
ロコなのです!

「なんだかんだで一周年!」プレゼントのお知らせなのです。
今日郵便局のおじさんにお願いしてきたのです。
当選者のみなさん!もう少し待ってってほしいのです。
のちほど、おっちゃんがメールか非公開コメントでごれんらくするのです。

今日は僕がごあいさつ


その他、遊びに来てくれている皆さん。
なんだかんだネタでひっぱて申し訳ないのです。
次回は僕の可愛い姿?
もしくは僕の大冒険のお話をお送りするのです。
それまでもう少し待ってて欲しいのです。




ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif


にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/02/23】 | チャドビー家 トラックバック(0) |


やらいちょう
ありがとうございました!たった今届きました。
こんなに良い物がいただけるとは思っていませんでしたので、嬉しいです!
後ほど自分のブログで紹介させていただきますね!


かるびママ
コメントするの、初めましてかなぁ?
かるびパパがコメントしているので
私がコメントした気分になっています。

キレイな目のお写真ですね~
しばらく見入ってしまいました。
なでなでしたくなりました。


リネアカルヴァ
お忙しいところありがとうございます~
うふふありがとうございますです
たのしみにしておりますです~


kein4533
本日届きましたよ。
中身を見てびっくりです。
こんなに良いものが届くなんて。
早速うちのかみさんに見せて、ねこ飼いたいねという話になりましたが、子供たちはインコが飼いたいと言ってるそうです。

とっても複雑です。


-
うん
ロコたんの写真付き日記楽しみにしてま~す


と~も
うん
ロコたんの写真付き日記楽しみにしてま~す


ももちゃん
はじめまして。
ロコたんとってキュートです。


足袋ネコ
こちらにも届きました~♪
ありがとうございます!
凄くステキなものばかりでびっくりしました。
首輪はもう少し暖かくなってから
(首周りが禿げているので寒そう,笑)
つけてみたいなーって思ってます。
本当にありがとうございました~~!


かるびパパ
ウチにも届きました~(^^)/
こんなにいっぱいありがとうございます~!
え、これってお手製ですか~?
もしそうなら、すごいですね~(^^)


piineko
ウチにも届きました!
ロコさんのお洋服も作ってしまわれる相方さんのお手製でしょうか? 感動です!
今はペットを飼えないので、その日を楽しみに大切にしまっておきます。
「ボクがこのネズさんで遊ぶ!」
後の方でネコ好きというよりネコさんになりたがっている主人の声が聞こえます・・・。
本当にありがとうございました!




まさにゃん
ありがとうございました~♪
今日、届きましたっ!
でも、すごく楽しみにしてたダンナが
まだ帰ってないので開けてません・・・。
せっかくだから一緒に開けようと思って。(^^)
早く帰って来い~~~!(笑)
本当にありがとうございました♪
ロコちゃん、チャドビーさん、相方さん、
本当にありがとうございました!


nori
不在通知が入っていたので、いま配達待ちです…。
待ち遠しい、待ち遠しい。
郵便屋さん早くーーーーー!!!

うわ~~~っっ!!
nori
届きました!!
もう、ほんとに嬉しいです。
ありがとうございました!!!!
こんなに素敵なプレゼントがくるなんて…。特賞万歳!!(笑)
トトララも人間もめちゃくちゃ盛り上がりました♪
ちなみに余談ですが、今日、私ちょうど誕生日だったんです。
だからお誕生日プレゼントもらったみたいで2倍嬉しかったです(^^)
明日、早速ブログで紹介させて頂きますね!


ヤマトなでし子
昨日、届きましたぁ!!
早速ブログに紹介させていただきましたぁ!
ミャンはお魚さんに大喜びです♪

ホントありがとうございましたぁ!!

うれしい~
リネアカルヴァ
どもー
プレゼント到着いたしましたー
すごーーーく素敵で大感激!!
にゃんずも大興奮!
またブログでご紹介させていただきますね
ありがとうございました


チャドビー
やらいちょうさん
いつもコメントありがとうございます。
私の方こそお礼まで頂いてしまって。
奥様の手作り石鹸使わせていただきます。

かるびママ
どうも、ほんと初めましてって言う気は
しないですね。
なでなでしてやってください。
ほったらかしな事が多いので、喜びます。

リネアカルヴァさん
いつも自己紹介の文には笑わせていただいてます。
出だしの文って結構悩むんですよねぇ。
リネアさんみたいに上手く書けるようになりたいなぁ。

kein4533さん
インコですかぁ。
私も子供の頃飼ってました。
でも、さすがに猫とは一緒ではなかったです。
ん~。むずかしいなぁ。

と~もさん
ども、久しぶりです。
名前入れ忘れて、2回コメントするところはなんかは相変わらずですね。
ロコ日記頑張ります。

ももちゃん
はじめまして。
キュートなロコをこれからもよろしくなのです。

足袋ネコさん
首周り・・・。
早く暖かくなってほしいです~。

かるびパパ
届きましたか。
はい。全て相方が作っております。
喜んで頂けたら、私たちもうれしいです。

piinekoさん
だんなさんと遊んであげてください(笑)
きっと、いい予行演習になると思います。(笑)
猫になりたい旦那様に一票!

まさにゃんさん
喜んでいただけて何よりです。
旦那様楽しみにしてくれてたんですね。
ありがとうございます。

noriさん
凄いタイミングでしたね。
私もうれしいです。
特賞っていってもそんなに良い物では・・・。
次、もっとがんばります。

ヤマトなでし子さん
ミャンさん気に入ってくれたんですね。
よかった。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!たった今届きました。
こんなに良い物がいただけるとは思っていませんでしたので、嬉しいです!
後ほど自分のブログで紹介させていただきますね!
2008/02/23(Sat) 14:12 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
コメントするの、初めましてかなぁ?
かるびパパがコメントしているので
私がコメントした気分になっています。

キレイな目のお写真ですね~
しばらく見入ってしまいました。
なでなでしたくなりました。
2008/02/23(Sat) 17:14 | URL  | かるびママ #ZK1Wrs3o[ 編集]
お忙しいところありがとうございます~
うふふありがとうございますです
たのしみにしておりますです~
2008/02/23(Sat) 18:05 | URL  | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
本日届きましたよ。
中身を見てびっくりです。
こんなに良いものが届くなんて。
早速うちのかみさんに見せて、ねこ飼いたいねという話になりましたが、子供たちはインコが飼いたいと言ってるそうです。

とっても複雑です。
2008/02/23(Sat) 21:18 | URL  | kein4533 #-[ 編集]
うん
ロコたんの写真付き日記楽しみにしてま~す
2008/02/23(Sat) 21:53 | URL  |  #-[ 編集]
うん
ロコたんの写真付き日記楽しみにしてま~す
2008/02/23(Sat) 21:54 | URL  | と~も #-[ 編集]
はじめまして。
ロコたんとってキュートです。
2008/02/23(Sat) 21:58 | URL  | ももちゃん #-[ 編集]
こちらにも届きました~♪
ありがとうございます!
凄くステキなものばかりでびっくりしました。
首輪はもう少し暖かくなってから
(首周りが禿げているので寒そう,笑)
つけてみたいなーって思ってます。
本当にありがとうございました~~!
2008/02/23(Sat) 23:38 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
ウチにも届きました~(^^)/
こんなにいっぱいありがとうございます~!
え、これってお手製ですか~?
もしそうなら、すごいですね~(^^)
2008/02/24(Sun) 00:18 | URL  | かるびパパ #ZK1Wrs3o[ 編集]
ウチにも届きました!
ロコさんのお洋服も作ってしまわれる相方さんのお手製でしょうか? 感動です!
今はペットを飼えないので、その日を楽しみに大切にしまっておきます。
「ボクがこのネズさんで遊ぶ!」
後の方でネコ好きというよりネコさんになりたがっている主人の声が聞こえます・・・。
本当にありがとうございました!

2008/02/24(Sun) 01:16 | URL  | piineko #87AX2vug[ 編集]
ありがとうございました~♪
今日、届きましたっ!
でも、すごく楽しみにしてたダンナが
まだ帰ってないので開けてません・・・。
せっかくだから一緒に開けようと思って。(^^)
早く帰って来い~~~!(笑)
本当にありがとうございました♪
ロコちゃん、チャドビーさん、相方さん、
本当にありがとうございました!
2008/02/24(Sun) 01:26 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
不在通知が入っていたので、いま配達待ちです…。
待ち遠しい、待ち遠しい。
郵便屋さん早くーーーーー!!!
2008/02/24(Sun) 20:20 | URL  | nori #/2CD/BNk[ 編集]
うわ~~~っっ!!
届きました!!
もう、ほんとに嬉しいです。
ありがとうございました!!!!
こんなに素敵なプレゼントがくるなんて…。特賞万歳!!(笑)
トトララも人間もめちゃくちゃ盛り上がりました♪
ちなみに余談ですが、今日、私ちょうど誕生日だったんです。
だからお誕生日プレゼントもらったみたいで2倍嬉しかったです(^^)
明日、早速ブログで紹介させて頂きますね!
2008/02/24(Sun) 21:56 | URL  | nori #Xnq8k9Uo[ 編集]
昨日、届きましたぁ!!
早速ブログに紹介させていただきましたぁ!
ミャンはお魚さんに大喜びです♪

ホントありがとうございましたぁ!!
2008/02/25(Mon) 15:39 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
うれしい~
どもー
プレゼント到着いたしましたー
すごーーーく素敵で大感激!!
にゃんずも大興奮!
またブログでご紹介させていただきますね
ありがとうございました
2008/02/26(Tue) 18:59 | URL  | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
やらいちょうさん
いつもコメントありがとうございます。
私の方こそお礼まで頂いてしまって。
奥様の手作り石鹸使わせていただきます。

かるびママ
どうも、ほんと初めましてって言う気は
しないですね。
なでなでしてやってください。
ほったらかしな事が多いので、喜びます。

リネアカルヴァさん
いつも自己紹介の文には笑わせていただいてます。
出だしの文って結構悩むんですよねぇ。
リネアさんみたいに上手く書けるようになりたいなぁ。

kein4533さん
インコですかぁ。
私も子供の頃飼ってました。
でも、さすがに猫とは一緒ではなかったです。
ん~。むずかしいなぁ。

と~もさん
ども、久しぶりです。
名前入れ忘れて、2回コメントするところはなんかは相変わらずですね。
ロコ日記頑張ります。

ももちゃん
はじめまして。
キュートなロコをこれからもよろしくなのです。

足袋ネコさん
首周り・・・。
早く暖かくなってほしいです~。

かるびパパ
届きましたか。
はい。全て相方が作っております。
喜んで頂けたら、私たちもうれしいです。

piinekoさん
だんなさんと遊んであげてください(笑)
きっと、いい予行演習になると思います。(笑)
猫になりたい旦那様に一票!

まさにゃんさん
喜んでいただけて何よりです。
旦那様楽しみにしてくれてたんですね。
ありがとうございます。

noriさん
凄いタイミングでしたね。
私もうれしいです。
特賞っていってもそんなに良い物では・・・。
次、もっとがんばります。

ヤマトなでし子さん
ミャンさん気に入ってくれたんですね。
よかった。

2008/03/01(Sat) 17:18 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
