
いらしゃいませ~!
忙しいを言い訳に更新をさぼっているチャドビーです。
この、最初の一言。
結構悩むんですよね~。
1年ブログやってきて、いまだに考え込んでしまいます(笑)

最近は天気やロコのやる気のなさに泣かされてネタに困っています。
なので、今回はまたまた1周年企画!
この1年を振り返るなのです。
え~っ?
と言わず、付き合ってくださいませ~。

初めての記事は2月の6日タイトルははじめましてでした。

ここからスタートして。

だんだんと方向性が定まっていきました。





おでかけ 自転車編なんかは反応が良かったんですよね。
20070217033235.jpg


それから、
セーターブログ上で初めて服を着たロコでした。
rrrr.jpg


企画倒れは観光案内を始めるきっかけになったのです。
2yobu.jpg


出かける時はタイトルにもあるtwingoが初めてアップされたのです。
twingo.jpg

て、ただ画像をアップしただけでしたが・・・。

大濠公園なんとなく観光案内ぽい・・・。
20070310031758.jpg


そして、福岡タワー観光案内にしなければ!って使命感に燃えてました(笑)
20070322024556.jpg

ちゃかり、受付のお姉さんとも・・・。
20070322024919.jpg


マリゾンここでも、かわいいお姉さんと(怒)
20070330034602.jpg

ロコ・・・。
おまえは・・・。

観光案内に燃えた私たちが次に向かったのは宮地嶽神社
20070404025301.jpg

けだもの(笑)は境内に入れませんでした。


勝浦浜では海の漢を演じました。
20070407025650.jpg

ちょっとだけ、凛々しい。(親ばか)

初めての撮影会では緊張しまくり!
20070418011359.jpg

カメラマンのお兄さんさぞ苦労されたことでしょう。

蓮華ではいい写真を撮ろうと必死になりました(汗)
20070503034231.jpg

一気に半年分をと思ったのですが、ここまででもまだ5月初旬・・・。
次回に続きます・・・・。



ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif


にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/02/28】 | Loco トラックバック(0) |


やらいちょう
へぇ~すごい!
3ヶ月分でもこんなにあるんですね~。
めったに登場しないtwingoもお出まし。
前にもお話ししましたが、
自分も福岡に住んでいたので懐かしく拝見しています。
ロコさん雑誌に載ったんですね、すごい!
続きも楽しみにしてます!


ヤマトなでし子
ほぉ~!!
最初の方のロコちゃんは知らないので、新鮮なお話です!!
ロコちゃんモッテモテですねぇ(*^_^*)


まさにゃん
先日は可愛いプレゼントをありがとうございました♪
お送りしたメールにも書きましたが、
ブログで紹介させていただいてもいいですか?

1年分を振り返るって、結構ありますよね~。
雑誌の撮影記事のときに初めてコメントさせていただいたんですね、私。
これからも宜しくお願いします~♪


足袋ネコ
あぁ~~ 懐かしい♪
最初は,「なんて自然に洋服を着こなしているネコさんなんだろう・・・」 でした。
似合うんですよ~ どれもが。
お見立てのプロがいらっしゃるのですねー!
大濠公園、福岡タワーも懐かしい~~♪
また行きたいぞ-!
ちょこっとリンクさせていただきました。


リネアカルヴァ
おお
こうやって企画してくださると
最近ロコさん好き仲間に入れて
いただいたものとしては
うれしいかぎりですね。
次回もたのしみにしています。


はなまる
超お久しぶりです。
1周年だったのですね!
遅くなりましたがおめでとうございます。
ロコ君、本当にお出かけ上手で人見知りもせず
いつ見ても感心してしまいます。
おしゃれさんだしね。
大吉はすっかり怠惰な家猫になりました(笑)
前記事のロコ君もとても可愛い♪
これからも可愛いロコ君と観光楽しみにしています^^


チャドビー
やらいちょうさん
twingoまともに出たのこれだけなんです・・・。
それも、ただ画像だけ・・・。
こんなはずでは・・・。
雑誌って言っても、その他大勢の中の一匹。
それも、なんじゃこりゃぁ!
って、ショットが載ってました。

ヤマトなでし子さん
以前は腹が立つほどお姉さんにもててました。
現在はおばちゃんキラーのロコなのです・・・。

まさにゃんさん
ごめんなさい。メールチェックしてなくて。
このコメントで気づいたお間抜けな私を許して(笑)
そうでしたね。
撮影会がコメントの最初でした。
まだ1年も経ってないのに昔からの知り合いのような気がするのは私だけ?

足袋ネコさん
懐かしい。たった1年なんですけど、ほんとそうですね。
福岡ぜひまたいらしてください。
ロコが接待させていただきます!
屋台で飲んだくれっ!てのはいかがでしょう?

リネアカルヴァさん
喜んでいただけて何よりです。
ネタに困って始めた企画なんで、心配だったんです。
お言葉に甘えてまだまだ続きます(笑)

はなまるさん
おおっ!
おひさしぶりです。
いや、いや。
人見知りもするんですよ。
シャー!言うこともありますって(笑)
大吉君も相変わらずアイドルしてますね。
あれ以来、なんかコメントしにくくてコメントしてませんでしたが、しっかりチェックしてましたよ。
最近、かわいさがアップしてきましたね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
へぇ~すごい!
3ヶ月分でもこんなにあるんですね~。
めったに登場しないtwingoもお出まし。
前にもお話ししましたが、
自分も福岡に住んでいたので懐かしく拝見しています。
ロコさん雑誌に載ったんですね、すごい!
続きも楽しみにしてます!
2008/02/28(Thu) 14:12 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ほぉ~!!
最初の方のロコちゃんは知らないので、新鮮なお話です!!
ロコちゃんモッテモテですねぇ(*^_^*)
2008/02/28(Thu) 14:31 | URL  | ヤマトなでし子 #w1Q2FiAU[ 編集]
先日は可愛いプレゼントをありがとうございました♪
お送りしたメールにも書きましたが、
ブログで紹介させていただいてもいいですか?

1年分を振り返るって、結構ありますよね~。
雑誌の撮影記事のときに初めてコメントさせていただいたんですね、私。
これからも宜しくお願いします~♪
2008/02/28(Thu) 16:25 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
あぁ~~ 懐かしい♪
最初は,「なんて自然に洋服を着こなしているネコさんなんだろう・・・」 でした。
似合うんですよ~ どれもが。
お見立てのプロがいらっしゃるのですねー!
大濠公園、福岡タワーも懐かしい~~♪
また行きたいぞ-!
ちょこっとリンクさせていただきました。
2008/02/28(Thu) 21:03 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
おお
こうやって企画してくださると
最近ロコさん好き仲間に入れて
いただいたものとしては
うれしいかぎりですね。
次回もたのしみにしています。
2008/02/28(Thu) 23:02 | URL  | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
超お久しぶりです。
1周年だったのですね!
遅くなりましたがおめでとうございます。
ロコ君、本当にお出かけ上手で人見知りもせず
いつ見ても感心してしまいます。
おしゃれさんだしね。
大吉はすっかり怠惰な家猫になりました(笑)
前記事のロコ君もとても可愛い♪
これからも可愛いロコ君と観光楽しみにしています^^
2008/02/29(Fri) 23:24 | URL  | はなまる #-[ 編集]
やらいちょうさん
twingoまともに出たのこれだけなんです・・・。
それも、ただ画像だけ・・・。
こんなはずでは・・・。
雑誌って言っても、その他大勢の中の一匹。
それも、なんじゃこりゃぁ!
って、ショットが載ってました。

ヤマトなでし子さん
以前は腹が立つほどお姉さんにもててました。
現在はおばちゃんキラーのロコなのです・・・。

まさにゃんさん
ごめんなさい。メールチェックしてなくて。
このコメントで気づいたお間抜けな私を許して(笑)
そうでしたね。
撮影会がコメントの最初でした。
まだ1年も経ってないのに昔からの知り合いのような気がするのは私だけ?

足袋ネコさん
懐かしい。たった1年なんですけど、ほんとそうですね。
福岡ぜひまたいらしてください。
ロコが接待させていただきます!
屋台で飲んだくれっ!てのはいかがでしょう?

リネアカルヴァさん
喜んでいただけて何よりです。
ネタに困って始めた企画なんで、心配だったんです。
お言葉に甘えてまだまだ続きます(笑)

はなまるさん
おおっ!
おひさしぶりです。
いや、いや。
人見知りもするんですよ。
シャー!言うこともありますって(笑)
大吉君も相変わらずアイドルしてますね。
あれ以来、なんかコメントしにくくてコメントしてませんでしたが、しっかりチェックしてましたよ。
最近、かわいさがアップしてきましたね。
2008/03/02(Sun) 03:00 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
