なんですけど、無視?



ロコさん、今皆さんに一周年のお礼を言っているのです。
だから、おとなしく待ってなさい。


僕には一年なんてほんとは解らないのです


そうなんです!
こんないつ更新するかもわからないようなブログに根気良く付き合っていただいている
お礼が必要だと思うのです。

と、言うわけで

ロコさん一周年プレゼント企画なのです。


どうせ、ろくでもない物なんではないかとほんとは思っているのです。


はい、はい。
それはないからね。

プレゼントの内容はまだ大まかにしか決まってないのですが、
プレゼント企画を強行したいと思います!


何が当たるかわからんが、欲しいという勇気のある方お待ちしています。
とりあえず、コメントに「欲しいのだ~」と書いてくだされば結構ですので・・・。


応募ないと自信をなくしてしまいそうなロコなのです






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif


にほんブログ村 猫ブログへ



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/02/06】 | チャドビー家 トラックバック(0) |


nori
欲しいのだ~~~(笑)
プレゼントはロコくんではないのですか?
残念(笑)
なんだろう、なんだろう。ワクワク。


ヤマトなでし子
図々しくも、「欲しいのだ~」(笑)

ロコちゃんがプレゼントなら、私がブログを引き継ぎますよ(笑)なーんて!!

爆発!
リネアカルヴァ
うおーーー
欲しいのだあ~(爆
素敵ですね~
ロコちゃんあたるんですかあ~
うれしい~

違うのかな??
えへへ
楽しみにしていますね~


やらいちょう
祝一周年!!
とりあえず「欲しいのだ~」

おめでとうございます!
タイトルと内容が一致しないのは
自分も同じですから問題ないと思いますよ!
「週一更新」結構じゃないですか。
継続は力なりです。
これからも応援しています!


足袋ネコ
1周年おめでとうございます,ほしいのだぁ~♪
え!? やっと1周年。
私,とうにおばちゃんですけど
もっとおばちゃんになったような気分(笑)
そうそう,ロコ君
おっちゃんを叱ってほしいとの事ですが・・・
おばちゃんも同類だからダメだよぉ~ん♪



かるびパパ
1周年おめでとうございます~(^^)/
こんな時だけしっかりコメントを残しにきちゃいました(^^;)
ロコくんが欲しいのだ~(笑)
千葉に出張の時に埼玉まで届けてください~!(ナンチャッテ)
これからもロコくんとの外出模様楽しみにしています(^^)


piineko
1周年、おめでとうございます!
毎日主人は「ロコ君のようなお出かけネコがほしい!」を連発!
それはかなえられないので、せめておっちゃんさん&ロコ君からのグッズ、
いただけると少しはおとなしくなるかな?
「欲しいのだ~」
よろしくお願いいたします。




まさにゃん
1周年、おめでとうございます~♪
いつも可愛いロコちゃんと、可愛い衣装と
楽しいお出かけの様子を楽しみにいます♪
で「欲しいのだ~!」でお願いします。(笑)
えっ?ロコちゃんじゃないの?
なんてね。うふふ。
これからもロコちゃんの活躍を期待しています♪
よろしくお願いします。(^^)


チャドビー
noriさん

応募ありがとうございます。
プレゼントはロコではありませんが、それなり(笑)の物を用意いたします。


ヤマトなでし子さん

ブログ引き継いでくれますか?
休みはどこへ行こうか考えるのが仕事のようになりますよ~(笑)
プレゼントの内容は・・・。
深くは聞かないで~(笑)


リネアカルヴァさん

ロコではないけど何か良いものをと考えています。
って、まだ決めてないんかい!(爆)
なんとなくは決まってるんですけど・・・。


やらいちょうさん

お互い車からは離れていってますよね~(笑)
できるだけ、ちょこちょこ更新して行こうと言うのが、
今後の目標ですね。
応援ありがとうございます。


足袋ネコさん

やっと1周年でございます~(笑)
何をおっしゃる。
足袋ネコさんはまだまだお若い!
おおっ!
足袋ネコさんも同類でしたか(笑)
いやいや、よかった、よかった。
ロコたんごめんね~。


かるびパパさん

おおっ!ありがとうございます。
こんな時だけなんて言いっこなしです!
応募していただいただけでもうれしいのです。
ほんと、誰も応募してくれなかったらどうしようと思ってましたので。


piinekoさん

どうも、はじめまして。
ご主人にはよろしくお伝えください。
ロコを気に入ってくださってうれしい限りです。
今後ともどうぞよろしくなのです。


まさにゃんさん

こちらこそよろしくなのです。
いつまで続くか解りませんが、がんばるのです。
プレゼントはロコではないですが、何か良いものをと思案中なのです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
欲しいのだ~~~(笑)
プレゼントはロコくんではないのですか?
残念(笑)
なんだろう、なんだろう。ワクワク。
2008/02/06(Wed) 11:41 | URL  | nori #/2CD/BNk[ 編集]
図々しくも、「欲しいのだ~」(笑)

ロコちゃんがプレゼントなら、私がブログを引き継ぎますよ(笑)なーんて!!
2008/02/06(Wed) 15:15 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
爆発!
うおーーー
欲しいのだあ~(爆
素敵ですね~
ロコちゃんあたるんですかあ~
うれしい~

違うのかな??
えへへ
楽しみにしていますね~
2008/02/06(Wed) 19:40 | URL  | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
祝一周年!!
とりあえず「欲しいのだ~」

おめでとうございます!
タイトルと内容が一致しないのは
自分も同じですから問題ないと思いますよ!
「週一更新」結構じゃないですか。
継続は力なりです。
これからも応援しています!
2008/02/06(Wed) 19:44 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
1周年おめでとうございます,ほしいのだぁ~♪
え!? やっと1周年。
私,とうにおばちゃんですけど
もっとおばちゃんになったような気分(笑)
そうそう,ロコ君
おっちゃんを叱ってほしいとの事ですが・・・
おばちゃんも同類だからダメだよぉ~ん♪
2008/02/06(Wed) 22:00 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
1周年おめでとうございます~(^^)/
こんな時だけしっかりコメントを残しにきちゃいました(^^;)
ロコくんが欲しいのだ~(笑)
千葉に出張の時に埼玉まで届けてください~!(ナンチャッテ)
これからもロコくんとの外出模様楽しみにしています(^^)
2008/02/06(Wed) 22:28 | URL  | かるびパパ #ZK1Wrs3o[ 編集]
1周年、おめでとうございます!
毎日主人は「ロコ君のようなお出かけネコがほしい!」を連発!
それはかなえられないので、せめておっちゃんさん&ロコ君からのグッズ、
いただけると少しはおとなしくなるかな?
「欲しいのだ~」
よろしくお願いいたします。

2008/02/07(Thu) 23:17 | URL  | piineko #87AX2vug[ 編集]
1周年、おめでとうございます~♪
いつも可愛いロコちゃんと、可愛い衣装と
楽しいお出かけの様子を楽しみにいます♪
で「欲しいのだ~!」でお願いします。(笑)
えっ?ロコちゃんじゃないの?
なんてね。うふふ。
これからもロコちゃんの活躍を期待しています♪
よろしくお願いします。(^^)
2008/02/08(Fri) 12:00 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
noriさん

応募ありがとうございます。
プレゼントはロコではありませんが、それなり(笑)の物を用意いたします。


ヤマトなでし子さん

ブログ引き継いでくれますか?
休みはどこへ行こうか考えるのが仕事のようになりますよ~(笑)
プレゼントの内容は・・・。
深くは聞かないで~(笑)


リネアカルヴァさん

ロコではないけど何か良いものをと考えています。
って、まだ決めてないんかい!(爆)
なんとなくは決まってるんですけど・・・。


やらいちょうさん

お互い車からは離れていってますよね~(笑)
できるだけ、ちょこちょこ更新して行こうと言うのが、
今後の目標ですね。
応援ありがとうございます。


足袋ネコさん

やっと1周年でございます~(笑)
何をおっしゃる。
足袋ネコさんはまだまだお若い!
おおっ!
足袋ネコさんも同類でしたか(笑)
いやいや、よかった、よかった。
ロコたんごめんね~。


かるびパパさん

おおっ!ありがとうございます。
こんな時だけなんて言いっこなしです!
応募していただいただけでもうれしいのです。
ほんと、誰も応募してくれなかったらどうしようと思ってましたので。


piinekoさん

どうも、はじめまして。
ご主人にはよろしくお伝えください。
ロコを気に入ってくださってうれしい限りです。
今後ともどうぞよろしくなのです。


まさにゃんさん

こちらこそよろしくなのです。
いつまで続くか解りませんが、がんばるのです。
プレゼントはロコではないですが、何か良いものをと思案中なのです。
2008/02/10(Sun) 03:54 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
