
ども、皆様お疲れ様です。
いつまで休み無しでがんばれるかチャレンジ中のチャドビーです。

先日、ロコは2回目のワクチン注射へ行ってきました。

病院へ行く前に自転車屋さんにちょっと寄り道。
あちこちで桜も咲いて

フロントブレーキの調整などをしてもらいます。

もう、春ですね。

おじちゃんの作業の様子を店の外から覗うロコ。

修理も終えて、出発です。
こうやって自転車に乗って

何も知らないロコはいつもの散歩と思っていました。

快適なサイクリングを堪能したロコは病院へ到着。
診察台の上です。
お出かけするのも

ちょっとビビリ気味のロコですが、威嚇するほどではありませんでした。

楽しい季節です。今回のロコは別として・・・。

先生がお尻のあたりに手をあてると、なんとなく何をされるか分かった様子。
今年の春は

ブチューっとやられてしまいました。

そして、そのあとはストロバイトの検査です。
ちょっとだけ

カテーテルを差し込まれてなんとも言えない表情のロコ。

騒ぐことなく全ての診察を終えました。
ご褒美に先生が遊んでくれました。
駆け足できたような

文句を言いながらも、思わず遊んでしまうロコなのです。

そんな気がしませんか?





前回の記事のNCAAですが、かれこれ20年以上前80年代初頭に発売された
スポーツ飲料です。
その当時のCMのキャッチコピーが
がんばった人にはNCAA。
がんばれなかった人にも・・・。
だったのです。

やっぱり、知らない人多いのですねぇ。



ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/04/06】 | Loco トラックバック(0) |


と~も
可愛い~
ロコちゃん

よく頑張りました

ホッコリさせてもらいました


やらいちょう
ロコさん偉いっ!
よく我慢できました。
「これがご褒美ですか?」に爆笑です。
NCAA思い出しましたよ。
業界人としてお恥ずかしいです。


しばシマイ
ロコちゃん、偉いですね。
イイコだね。
いつも、ロコちゃんの
いい子っぷりには、感動しちゃいます。


まさにゃん
泣かなかったなんて偉いぞ、ロコちゃん!
政宗なんて、泣くんだよ。(姐さんの秘密・・・笑)
あっ、ばらしちゃった!
内緒にしておいてね~♪


ヤマトなでし子
注射をガマンしているロコちゃんは決してオカマちゃんには見えません!!
強いつよーーーーい男の子です!!
注射は私もミャンも大嫌いです!!(笑)


okasan
カテーテルを我慢しているロコちゃんのお顔が笑えます。耐えてますって顔してますね。
泣かずにじっとできてエライっ

イヤなことされた診察の後に思わず遊んでしまうロコちゃんにプププe-317

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

初めまして
ケンケンとテンのお姉ちゃん
初めまして、nijiiroから訪問させていただきました。
いつも足跡ありがとうございます(人●´ω`)
同じ福岡と言うことで、親近感がわいてしまいました~
ロコちゃん注射ちゃんと我慢してえらいですね~!
また、遊びに来させていただきますね☆

毎度遅いコメントレスですみません。
チャドビー
と~もさん
仕事の活力になりましたか?
また、遊びに来てくださいね。


やらいちょうさん
NCAA思い出していただけましたか。
私と相方の間では非常に良く使われるネタでしたのでみんな知ってるつもりでした。
古すぎましたかねぇ。
やっぱり(笑)


しばシマイさん
いい子なのか、間抜けなのか。
たまに不安になるのです(笑)


まさにゃんさん
え~っ!
姐さんが泣くのですか~?
うわ~。
見てみたいなぁ。


ヤマトなでし子さん
見えなくても
おかまなのです(笑)
おかまになったら子猫に戻ったみたいになってしまった・・・。
無邪気なロコなのです。


okasanさん
耐えてる顔、おかしいですよね。
笑ったら悪いなぁと思いつつも笑ってしまうのです。
で、そんなことされてても遊んでしまうとは・・・。
やっぱり、間抜け?


ケンケンとテンのお姉ちゃんさん
はじめまして。
これからもよろしくお願いします。
私もちょくちょく遊びに行かせて頂きますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い~
ロコちゃん

よく頑張りました

ホッコリさせてもらいました
2008/04/06(Sun) 20:11 | URL  | と~も #-[ 編集]
ロコさん偉いっ!
よく我慢できました。
「これがご褒美ですか?」に爆笑です。
NCAA思い出しましたよ。
業界人としてお恥ずかしいです。
2008/04/06(Sun) 20:22 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
ロコちゃん、偉いですね。
イイコだね。
いつも、ロコちゃんの
いい子っぷりには、感動しちゃいます。
2008/04/07(Mon) 01:03 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
泣かなかったなんて偉いぞ、ロコちゃん!
政宗なんて、泣くんだよ。(姐さんの秘密・・・笑)
あっ、ばらしちゃった!
内緒にしておいてね~♪
2008/04/07(Mon) 11:40 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
注射をガマンしているロコちゃんは決してオカマちゃんには見えません!!
強いつよーーーーい男の子です!!
注射は私もミャンも大嫌いです!!(笑)
2008/04/07(Mon) 12:00 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
カテーテルを我慢しているロコちゃんのお顔が笑えます。耐えてますって顔してますね。
泣かずにじっとできてエライっ

イヤなことされた診察の後に思わず遊んでしまうロコちゃんにプププe-317
2008/04/08(Tue) 02:44 | URL  | okasan #-[ 編集]
ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/08(Tue) 10:53 | URL  | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
初めまして
初めまして、nijiiroから訪問させていただきました。
いつも足跡ありがとうございます(人●´ω`)
同じ福岡と言うことで、親近感がわいてしまいました~
ロコちゃん注射ちゃんと我慢してえらいですね~!
また、遊びに来させていただきますね☆
2008/04/13(Sun) 12:51 | URL  | ケンケンとテンのお姉ちゃん #-[ 編集]
毎度遅いコメントレスですみません。
と~もさん
仕事の活力になりましたか?
また、遊びに来てくださいね。


やらいちょうさん
NCAA思い出していただけましたか。
私と相方の間では非常に良く使われるネタでしたのでみんな知ってるつもりでした。
古すぎましたかねぇ。
やっぱり(笑)


しばシマイさん
いい子なのか、間抜けなのか。
たまに不安になるのです(笑)


まさにゃんさん
え~っ!
姐さんが泣くのですか~?
うわ~。
見てみたいなぁ。


ヤマトなでし子さん
見えなくても
おかまなのです(笑)
おかまになったら子猫に戻ったみたいになってしまった・・・。
無邪気なロコなのです。


okasanさん
耐えてる顔、おかしいですよね。
笑ったら悪いなぁと思いつつも笑ってしまうのです。
で、そんなことされてても遊んでしまうとは・・・。
やっぱり、間抜け?


ケンケンとテンのお姉ちゃんさん
はじめまして。
これからもよろしくお願いします。
私もちょくちょく遊びに行かせて頂きますね。
2008/04/15(Tue) 03:23 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
