
ロコをつれてでかけることがよくあります。
今までは、車にのせてというのが普通でした。
でも、私達は自転車も良く使うのです。
そんな時はロコはお留守番でした。
相方はそんな時もなんとか一緒に出かけられないかと思っていたみたいです。
ペットショップではキャリーバックコーナーを熱心に見たりしていました。

そんな折にとうとう見つけてしまったのです。

自転車に取り付けられるキャリーバックを。
もちろん、相方が買わずにいるはずがありません。

そのキャリーバックはまず、自転車のかごを専用のモノに取り替えます。
あとはバックごとかごの中に入れて固定するというものでした。

とりつけると早速おでかけです。
ロコを自転車に乗せるのは初めてなので、とりあえずはちょっとそこまで。

乗せる前は暴れたりするのではと心配でしたが、意外にもおとなしく乗っていました。

20070217033108.jpg


こんな感じ。


そのまま、近くの公園まで行きました。



20070217033235.jpg


ベンチにおりて自転車のチェックをしてます。
ぼくはこれにのっていたのですか?

周りには小さな子供達が遊んでいましたので、落ち着きがありません。
結構、子供はにがてのようです。

ひなたぼっこしました。

少し冷えてきたので帰ります。


20070217033700.jpg


ブランケットを巻いてもらいました。あったかいです。

画像にはありませんが、走行中にはふたをしめることができます。
メッシュとの二重構造なので、メッシュにしてれば外も見えます。

これから暖かくなってくればもっと使えると思います。
ここまで宣伝しておきながら、メーカー名はわかりません(汗)

猫をかごにのせるのでバランスはとりにくいです。
でも、十分実用的でした。

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/02/17】 | Loco トラックバック(0) |


ぺぱみちゃん
リンクしていただきありがとうございます。
私もリンクさせていただきます!

うちのニャンコは小さい頃からお出掛けは病院だけなので、カゴ見ただけで警戒して寄り付きません。でもお散歩気持ち良さそうですねo(^▽^)o



mimio
こんな便利なものがあったんですねぇ~。
私はペーパードライバーで、ネコ連れてでかけたいときは、夫待
ちだったので、自転車で出かけられたら便利だなー。
ブランケットでぬくぬくしている様子が可愛いですね^^

リンク、どうもありがとうございました。
私の方からもさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします☆


チャドビー
mimioさん

こちらこそリンクありがとうございます。

このバックなかなか使えますよ。
取り外して、普通のバックとしても使えます。
おすすめです。


ぺぱみさん

うちは病院用とお出かけ用でバックを使い分けてます。
お散歩楽しいですよ。
そのうちぜひ、チャレンジしてみてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンクしていただきありがとうございます。
私もリンクさせていただきます!

うちのニャンコは小さい頃からお出掛けは病院だけなので、カゴ見ただけで警戒して寄り付きません。でもお散歩気持ち良さそうですねo(^▽^)o
2007/02/17(Sat) 08:38 | URL  | ぺぱみちゃん #CUfDMpGo[ 編集]
こんな便利なものがあったんですねぇ~。
私はペーパードライバーで、ネコ連れてでかけたいときは、夫待
ちだったので、自転車で出かけられたら便利だなー。
ブランケットでぬくぬくしている様子が可愛いですね^^

リンク、どうもありがとうございました。
私の方からもさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします☆
2007/02/17(Sat) 09:01 | URL  | mimio #X7f0W6P.[ 編集]
mimioさん

こちらこそリンクありがとうございます。

このバックなかなか使えますよ。
取り外して、普通のバックとしても使えます。
おすすめです。


ぺぱみさん

うちは病院用とお出かけ用でバックを使い分けてます。
お散歩楽しいですよ。
そのうちぜひ、チャレンジしてみてください。
2007/02/19(Mon) 02:21 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
