
1周年プレゼント企画に応募していただいた皆様。
どうもありがとうございます。
プレゼントだ~!
と、言ったものの、誰も応募してくれなかったらどうしようと心配でした。
まさか、8名もの方が応募してくださるなんて!
感謝、感激です。

次は抽選なんですが・・・。
ここからが今日のお話です。


偶然、見つけたぬいぐるみチャドビーの分身としてがんばるのです


チャドビーのブログ内での分身。チャド助とビーです。
どうぞ、よろしくお願いします。


なかなかポーズが決まらないのです


色々なブログでの抽選方法を見てまわりました。
やはり、主役が抽選するのが一番いいようですね。


何故、ゾウに乗っているのかは秘密なのです


ロコが選ぶのはいいとして、その方法をどうするのか?
素直にロコが乗ってくるのか?


あっ、ピントがバックに合ってしまった!



どんなポーズを取ってもあまり変わらないような気が・・・



と、言うわけで
ロコが抽選役に決定です。


おいおい、そんなとこ潜り込んでないで出て来いよ



え~。
誠に申し訳ないのですが、本日ロコさんは気分が優れぬようですので、
抽選は後日ということで・・・・。


あんまりこのネタ引っ張りたくないんだけどなぁ・・・



ホントにごめんなさい!
ロコがご機嫌斜めで、遊ぼうとしません。
遊ばなければ抽選にならないのです~(涙)
もう少し待ってくださいね。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif


にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/02/11】 | チャドビー家 トラックバック(0) |


やらいちょう
おおっ、楽しみですね。
1周年記念ですからこのくらい引っ張ってもいいでしょう。
やはりロコさんが抽選するんですね。
誰に何が当たるのか楽しみです!!


kein4533
いつも楽しく見せて頂いています。
1周年記念なんですね。おめでとうございます。プレゼント応募まだ間に合いますか?是非応募したいです。ロコさんに陳情願います。
自分も猫が好きで一人暮らしの時はよく子猫を拾ってきてはお互いの寂しさを紛らわしていました。しかし、急に帰ってこなくなったり、家の前で車にはねられ死んでしまったりと連続で相棒を亡くしたため、それから10年ほど猫がほしいのだけど同居するまでに至っていません。
最近の猫鍋やこちらのサイトを見るたびに相棒がほしい想いと、なくしたときの悲しみがわき上がってきます。この気持ちが整理できたときにまた一緒に暮らせると思います。
それではまたコメント入れさせて頂きます。
そうそう、先日玖珠町まできたんですね。私は少し手前の日田市に住んでいます。仕事でよく玖珠までいくので毎日のように切株山に行きますよ。

すねロコちゃん
リネアカルヴァ
どもー
ロコちゃんご機嫌斜めなのかなあ~
でも
そんなロコちゃんもまたまた
きゃわいいー
とくにお布団のなかの表情がたまりませーん
かわいすぎ~


nori
ロコくん、プレッシャーに押しつぶされてしまわないように!(笑)
責任感が強いからご機嫌斜めになっちゃたのでしょうか(^^)
当たらなくてもロコくんを恨んだりしないから、心配しないでね~~~。


ヤマトなでし子
ロコちゃん、私はロコちゃんの気持ちが乗るまで、いつまでも待ちますわぁ!!
どーんな抽選方法なのか楽しみ!!そして、ロコちゃんがご機嫌で抽選してくれることをお待ちしてまーす!!




まさにゃん
ロコちゃん、抽選頑張ってね!
なかなか猫さんに抽選してもらうのって
大変なのよね。
政宗なんて絶対ムリ!
非協力的な姐さんですから。(笑)
ウチの抽選係のアズキでさえ、やる気を起こさせるが
大変な時がありますよ~。
チャドビーさん、頑張ってくださいね~。
楽しみにしてます(^^)


足袋ネコ
ロコ君、さすがだね♪
ネコは人間の言いなりにはならないのだよ。
遊びたい時に遊び、眠りたい時に眠るのさ。
食べたい時に食べるのは理想だけど・・・
まぁそれは我慢するとして
抽選会も、する時はするんだよねー♪

ちょっとまて・・・・・
あっらぁぁぁぁぁぁ~~~
チャドピーさんじゃなくて
チャドビー さんなんでしか?
ごめんなさい~ごめんなさい~ごめんなさい!!


チャドビー
やらいちょうさん

引っ張っちゃいました。
ごめんなさい。
ロコの抽選は・・・。
賞品あまり期待しないでくださいねぇ。


kein4533さん

どうも、はじめまして。
日田はいいところですよね。
サンバーディアスこれからが楽しみです。
立て続けに亡くされたのですね。
お察しします・・・。
でも、またいつの日か一緒に暮らせる日が
来ると良いですね。
抽選もちろん大丈夫です。


リネアカルヴァさん

仕事放棄してます。
お互いが責任逃れをしようと
がんばってます。


noriさん

優しくされると
逃げられなくなります・・・。
ロコがその気になるのを気長に・・・。


ヤマトなでし子さん

とりあえず、お待たせしましたなのです。


まさにゃんさん

おまたせしました。
一筋縄ではいきませんなぁ。


足袋ねこさん

気にしないでください。
丸と点々意外と見分けが付きません。
私も今まで間違われてることに気が付いて
なかったのです・・・(笑)
そんなもんですよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおっ、楽しみですね。
1周年記念ですからこのくらい引っ張ってもいいでしょう。
やはりロコさんが抽選するんですね。
誰に何が当たるのか楽しみです!!
2008/02/11(Mon) 11:16 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
いつも楽しく見せて頂いています。
1周年記念なんですね。おめでとうございます。プレゼント応募まだ間に合いますか?是非応募したいです。ロコさんに陳情願います。
自分も猫が好きで一人暮らしの時はよく子猫を拾ってきてはお互いの寂しさを紛らわしていました。しかし、急に帰ってこなくなったり、家の前で車にはねられ死んでしまったりと連続で相棒を亡くしたため、それから10年ほど猫がほしいのだけど同居するまでに至っていません。
最近の猫鍋やこちらのサイトを見るたびに相棒がほしい想いと、なくしたときの悲しみがわき上がってきます。この気持ちが整理できたときにまた一緒に暮らせると思います。
それではまたコメント入れさせて頂きます。
そうそう、先日玖珠町まできたんですね。私は少し手前の日田市に住んでいます。仕事でよく玖珠までいくので毎日のように切株山に行きますよ。
2008/02/11(Mon) 18:51 | URL  | kein4533 #mo77/Qdg[ 編集]
すねロコちゃん
どもー
ロコちゃんご機嫌斜めなのかなあ~
でも
そんなロコちゃんもまたまた
きゃわいいー
とくにお布団のなかの表情がたまりませーん
かわいすぎ~
2008/02/11(Mon) 23:45 | URL  | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
ロコくん、プレッシャーに押しつぶされてしまわないように!(笑)
責任感が強いからご機嫌斜めになっちゃたのでしょうか(^^)
当たらなくてもロコくんを恨んだりしないから、心配しないでね~~~。
2008/02/12(Tue) 11:08 | URL  | nori #/2CD/BNk[ 編集]
ロコちゃん、私はロコちゃんの気持ちが乗るまで、いつまでも待ちますわぁ!!
どーんな抽選方法なのか楽しみ!!そして、ロコちゃんがご機嫌で抽選してくれることをお待ちしてまーす!!

2008/02/12(Tue) 14:15 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
ロコちゃん、抽選頑張ってね!
なかなか猫さんに抽選してもらうのって
大変なのよね。
政宗なんて絶対ムリ!
非協力的な姐さんですから。(笑)
ウチの抽選係のアズキでさえ、やる気を起こさせるが
大変な時がありますよ~。
チャドビーさん、頑張ってくださいね~。
楽しみにしてます(^^)
2008/02/13(Wed) 01:11 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
ロコ君、さすがだね♪
ネコは人間の言いなりにはならないのだよ。
遊びたい時に遊び、眠りたい時に眠るのさ。
食べたい時に食べるのは理想だけど・・・
まぁそれは我慢するとして
抽選会も、する時はするんだよねー♪

ちょっとまて・・・・・
あっらぁぁぁぁぁぁ~~~
チャドピーさんじゃなくて
チャドビー さんなんでしか?
ごめんなさい~ごめんなさい~ごめんなさい!!
2008/02/13(Wed) 21:51 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
やらいちょうさん

引っ張っちゃいました。
ごめんなさい。
ロコの抽選は・・・。
賞品あまり期待しないでくださいねぇ。


kein4533さん

どうも、はじめまして。
日田はいいところですよね。
サンバーディアスこれからが楽しみです。
立て続けに亡くされたのですね。
お察しします・・・。
でも、またいつの日か一緒に暮らせる日が
来ると良いですね。
抽選もちろん大丈夫です。


リネアカルヴァさん

仕事放棄してます。
お互いが責任逃れをしようと
がんばってます。


noriさん

優しくされると
逃げられなくなります・・・。
ロコがその気になるのを気長に・・・。


ヤマトなでし子さん

とりあえず、お待たせしましたなのです。


まさにゃんさん

おまたせしました。
一筋縄ではいきませんなぁ。


足袋ねこさん

気にしないでください。
丸と点々意外と見分けが付きません。
私も今まで間違われてることに気が付いて
なかったのです・・・(笑)
そんなもんですよ~。
2008/02/17(Sun) 03:43 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
