
どうも、お疲れ様です。
最近はいつになく、仕事がハードでヘロヘロのチャドビーです。

皆さんは九州の観光地と聞くと、どこを思い浮かべるのでしょう?


さて、今回はこんな風景から始まります。
車の中から撮ってみたのです

俵山という山からの風景です。
この俵山をどんどん登ってそのまま突き進むと
残雪が・・・。寒いのですね

この辺は雪が残っていました。
もう、なんとなく想像がつきそうな光景になってきましたね。
九州の観光地と言えば。
ほんとに皆さんがそう思っているかどうかはわかりませんが、
私としてはここではないかと思うのです。
ロコと観光案内を始めてから紹介しよう、しようと思いながらなかなか
できなかったのです。
なぜかって?
それは・・・。
よくわかりません・・・(笑)
ただなんとなくなんです。

さあ、到着です。
嗚呼、とうもろこしが呼んでいる~

あら、ブレてる・・・。
そう、ちょっとだけ見えてますね。
阿蘇という文字が。
今回は、阿蘇山は中岳にやって来ました。
ロコと火口まで行こうと思ったのですが、相方が火山ガスに弱いので
断念しました。
このままでは帰れないので、ロコを車から降ろします。

初の阿蘇山頂は

あら、これもブレてます・・・。

何故か冬なのです

突然、車から降ろされて眠いは、寒いはでやる気のないロコ。

路面も冷たくてかないません

車に戻ろうと必死です。

あんまりなので、車に戻り場所を変えることに。
車で少し移動して

さあ、再開です。寒いので、ジャケットを着たのです

今度はジャケットも着て少しは余裕が・・・。

それでもやっぱり寒いから

おおっ?
なんかやる気のロコです。

風もこんなに強いわけだし

やる気満々のロコでしたが、いかんせん風が強すぎます。
これではスタッフ役の私たちがもちません・・・。
ロコ以上にヘタレなのです。


もう、車に戻りたいのです

そう、そう。
ロコさん、ここはやめた方がいいと思うのですよ。

寒いのは苦手だから

というわけで、またまた撤収です。

それでは、みなさん。
次回、ロコと馬と南極探検隊をおたのしみに~(笑)



ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/03/14】 | 熊本県 トラックバック(0) |


やらいちょう
阿蘇ですね~、
学生の頃にバイクで2回ほど行きました。
まだ雪が残ってるんですね。
さすがにロコさんも寒いようで・・・。
ん? 次回も楽しそうですね~!


さくらと蓮
履歴からお邪魔しました。
ブログへの訪問、ありがとうございました。
阿蘇に行かれたんですね~~~♪
ロコちゃんのジャケット似合ってますよ(^_^)
とっても可愛いです。
同じ福岡県民です(^_^)
これからもよろしくです。
応援ポチッ(o^∇^o)ノ



チャドビー
やらいちょうさん

バイクでですか~。
いいですねぇ。
ところで、どんなバイクに乗ってあったんですか?
興味あるなぁ。
私は先日、YSR50を泣く泣くお見送りしたばかりなのです。
可愛い奴でした・・・。

さくらと蓮さん
コメントありがとうございます。
同じ福岡人これからも宜しくお願いします。
らんちゅうについて色々教えてくださいね。


しばシマイ
阿蘇のレポートは、
まだ寒いでしょうね。。。
暖かくならないと、ロコちゃんには、
まだまだ寒そう。。。
でも、次はレポートできますように・・・。
寒くっても、かわいいですね。
ロコちゃん。


足袋ネコ
おぉ~~ ベストを着ているから暖かそうだけど
そうでなかったら,見るのも可哀想なレポートです(笑)
やっぱ似合いますねぇ~~♪
風に揺れているファーもいい感じ!

九州はお天気が良さそうだけど,寒い事に変わりはないのねー
ロコ君、風邪引いたらいかんよ。




まさにゃん
九州でも阿蘇山まで行くと雪があるんですね♪
阿蘇山、行ったことないです~。
一度は絶対行きたいと思ってるんですけど、
なかなか遠い・・・。(笑)
ロコちゃん、風邪引かないようにね~。
可愛いベストのお陰でヌクヌクかな?
うふふ。


nori
おお~~!!あそこだ!あの硫黄臭い、あそこですね!(^^)
あんなとこまでロコくん行ったんだ…。すごいっっ!!
行ったことがあるだけに「あそこで猫が散歩している」光景を思い浮かべるだけで、可愛いやら、面白いやら(笑)
私も阿蘇、大好きです。
関東では富士山がありますが、風景としては私は断然阿蘇が好きなんですよね~~。
今度里帰りしたら遊びに行きたいなぁ。こちらのブログを見ていると、九州がもの凄く恋しくなります!

管理人のみ閲覧できます
-



リネアカルヴァ
見るからに寒そうな風景ですね
うう
九州は暖かいときにしか行ったことがなくて
夏はじとーーーーっと暑かった福岡を
覚えているだけですが
次回のレポートを楽しみにしていますね


チャドビー
皆様、暖かいコメントありがとうございます。

しばシマイさん
はい、寒かったのです。
風が無ければまだ良かったのですが、
風が結構強くて参りました。


足袋ネコさん
面白いから、寒そうなレポートでも良かったかも。

足袋ネコのおばちゃんへ。
ロコは風邪はひかないのです。
おっちゃんが良い子は風邪をひかないと教えてくれたのです。
僕は良い子だから、風邪をひきたくてもひけないのです。
でも、寒いのは嫌なのです。


まさにゃんさん
2,3日前がもっと寒くて、その時降った雪が残っていました。
ロコは雪初体験なので期待していたのですが、反応は今ひとつでした。
阿蘇は良いですよ。
四季を通じて面白い所だと思います。
今までは、メジャーな場所なので避けていたのですが、
今後はちょくちょく紹介して行こうと思ってます。

noriさん
あまりに寒いのでロコは車に戻る事ばかり考えていたようです。
もう少し、暖かくなるともっと面白い所を紹介できると思います。
阿蘇はほんといいですよね。
次、帰られた時にはぜひ!

リネアカルヴァさん
確かに福岡はジトーッとした暑さがありますね。
阿蘇は・・・。
行ってのお楽しみということで。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
阿蘇ですね~、
学生の頃にバイクで2回ほど行きました。
まだ雪が残ってるんですね。
さすがにロコさんも寒いようで・・・。
ん? 次回も楽しそうですね~!
2008/03/14(Fri) 18:10 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
履歴からお邪魔しました。
ブログへの訪問、ありがとうございました。
阿蘇に行かれたんですね~~~♪
ロコちゃんのジャケット似合ってますよ(^_^)
とっても可愛いです。
同じ福岡県民です(^_^)
これからもよろしくです。
応援ポチッ(o^∇^o)ノ
2008/03/14(Fri) 21:22 | URL  | さくらと蓮 #-[ 編集]
やらいちょうさん

バイクでですか~。
いいですねぇ。
ところで、どんなバイクに乗ってあったんですか?
興味あるなぁ。
私は先日、YSR50を泣く泣くお見送りしたばかりなのです。
可愛い奴でした・・・。

さくらと蓮さん
コメントありがとうございます。
同じ福岡人これからも宜しくお願いします。
らんちゅうについて色々教えてくださいね。
2008/03/15(Sat) 03:04 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
阿蘇のレポートは、
まだ寒いでしょうね。。。
暖かくならないと、ロコちゃんには、
まだまだ寒そう。。。
でも、次はレポートできますように・・・。
寒くっても、かわいいですね。
ロコちゃん。
2008/03/15(Sat) 04:12 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
おぉ~~ ベストを着ているから暖かそうだけど
そうでなかったら,見るのも可哀想なレポートです(笑)
やっぱ似合いますねぇ~~♪
風に揺れているファーもいい感じ!

九州はお天気が良さそうだけど,寒い事に変わりはないのねー
ロコ君、風邪引いたらいかんよ。

2008/03/15(Sat) 21:09 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
九州でも阿蘇山まで行くと雪があるんですね♪
阿蘇山、行ったことないです~。
一度は絶対行きたいと思ってるんですけど、
なかなか遠い・・・。(笑)
ロコちゃん、風邪引かないようにね~。
可愛いベストのお陰でヌクヌクかな?
うふふ。
2008/03/15(Sat) 22:24 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
おお~~!!あそこだ!あの硫黄臭い、あそこですね!(^^)
あんなとこまでロコくん行ったんだ…。すごいっっ!!
行ったことがあるだけに「あそこで猫が散歩している」光景を思い浮かべるだけで、可愛いやら、面白いやら(笑)
私も阿蘇、大好きです。
関東では富士山がありますが、風景としては私は断然阿蘇が好きなんですよね~~。
今度里帰りしたら遊びに行きたいなぁ。こちらのブログを見ていると、九州がもの凄く恋しくなります!
2008/03/17(Mon) 09:53 | URL  | nori #/2CD/BNk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(Tue) 23:19 |   |  #[ 編集]
見るからに寒そうな風景ですね
うう
九州は暖かいときにしか行ったことがなくて
夏はじとーーーーっと暑かった福岡を
覚えているだけですが
次回のレポートを楽しみにしていますね
2008/03/19(Wed) 01:03 | URL  | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
皆様、暖かいコメントありがとうございます。

しばシマイさん
はい、寒かったのです。
風が無ければまだ良かったのですが、
風が結構強くて参りました。


足袋ネコさん
面白いから、寒そうなレポートでも良かったかも。

足袋ネコのおばちゃんへ。
ロコは風邪はひかないのです。
おっちゃんが良い子は風邪をひかないと教えてくれたのです。
僕は良い子だから、風邪をひきたくてもひけないのです。
でも、寒いのは嫌なのです。


まさにゃんさん
2,3日前がもっと寒くて、その時降った雪が残っていました。
ロコは雪初体験なので期待していたのですが、反応は今ひとつでした。
阿蘇は良いですよ。
四季を通じて面白い所だと思います。
今までは、メジャーな場所なので避けていたのですが、
今後はちょくちょく紹介して行こうと思ってます。

noriさん
あまりに寒いのでロコは車に戻る事ばかり考えていたようです。
もう少し、暖かくなるともっと面白い所を紹介できると思います。
阿蘇はほんといいですよね。
次、帰られた時にはぜひ!

リネアカルヴァさん
確かに福岡はジトーッとした暑さがありますね。
阿蘇は・・・。
行ってのお楽しみということで。
2008/03/19(Wed) 17:29 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
