
さてさて、ロコの冒険は続きます。

蓮華畑の後はマリーナです。
20070507035037.jpg

ここはロコのお気に入りスポットのひとつです。

そして、自転車で走行中!なかなか面白い動画が撮れました。



夏も近くなり海に行くことが増えました。
またまたマリーナへ
20070519032518.jpg

ベンチに隠れながらカラスを見ています。

そして、初めてのドッグカフェ体験WAREHOUSE
マスターと

しっかり、マスターと記念撮影も。
暖炉もある

暖炉もあったね。

WAREHOUSE ロコの冒険今までで一番の冒険だったね。
もうちょっと

WAREHOUSEのシェリーさん、とっても優しいワンさんでした。
ビビリながらも近づくロコ。


原尻の滝。大分県にある滝です。
歩いて

颯爽と向かったのは良いけれど・・・。
つり橋

つり橋を渡ることに。
この後、とっても情けない顔をみなさんに披露しましたね。

続 原尻の滝では滝の上へ行きました。
これ以上

ここまで来るのにとっても時間が掛かりました。

その後はねこバスとトトロの森この記事はキーワードのせいか訪問者が突然増えました。
来ませんね

ねこバスを待つロコさん。かわいい(親ばか)
トトロの森にも行きました。


あら?ここまで来てもまだ夏が終らない・・・。
もうちょっと引っ張りましょうか。
付き合ってくれますかぁ?




ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif


にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/03/01】 | Loco トラックバック(0) |


やらいちょう
ロコさん、本当に色々冒険しましたね。
自転車の映像はロコさんの目線で楽しめます。
吊り橋での表情は最高ですね!
これでもまだ夏までですか?
凄いなぁ~。


リネアカルヴァ
ロコちゃま
マリーナの画像はなんともおしゃれですね
うーん
とってもお似合いですよ

トトロの森は
今はなき愛/地球博ですか
なつかしいですね


kein4533
Twingoの意味やっとわかりました。
車だったんですね。誰かの名前かと思ってました。今回見てやっと思い出しました。
原尻にも行ってましたね。トトロも見に行ってましたね。以前転勤で動いた先の3カ所のうち2カ所が原尻の滝とトトロの森がそれぞれエリアでしたので、よく行ってましたよ。


ヤマトなでし子
猫バスを待つ、ロコさんとメイちゃんとさつき!!サイコーです!!
もう三十路になろうとしている私ですが、トトロは今でも大好きです♪



nori
ロコくん大活躍だぁ~~!!
やっぱり洋服似合う…。
なんでだろう?同じ猫なのに、どうしてこうも違うんでしょうか(笑)
着こなしてますよね~、ロコくん。
原尻の滝は人間の私でも最初に見たとき、思ったより豪華な滝(?)でビックリしたので、ロコくんはさぞかし驚いたことでしょう(^^)
Twingoって可愛い車ですね(^^)
この車でいつもロコくんとお出かけかぁ。
いいですね!


しばシマイ
はじめまして、チャドビーさん、ロコちゃん。
まさにゃんさんのところから、
飛んでまいりました。
しばシマイと申します。
ロコちゃんすごい冒険ですね。
猫バスを待つ姿は、本当に、かわゆいですよ。
また、遊びに来させていただきますね。
(ちなみに、私も、福岡県に生息しているんですよ。端っこですけど・・・。)


kein4533
チャドビーさんへ。
ランタボの写真を見つけたので掲載しました。暇なときにお立ち寄りください。



まさにゃん
この場面も全部覚えてますよ♪
滝のところでのロコさんの顔、
可愛かったですよね~。
あっ、もちろんどれも可愛いんですけど。うふふ。

ところで遅くなりましたが、プレゼントを
ブログのほうにUPさせて頂きましたので
ヨロシクお願いします♪


チャドビー
皆様、コメントありがとうございます。

やらいちょうさん
自転車の動画はお気に入りです。
つり橋も面白かったですね。
こうやって振り返ると、
結構色々、行ってましたねぇ。

リネアカルヴァさん
マリーナはお洒落な感じに撮れてましたね。
同じマリーナでも、もう一枚の方は・・・。
ととろの森は大分県に実在する
ととろって地名のところなんですよ。

kein4533さん
さすが地元ですね。
大分は面白い所がいっぱいなので
これからもどんどん遊びに行きますよ。

ヤマトなでし子さん
トトロに年は関係ないですよ~。
ここ、バスはほとんど来ません。
山の中だから。
のんびりとした良い所でした。

noriさん
いや、着こなしてるというか・・・。
撮影前にしっかり手直ししてます。
トト君のように首が長~くなることも
しばしば。
原尻の滝は面白かったですね。
最初は勢いのよかったロコが
だんだんとしぼんでいくとこが。
ロコはtwingoより、オンボロ1BOXの
デリカのほうがお気に入りです。
デリカなら運転席と助手席の間に自分の
席が(スペース)あるので。

しばマイさん
初めまして。ようこそ。
福岡なんですね。
どうぞ、よろしくです。
わんこもニャンこもいるのですね。
うらやましい。

kein4533さん
早速、お邪魔しました。
ランタボ、やっぱりいいです!

まさにゃんさん
覚えていてくださってありがとうございます。
ロコの怖がってる顔はたまりませんです。

早速、お邪魔しました。
姐さんもアズ君も喜んでくれたようで。
相方とニヤニヤしながら見ましたよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコさん、本当に色々冒険しましたね。
自転車の映像はロコさんの目線で楽しめます。
吊り橋での表情は最高ですね!
これでもまだ夏までですか?
凄いなぁ~。
2008/03/01(Sat) 12:15 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
ロコちゃま
マリーナの画像はなんともおしゃれですね
うーん
とってもお似合いですよ

トトロの森は
今はなき愛/地球博ですか
なつかしいですね
2008/03/02(Sun) 13:15 | URL  | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
Twingoの意味やっとわかりました。
車だったんですね。誰かの名前かと思ってました。今回見てやっと思い出しました。
原尻にも行ってましたね。トトロも見に行ってましたね。以前転勤で動いた先の3カ所のうち2カ所が原尻の滝とトトロの森がそれぞれエリアでしたので、よく行ってましたよ。
2008/03/02(Sun) 22:42 | URL  | kein4533 #-[ 編集]
猫バスを待つ、ロコさんとメイちゃんとさつき!!サイコーです!!
もう三十路になろうとしている私ですが、トトロは今でも大好きです♪
2008/03/03(Mon) 16:58 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
ロコくん大活躍だぁ~~!!
やっぱり洋服似合う…。
なんでだろう?同じ猫なのに、どうしてこうも違うんでしょうか(笑)
着こなしてますよね~、ロコくん。
原尻の滝は人間の私でも最初に見たとき、思ったより豪華な滝(?)でビックリしたので、ロコくんはさぞかし驚いたことでしょう(^^)
Twingoって可愛い車ですね(^^)
この車でいつもロコくんとお出かけかぁ。
いいですね!
2008/03/04(Tue) 19:56 | URL  | nori #/2CD/BNk[ 編集]
はじめまして、チャドビーさん、ロコちゃん。
まさにゃんさんのところから、
飛んでまいりました。
しばシマイと申します。
ロコちゃんすごい冒険ですね。
猫バスを待つ姿は、本当に、かわゆいですよ。
また、遊びに来させていただきますね。
(ちなみに、私も、福岡県に生息しているんですよ。端っこですけど・・・。)
2008/03/05(Wed) 01:28 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
チャドビーさんへ。
ランタボの写真を見つけたので掲載しました。暇なときにお立ち寄りください。
2008/03/05(Wed) 23:06 | URL  | kein4533 #-[ 編集]
この場面も全部覚えてますよ♪
滝のところでのロコさんの顔、
可愛かったですよね~。
あっ、もちろんどれも可愛いんですけど。うふふ。

ところで遅くなりましたが、プレゼントを
ブログのほうにUPさせて頂きましたので
ヨロシクお願いします♪
2008/03/06(Thu) 09:52 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

やらいちょうさん
自転車の動画はお気に入りです。
つり橋も面白かったですね。
こうやって振り返ると、
結構色々、行ってましたねぇ。

リネアカルヴァさん
マリーナはお洒落な感じに撮れてましたね。
同じマリーナでも、もう一枚の方は・・・。
ととろの森は大分県に実在する
ととろって地名のところなんですよ。

kein4533さん
さすが地元ですね。
大分は面白い所がいっぱいなので
これからもどんどん遊びに行きますよ。

ヤマトなでし子さん
トトロに年は関係ないですよ~。
ここ、バスはほとんど来ません。
山の中だから。
のんびりとした良い所でした。

noriさん
いや、着こなしてるというか・・・。
撮影前にしっかり手直ししてます。
トト君のように首が長~くなることも
しばしば。
原尻の滝は面白かったですね。
最初は勢いのよかったロコが
だんだんとしぼんでいくとこが。
ロコはtwingoより、オンボロ1BOXの
デリカのほうがお気に入りです。
デリカなら運転席と助手席の間に自分の
席が(スペース)あるので。

しばマイさん
初めまして。ようこそ。
福岡なんですね。
どうぞ、よろしくです。
わんこもニャンこもいるのですね。
うらやましい。

kein4533さん
早速、お邪魔しました。
ランタボ、やっぱりいいです!

まさにゃんさん
覚えていてくださってありがとうございます。
ロコの怖がってる顔はたまりませんです。

早速、お邪魔しました。
姐さんもアズ君も喜んでくれたようで。
相方とニヤニヤしながら見ましたよ。
2008/03/08(Sat) 18:05 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
