
おっちゃん、お仕事がんばってますか?
僕はご飯をしっかり食べてお利口にしているのです。

最近、相方さんが僕の恥ずかしい失敗を相方さんのショップブログで暴露してしまったのです。
僕は恥ずかしいのです。
だから、相方さんの失敗を暴露するのです。

さっき、相方さんがお買い物から帰ってきたけど、今へこんでいるのです。
レジでお金が足りなくて恥ずかしかったと言っているのです。
僕は知っているのです。
それは、メロンパンもカゴに入れたからなのです。

では、おっちゃんお仕事がんばるのです。
Hasta luego! なのです。


と、思ったのですが
画像が一枚もないではないですか!
これでは、ほんとにただのお便りになってしまうのです。
携帯メールのようなのです。
おっちゃん、助けて欲しいのです。


・・・・・・・・。



しょうがないので・・・。

皆様、お疲れ様です。
ロコがオカマになったことをすでにご存知の方もいらしゃることでしょう。
今回はオカマになるちょっと前のロコです。

この時はまだ男の子なのです。

相方に連れられて病院へ。
ワクチン注射のためにやってきました。

ダイエット決行中のロコ。
体重を量ってみるとなんと5.45kgになっていました。
見た目は、お腹のたるみは変わっていないんですけど・・・。

おとなしく注射をされて待合室へ。
ずっとマーキングもしてなかったのです。


2歳をすぎて忘れた頃に

おばちゃんと何か話してました。



マーキングを始めたのです

がんばった人にはNCAA。
がんばらなかった人にも・・・。
知ってます?


ロコの遅すぎた春・・・。

知らない人の方が多いのかな?




ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/04/02】 | ロコ便り トラックバック(0) |


ヤマトなでし子
NCAA???なんのことでしょう???
SNKNが「そんなの関係ねぇ」の略だとは聞いたことありますが・・・(笑)

ロコちゃん、いつのまにやら、オカマちゃんになっていたのですねぇ!?
今度からスカート姿も見れるのかしら(笑)???ドキドキわくわく!!


リネアカルヴァ
ロコさま
オカマさんの仲間入りですか
うーん
注射にも泣かないロコちゃん偉いよ
NCAAって
Nにゃんこ
Cコメント
A明日は
Aあなたが
オチがなくて失礼しました爆


やらいちょう
ロコさんついにオカマさんの仲間入りですか。
NCAA?何でしょう?
なんかCMで聞いたような覚えがありますが・・・。
う~ん、思い出せない!


okasan
NCCA?
NC ニャンコ CA かつおぶし
ではないですね。
最近のCMとかだったらゼッタイわからんです。
ロコちゃん、カワイイから病院の待合室でも人気者かな?
でもじょんじょろ・・・(笑)
メロンパン事件にもウケました。恥ずかしー!


しばシマイ
ロコちゃん、がんばりましたね。
がんばったロコちゃんには、
NCCAがもらえるの?
ニャニかな???
いいものだといいねっ。
ロコちゃん♪


チャドビー
ヤマトなでし子さん
そうなんです。
おかまちゃんになってしまいました。
スカート姿ですか~。
ん~。
考えてみます(笑)


リネアカルヴァさん
むむ!
NCAAでそう来るとは!
確かに落ちをつけるのはむずかしいですね。


やらいちょうさん
そうです。
CMです。
ずいぶん前のことです。
覚えてないですかぁ?


okasanさん
最近のCMではないんです。
大昔のCMですよ。

okasanへ
ロコです。
僕は知っているのです。
お金が足りなかった相方さんは、メロンパンを返すのではなく、僕のご飯の材料を返そうとしていたのです。
これは、僕だけが知っているのです。


しばシマイさん
ロコです。
いつも応援ありがとうなのです。
NCAA まだ貰ってないのです。
おっちゃんは嘘つきなのです。
僕はがんばったのに・・・。
でも、くじけたりはしないのです。
僕は男の子なのです。

ロコ、ごめんね。
もう、男の子じゃないんだよ・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NCAA???なんのことでしょう???
SNKNが「そんなの関係ねぇ」の略だとは聞いたことありますが・・・(笑)

ロコちゃん、いつのまにやら、オカマちゃんになっていたのですねぇ!?
今度からスカート姿も見れるのかしら(笑)???ドキドキわくわく!!
2008/04/02(Wed) 15:46 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
ロコさま
オカマさんの仲間入りですか
うーん
注射にも泣かないロコちゃん偉いよ
NCAAって
Nにゃんこ
Cコメント
A明日は
Aあなたが
オチがなくて失礼しました爆
2008/04/02(Wed) 21:37 | URL  | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
ロコさんついにオカマさんの仲間入りですか。
NCAA?何でしょう?
なんかCMで聞いたような覚えがありますが・・・。
う~ん、思い出せない!
2008/04/02(Wed) 23:24 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
NCCA?
NC ニャンコ CA かつおぶし
ではないですね。
最近のCMとかだったらゼッタイわからんです。
ロコちゃん、カワイイから病院の待合室でも人気者かな?
でもじょんじょろ・・・(笑)
メロンパン事件にもウケました。恥ずかしー!
2008/04/03(Thu) 03:03 | URL  | okasan #-[ 編集]
ロコちゃん、がんばりましたね。
がんばったロコちゃんには、
NCCAがもらえるの?
ニャニかな???
いいものだといいねっ。
ロコちゃん♪
2008/04/03(Thu) 03:34 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
ヤマトなでし子さん
そうなんです。
おかまちゃんになってしまいました。
スカート姿ですか~。
ん~。
考えてみます(笑)


リネアカルヴァさん
むむ!
NCAAでそう来るとは!
確かに落ちをつけるのはむずかしいですね。


やらいちょうさん
そうです。
CMです。
ずいぶん前のことです。
覚えてないですかぁ?


okasanさん
最近のCMではないんです。
大昔のCMですよ。

okasanへ
ロコです。
僕は知っているのです。
お金が足りなかった相方さんは、メロンパンを返すのではなく、僕のご飯の材料を返そうとしていたのです。
これは、僕だけが知っているのです。


しばシマイさん
ロコです。
いつも応援ありがとうなのです。
NCAA まだ貰ってないのです。
おっちゃんは嘘つきなのです。
僕はがんばったのに・・・。
でも、くじけたりはしないのです。
僕は男の子なのです。

ロコ、ごめんね。
もう、男の子じゃないんだよ・・・。
2008/04/03(Thu) 18:47 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
