
だらだらと引っ張ってきた1周年企画もいよいよお終いです。
できれば忘れないで欲しい。ずっと覚えていてほしい。
ロコにもみなさんにも・・・。

いよいよ、夏に突入です。
志賀島の夕日では、なぜかセキレイに威嚇されまくったロコでした。
鳥に威嚇される


志賀島ではもうひとつ面白いものが
志賀島での動画です。



予定外でしたが、天草へも行きました。
すこしだけ早い夏と・・・?ひまわりとコスモス。
不思議でした。
ひまわり2


忘れられた福岡の観光地ベイサイドプレイス博多埠頭へも行きました。
サメ

スイミーがいなかったのです・・・。


台風の前日では、ちょっとモデルみたいでしたね。
姉子浜

このアロハは似合ってますか?

ドライブスル-。ハンバーガー屋なのにパンがない?
信じられないことでしたが、ロコがすべて笑いに変えてくれました。
注文するのです

僕が注文するのです!

道の駅 南郷。波乗りの合い間のほのぼの観光でした。
どれどれ。何があるのですか?

望遠鏡を覗く猫なんて・・・。

ある日のふたり。ちょっとしたお笑いコンビでした。
いい車ですね

ロコさん、暗くなるからその話題は・・・。

陸サーファーでは、サーフィン猫への一歩を踏み出したように見えたのでした・・。
乗ってみた

いっちょまえなロコさん。
でも、海に入ることはなかったのです。


日向にて あわてるロコ、おまぬけロコの本領発揮でした。
助けて

助けてください・・。


久住高原。宮崎からの帰り。
高原のすがすがしさが伝わったでしょうか?
わくわく ロコ


そして、千葉への出張後、久しぶりのおでかけ
美術館前

美術館前で。

あまり、好評ではなかったのですが、雲仙 平成新山
出番は?

自然の猛威を感じました。

一緒にお買い物もしました。
カートでゴー
いっぱい

たくさんの缶詰を見て、ウキウキのロコ。

二の丸へゴーでは、探検気分を味わいました。
簡単

おなかのタルタルが気になりますね(笑)

浪漫飛行?。なんでこのタイトルになったんでしょう?
諸行無常


そして、冬の定番。
コスプレロコ
サンタでしょ

決して、7ニャンの子猫ではない・・・。

その後、年末年始は千葉へ・・・。

帰ってきての観光案内は、大きな切り株見つけたよでした。
平たいのです

大分県は玖珠町の変わった山でした。

続いて大分県ネタで、心地よい場所へ。でも、僕は不満。
出発

竹田市のカフェBoiBoiへ。
ロコの出番はありませんでした。

そして、1周年企画へと突入したのでした!

長々と回想にお付き合い頂きありがとうございました。

次回からは、またまたお出かけの模様をアップしていきます!
どうぞ、遊びにいらしてください。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif


にほんブログ村 猫ブログへ



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/03/08】 | Loco トラックバック(0) |


やらいちょう
いやぁ~、まとめて拝見すると壮観ですね。
ロコさんの衣装のバリエーションが凄い!
それだけでも充分楽しめます。
志賀島、懐かしいです。
学生時代近くに住んでいたので、
夏場は毎日バイクで遊びに行ってました。
望遠鏡を覗くロコさん可愛いですね。
自分がおじゃまするようになったのは、
「日向にて あわてるロコ」の頃からでした。
楽しませていただきました。
これからもよろしくお願いします!


リネアカルヴァ
ロコちゃんファッションがたまらなくかわいいですね~
ホント一緒におでかけできるなんて
うらやましい限りです。
夏場のアロハはペアできていいなあ~
これからも記事を
楽しみにしていますので
どうぞよろしくです~


しばシマイ
ロコちゃん、いろんな衣装が似合いますね。
かわいいです。
いろんなところに、一緒にお出かけしたんですね。ロコちゃん。
これからも、楽しい様子
見せてくださいね。
かわいい、ロコちゃん。


ヤマトなでし子
私が、ロコちゃんと出あったのはちょうど、アロハシャツを着て、モデルさんみたいに座っている頃からかなぁ。つまり、ロコちゃんに出会ってもう、半年以上なんですねぇ!!
時間が経つのはホント早いです♪
これからも、素敵なロコちゃんの素敵な旅日記楽しみにしてます♪


まさにゃん
どれも全部覚えてますよ♪
どれも可愛くて~!
特に双眼鏡を覗くロコさんにバカウケしたのを思い出します!

これからも可愛くて面白いロコさんの冒険を待ってます♪(^^)


足袋ネコ
ロコ君の派手派手なアロハもいいけど,
シックなグレーのセータ姿が好きな足袋ネコです、こんばんは。
いただいた首輪,もう暖かな気候なので
とら助に付けさせていただいてます。
家人(特に旦那)がらとても評判がいいのです。
ジミーなフェイクファーよりも,明るくて可愛い首輪の方が・・・・若く見えるのです(笑)
そして,お魚の形をした玩具,中にマタタビが入っていたのですね~♪
とら助、大喜びで酔いしれておりました!(笑・笑)
本当にありがとうございました!


クッシー
はじめまして~♪
ロコちゃんの外出先での写真びっくりです。まるで楽しんでる感じでニャンコとは思えないほどですね。
すごいなあ~というよりうらやましいです。我が家のにゃんこ達は外出は全然なので・・・ベランダのみです。
以前一度2にゃんをすぐそばの公園に連れ出したのですがもう固まってしまって震えて大変でした。
また楽しいロコちゃんの写真楽しみにしてます。
よろしくで~す♪



チャドビー
やらいちょうさん
志賀島楽しいですよね~。
私も学生の時よく行ってました。
足だけ海に浸かって
ビール飲みながら読書(笑)
潜ってサザエ取ったり
たのしい思い出いっぱいの所です。
これからもビキニのお姉さん大好きの
ロコをよろしくなのです。

リネアカルヴァさん
ペアで着れるのはアロハだけなので
今年の夏も・・・。
ロコの方がアロハの数多い・・・。
新しいアロハが欲しいのです(涙)

しばシマイさん
これからも色んなところへお邪魔しようと
思ってます。
本屋さんとか(笑)
行くのです~。
入れますか?


ヤマトなでし子さん
半年ですか。
もっと前からの様な気がしてました。
これからもよろしくなのです。
いつか北海どーを食べに行くのです。
                ろこ


まさにゃんさん
双眼鏡はなかなかでしたね。
撮影した本人も笑えましたもん。
でも、ほんと熊のジョンには勝てない・・・。
今の目標は熊のジョンを超えること(笑)


足袋ネコさん
セーターは全ての始まりですもんね。
とら助くんおもちゃ気に入ってくれたみたいで、
なによりです。
首輪もよく似合ってましたね。
確かに若く見えるかも(笑)
またまた、何かプレゼントしたくなるのです。
とら助くんはロコの目標なのです!

クッシーさん
はじめまして。
なんですけど、ちょこちょここっそりお邪魔してたので、
そんな気がしなかったりするのです(笑)
コメントありがとうございます。
実はロコもいつも堂々としているわけではないのです。
固まっていること多々ありますよ。
ただ、時間が経つと・・・。
後は、安心させるためにおまじないを(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~、まとめて拝見すると壮観ですね。
ロコさんの衣装のバリエーションが凄い!
それだけでも充分楽しめます。
志賀島、懐かしいです。
学生時代近くに住んでいたので、
夏場は毎日バイクで遊びに行ってました。
望遠鏡を覗くロコさん可愛いですね。
自分がおじゃまするようになったのは、
「日向にて あわてるロコ」の頃からでした。
楽しませていただきました。
これからもよろしくお願いします!
2008/03/08(Sat) 17:50 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
ロコちゃんファッションがたまらなくかわいいですね~
ホント一緒におでかけできるなんて
うらやましい限りです。
夏場のアロハはペアできていいなあ~
これからも記事を
楽しみにしていますので
どうぞよろしくです~
2008/03/08(Sat) 23:26 | URL  | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
ロコちゃん、いろんな衣装が似合いますね。
かわいいです。
いろんなところに、一緒にお出かけしたんですね。ロコちゃん。
これからも、楽しい様子
見せてくださいね。
かわいい、ロコちゃん。
2008/03/09(Sun) 01:53 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
私が、ロコちゃんと出あったのはちょうど、アロハシャツを着て、モデルさんみたいに座っている頃からかなぁ。つまり、ロコちゃんに出会ってもう、半年以上なんですねぇ!!
時間が経つのはホント早いです♪
これからも、素敵なロコちゃんの素敵な旅日記楽しみにしてます♪
2008/03/10(Mon) 11:39 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
どれも全部覚えてますよ♪
どれも可愛くて~!
特に双眼鏡を覗くロコさんにバカウケしたのを思い出します!

これからも可愛くて面白いロコさんの冒険を待ってます♪(^^)
2008/03/10(Mon) 18:18 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
ロコ君の派手派手なアロハもいいけど,
シックなグレーのセータ姿が好きな足袋ネコです、こんばんは。
いただいた首輪,もう暖かな気候なので
とら助に付けさせていただいてます。
家人(特に旦那)がらとても評判がいいのです。
ジミーなフェイクファーよりも,明るくて可愛い首輪の方が・・・・若く見えるのです(笑)
そして,お魚の形をした玩具,中にマタタビが入っていたのですね~♪
とら助、大喜びで酔いしれておりました!(笑・笑)
本当にありがとうございました!
2008/03/12(Wed) 22:45 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
はじめまして~♪
ロコちゃんの外出先での写真びっくりです。まるで楽しんでる感じでニャンコとは思えないほどですね。
すごいなあ~というよりうらやましいです。我が家のにゃんこ達は外出は全然なので・・・ベランダのみです。
以前一度2にゃんをすぐそばの公園に連れ出したのですがもう固まってしまって震えて大変でした。
また楽しいロコちゃんの写真楽しみにしてます。
よろしくで~す♪
2008/03/13(Thu) 18:09 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
やらいちょうさん
志賀島楽しいですよね~。
私も学生の時よく行ってました。
足だけ海に浸かって
ビール飲みながら読書(笑)
潜ってサザエ取ったり
たのしい思い出いっぱいの所です。
これからもビキニのお姉さん大好きの
ロコをよろしくなのです。

リネアカルヴァさん
ペアで着れるのはアロハだけなので
今年の夏も・・・。
ロコの方がアロハの数多い・・・。
新しいアロハが欲しいのです(涙)

しばシマイさん
これからも色んなところへお邪魔しようと
思ってます。
本屋さんとか(笑)
行くのです~。
入れますか?


ヤマトなでし子さん
半年ですか。
もっと前からの様な気がしてました。
これからもよろしくなのです。
いつか北海どーを食べに行くのです。
                ろこ


まさにゃんさん
双眼鏡はなかなかでしたね。
撮影した本人も笑えましたもん。
でも、ほんと熊のジョンには勝てない・・・。
今の目標は熊のジョンを超えること(笑)


足袋ネコさん
セーターは全ての始まりですもんね。
とら助くんおもちゃ気に入ってくれたみたいで、
なによりです。
首輪もよく似合ってましたね。
確かに若く見えるかも(笑)
またまた、何かプレゼントしたくなるのです。
とら助くんはロコの目標なのです!

クッシーさん
はじめまして。
なんですけど、ちょこちょここっそりお邪魔してたので、
そんな気がしなかったりするのです(笑)
コメントありがとうございます。
実はロコもいつも堂々としているわけではないのです。
固まっていること多々ありますよ。
ただ、時間が経つと・・・。
後は、安心させるためにおまじないを(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします。
2008/03/14(Fri) 04:20 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
