
足袋ネコさんからお手紙ついた~♪
♪ロコやぎさんたら読まずに・・・。


ども!皆様お疲れ様です。
先日、予期せぬ時にお届け物がありました。

最近のおっちゃんは

オレ様はネコであるの足袋ネコさんよりお手紙とプレゼントが!
テーブル(ちゃぶ台だよ、これは笑)の上に広げて写真を撮っていると・・・。

休みがぜんぜんなくって

早速、ロコやぎさんがチェックに現れました。

疲れがたまっているのです

慌てて撮ったのでブレブレですね。

遊びに行くことも出来ないので

ほんとにブレブレです。
ごめんなさい。

贈り物は金沢 うら田の花うららというお菓子と
足袋ネコさん直筆のロコの絵がついたオリジナルの便箋!
皆さん見てください。
ネタもなくなってくるのです

かわいいでしょう?
鼻先の白いおまんじゅうが少しずれてるとこなんかも。
いや~。
この便箋、もったいなくって使えません!
取って置きの時のために大切に保管しとかねばです。

そして、そしてうら田のお菓子。
僕、そろそろ芸でも覚えないとね

相方が早速 チャドビー 茶を点てたので、撮影。
おいしく頂きました~。
一口で食べて、相方に怒られたのは言うまでもありません・・・。

足袋ネコさんありがとうございました。



また、今月の半ばにリネアカルヴァさんからも クイズ プレゼントを頂いたのですが、
こちらはまだ謎解きが終っていないので後日報告を・・・。

リネアさん、悩ましい 難しいのです・・・。




ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/03/28】 | Loco トラックバック(0) |


しばシマイ
ロコちゃん、そっくりかわいい便箋ですね。
素敵な便箋よかったですね。
ロコちゃん。便箋チェック姿もかわいいです。
お菓子もおいしそう~。


と~も
拍手しといたよ~


足袋ネコ
あららぁ~~びっくり~♪
いやいや、ロコヤギさんじゃなくて
チャドビーやぎさんにお菓子を食べていただいたようなので安心いたしました。
へたくそな絵を・・・どうもすいません(汗)
たいした物じゃないので、くしゅくしゅっと丸めて
ロコちゃんの玩具にでもしておくんなせぃ。
こちらこそ どうもありがとうございました~~!



やらいちょう
いやいや、この似顔絵はお上手ですね!
ロコさんの特徴をつかんでらっしゃる。
猫さんの似顔絵って難しいですからね~。
お菓子も上品な味がしそうです。
素敵なプレゼント、良かったですね!


さくらと蓮
足袋ネコさんのロコちゃんの絵
すっごく良く似てますね。
お菓子も、とっても美味しそう~~♪
ロコやぎさんも大満足では。。。
応援ポチッ(o^∇^o)ノ
お上品なお菓子にも応援ポチッ(o^∇^o)ノ




okasan
和菓子おいしそう~(かなり和菓子シックです)!
それにしてもとってもステキな便せんですね。絵心がある人ってうらやましいです。
ロコちゃん、おしゃれセンスばつぐん!うちのコハギは首輪すらつけれないのに・・・。すっかりロコちゃんのファンになったので、また遊びにきますね。


ヤマトなでし子
ロコちゃんシールかわいい♪
ロコちゃんそーっくりですねぇ!!

相方さんは、ホント器用な女性らしい方ですよねぇ!!
プレゼントいただいたものも手作りだし、お茶も立てられるし!!
女性の鏡ですわぁ!!あやかりたい(*^_^*)


nori
うわ~~!絵がお上手ですね(^^)
オリジナル便箋なんてもったいなくて使えないですね~~~。
実はうちでも今、ノロノロとですが、トトララオリジナルグッズを作っているところなんです。むふふ。
九州の母と手分けしてやっているのでなかなか完成に至らず…(^^;
完成の暁には是非ロコくんにも!と思っているので、気長に待っててくださいね~(笑)
しかし、いつになることやら…(^^;


チャドビー
しばシマイさん
可愛く書いていただいてるでしょ?
開けて見てびっくりしました。
うれしいプレゼントでした。

と~もさん
いつも携帯からありがとうです。
順調ですか?


足袋ネコさん
ロコの玩具にしたら、勿体無いお化けがでるのです。
なので、ここぞという時に使わせていただきますね。
ありがとうございました。


やらいちょうさん
ほんと、うれしい頂き物でございました。
プレゼントしたつもりが、逆にいろいろと頂き物をしてしまって。
ありがとうございます。


さくらと蓮さん
応援ポチありがとうございます。
何気なく参加していたランキングもここへきて急上昇、急降下を繰り返しております。
なんとも、嬉しい限りです。
結構、励みになるものですね。
がんばります。


okasanさん
ダラスからありがとうございます。
こはぎちゃんいい味だしてますね。
やはり、そちらには和菓子はないですよね。
と、いうことは・・・。
和菓子屋さんダラス支店というのはいかがですか?


ヤマトなでしこさん
相方はそんなに鏡のような人ではないのですよ・・・。
怒られるのでここまでにしときますけど・・・。


noriさん
トトララオリジナルグッズですか!
いい!
楽しみにしてます。
首をなが~くして待ってます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコちゃん、そっくりかわいい便箋ですね。
素敵な便箋よかったですね。
ロコちゃん。便箋チェック姿もかわいいです。
お菓子もおいしそう~。
2008/03/28(Fri) 02:53 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
拍手しといたよ~
2008/03/28(Fri) 14:01 | URL  | と~も #-[ 編集]
あららぁ~~びっくり~♪
いやいや、ロコヤギさんじゃなくて
チャドビーやぎさんにお菓子を食べていただいたようなので安心いたしました。
へたくそな絵を・・・どうもすいません(汗)
たいした物じゃないので、くしゅくしゅっと丸めて
ロコちゃんの玩具にでもしておくんなせぃ。
こちらこそ どうもありがとうございました~~!
2008/03/28(Fri) 17:20 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
いやいや、この似顔絵はお上手ですね!
ロコさんの特徴をつかんでらっしゃる。
猫さんの似顔絵って難しいですからね~。
お菓子も上品な味がしそうです。
素敵なプレゼント、良かったですね!
2008/03/28(Fri) 17:37 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
足袋ネコさんのロコちゃんの絵
すっごく良く似てますね。
お菓子も、とっても美味しそう~~♪
ロコやぎさんも大満足では。。。
応援ポチッ(o^∇^o)ノ
お上品なお菓子にも応援ポチッ(o^∇^o)ノ

2008/03/28(Fri) 23:44 | URL  | さくらと蓮 #-[ 編集]
和菓子おいしそう~(かなり和菓子シックです)!
それにしてもとってもステキな便せんですね。絵心がある人ってうらやましいです。
ロコちゃん、おしゃれセンスばつぐん!うちのコハギは首輪すらつけれないのに・・・。すっかりロコちゃんのファンになったので、また遊びにきますね。
2008/03/29(Sat) 23:56 | URL  | okasan #-[ 編集]
ロコちゃんシールかわいい♪
ロコちゃんそーっくりですねぇ!!

相方さんは、ホント器用な女性らしい方ですよねぇ!!
プレゼントいただいたものも手作りだし、お茶も立てられるし!!
女性の鏡ですわぁ!!あやかりたい(*^_^*)
2008/03/31(Mon) 16:15 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
うわ~~!絵がお上手ですね(^^)
オリジナル便箋なんてもったいなくて使えないですね~~~。
実はうちでも今、ノロノロとですが、トトララオリジナルグッズを作っているところなんです。むふふ。
九州の母と手分けしてやっているのでなかなか完成に至らず…(^^;
完成の暁には是非ロコくんにも!と思っているので、気長に待っててくださいね~(笑)
しかし、いつになることやら…(^^;
2008/03/31(Mon) 17:47 | URL  | nori #/2CD/BNk[ 編集]
しばシマイさん
可愛く書いていただいてるでしょ?
開けて見てびっくりしました。
うれしいプレゼントでした。

と~もさん
いつも携帯からありがとうです。
順調ですか?


足袋ネコさん
ロコの玩具にしたら、勿体無いお化けがでるのです。
なので、ここぞという時に使わせていただきますね。
ありがとうございました。


やらいちょうさん
ほんと、うれしい頂き物でございました。
プレゼントしたつもりが、逆にいろいろと頂き物をしてしまって。
ありがとうございます。


さくらと蓮さん
応援ポチありがとうございます。
何気なく参加していたランキングもここへきて急上昇、急降下を繰り返しております。
なんとも、嬉しい限りです。
結構、励みになるものですね。
がんばります。


okasanさん
ダラスからありがとうございます。
こはぎちゃんいい味だしてますね。
やはり、そちらには和菓子はないですよね。
と、いうことは・・・。
和菓子屋さんダラス支店というのはいかがですか?


ヤマトなでしこさん
相方はそんなに鏡のような人ではないのですよ・・・。
怒られるのでここまでにしときますけど・・・。


noriさん
トトララオリジナルグッズですか!
いい!
楽しみにしてます。
首をなが~くして待ってます(笑)
2008/04/01(Tue) 18:03 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
