
どうも、皆様お疲れ様です。
更新遅れてすみませんです。

先日、うれしいお届け物がありました。
☆ニャニャとゴロゴロ☆のまさにゃんさんから沖縄旅行のお土産が。
先月の下旬から

政姐さんとアズ君のポストカードまで。

全く休みが取れなくて

このちんすこうショコラはなかなかの一品でした。

ほとんど相方の胃の中へ・・・。

そして。
どこまでがんばれるか

黒糖プリッツとお守り。
もちろん、プリッツは相方の・・・。
お守りだけは死守しました(笑)

チャレンジ中とか言ったものの

政姐さんとアズ君のポストカード。
文句なくかわいい!
風邪なんかひいちゃうと

大切にします。

今回も思いもしないことだったので、届いた時にはビックリしました。
とてもうれしくて、ちょっと泣けちゃったのでした(笑)

なので、今回はロコの出番は・・・。
いい加減にしようと思うのだ~

いい加減、休みを取って遊びに行かないとねぇ。
でも、この状態もう少し続きそうなのです・・・。
はぁ~。


ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/04/15】 | チャドビー家 トラックバック(0) |


しばシマイ
まさにゃんさんから、素敵なものいただきましたね。
政宗ちゃんと、アズキくんも、
相変わらずかわいいですね~。
ロコちゃんも、かわゆいですわよ。
今回は、ちょっと、出番少なかったね。
政宗ちゃんのように、強くて、
アズキくんのように、かわいくなろうね。
(今も、十分かわいいけどねっ。ふふふっ。)


okasan
あ、ロコちゃん元気にしてた~?
ロコちゃんのおとぅさん、まだ忙しいんだね~。
次回楽しみにしてるにゃん。




ヤマトなでし子
沖縄いいですねぇ!!私も去年の3月に沖縄に行ったのですが、もう一度絶対行きたいです!!
ロコちゃん、この前南極編があったので、今度は常夏ハワイ編なんてどうかしら???って、お休みが取れないって言っているのに、この提案・・・イジメですね(笑)(^^ゞ


やらいちょう
おおっ!これは羨ましい!
自分も沖縄大好きですからねぇ~。
ソーキそばの写真によだれが・・・。
沖縄ってご当地物が多いですよね。
プリッツも美味しそう!!
ロコくん、冒険は当分おあずけ?


まさにゃん
わわっ、ご紹介ありがとうございます。
なんだか照れますなぁ~。(^^;)
喜んでいただけて嬉しいです。
いつかロコさんと沖縄そばを食べに行ってね♪

ロコさん、ロコさんは十分可愛い冒険猫さんですよ。
そのまんまのロコさんの大ファンですからね。うふふ。


パパになれないおとうさん
コメントありがとう。
自分の妻は地域限定のお菓子が大好きで何処かに行く度に色々買ってきては喜んで食べてますヨ。
また遊びに寄らせていただきます。


クッシー
ロコちゃん自由に冒険旅行出来ていいな~v-354
今度はどこへ行くのかな~
それにしてもロコちゃんいっぱいお洋服もっているんですね。ロコちゃんのファッションも楽しみですv-343

チャドビーさん事後報告になりますが、ブログにリンクをさせて頂きました。よろしかったでしょうか?
ご連絡が遅れてごめんなさいね。v-352



チャドビー
しばシマイさん
はい。
素敵なものを頂きました。
それも抽選に応募し忘れたおバカさんだったのに・・・。
なので、すごく嬉しい反面、申し訳ない気も・・・。


okasanさん
元気ですよ~。
忙しいのは変わりませんが・・・。
お出掛けできないのが辛いのです。
ストレスも溜まるし、ネタもなくなる・・・。
早く何とかしたのですが、連休もそろそろですし・・・。
まだまだこの状態から脱出できそうにありませ~ん。


ヤマトなでし子さん
ハワイ・・・。
・・・・・・・・・。
い、行きたい・・・。
ロコ関係なく行きたい・・・。
ロコもできれば・・・。
休みもお金もないのです(涙)
夢で見たいけど・・・・。
夢も見ない!
憶えてないだけ?
どちらにしても、むなしい~(笑)


やらいちょうさん
沖縄っていいですよね。
おいしいものもいっぱい。
プリッツおいしかったです。
黒糖~って主張するプリッツでした(笑)
けど、ほとんど相方に食べられちゃったんですが・・・。


まさにゃんさん
ほんとにありがとうございました!
いや~。
実を言うと、プレゼント応募するつもりで・・・。
乗り遅れたという、毎度のパターンでして・・・。
なので、申し訳ないやら、うれしいやら。
もっと喜んでたのは相方の方で。
去年のこと覚えててくださったことなんかで・・・。
相方はまさにゃんさんのファンなもので余計に。
ほんとにありがとうございました。


パパになれないおとうさんさん
こちらこそ、ちょくちょく遊びにきていただいて、ありがとうございます。
マクドはほんとに大変でしたね(笑)
また、遊びにいきますね。



クッシーさん
ロコの服は相方が作ります。
仕事としてやってるので、試作品がロコの物になるのです。
ロコは私よりも、相方よりも服を持ってるようです(涙)
私たちは着たきりスズメ・・・。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただいてます。
これからもどうぞ良しなに。

うれしいやら。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まさにゃんさんから、素敵なものいただきましたね。
政宗ちゃんと、アズキくんも、
相変わらずかわいいですね~。
ロコちゃんも、かわゆいですわよ。
今回は、ちょっと、出番少なかったね。
政宗ちゃんのように、強くて、
アズキくんのように、かわいくなろうね。
(今も、十分かわいいけどねっ。ふふふっ。)
2008/04/15(Tue) 03:42 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
あ、ロコちゃん元気にしてた~?
ロコちゃんのおとぅさん、まだ忙しいんだね~。
次回楽しみにしてるにゃん。

2008/04/15(Tue) 06:07 | URL  | okasan #-[ 編集]
沖縄いいですねぇ!!私も去年の3月に沖縄に行ったのですが、もう一度絶対行きたいです!!
ロコちゃん、この前南極編があったので、今度は常夏ハワイ編なんてどうかしら???って、お休みが取れないって言っているのに、この提案・・・イジメですね(笑)(^^ゞ
2008/04/15(Tue) 14:55 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
おおっ!これは羨ましい!
自分も沖縄大好きですからねぇ~。
ソーキそばの写真によだれが・・・。
沖縄ってご当地物が多いですよね。
プリッツも美味しそう!!
ロコくん、冒険は当分おあずけ?
2008/04/15(Tue) 18:19 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
わわっ、ご紹介ありがとうございます。
なんだか照れますなぁ~。(^^;)
喜んでいただけて嬉しいです。
いつかロコさんと沖縄そばを食べに行ってね♪

ロコさん、ロコさんは十分可愛い冒険猫さんですよ。
そのまんまのロコさんの大ファンですからね。うふふ。
2008/04/15(Tue) 22:52 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
コメントありがとう。
自分の妻は地域限定のお菓子が大好きで何処かに行く度に色々買ってきては喜んで食べてますヨ。
また遊びに寄らせていただきます。
2008/04/17(Thu) 17:16 | URL  | パパになれないおとうさん #-[ 編集]
ロコちゃん自由に冒険旅行出来ていいな~v-354
今度はどこへ行くのかな~
それにしてもロコちゃんいっぱいお洋服もっているんですね。ロコちゃんのファッションも楽しみですv-343

チャドビーさん事後報告になりますが、ブログにリンクをさせて頂きました。よろしかったでしょうか?
ご連絡が遅れてごめんなさいね。v-352
2008/04/17(Thu) 17:52 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
しばシマイさん
はい。
素敵なものを頂きました。
それも抽選に応募し忘れたおバカさんだったのに・・・。
なので、すごく嬉しい反面、申し訳ない気も・・・。


okasanさん
元気ですよ~。
忙しいのは変わりませんが・・・。
お出掛けできないのが辛いのです。
ストレスも溜まるし、ネタもなくなる・・・。
早く何とかしたのですが、連休もそろそろですし・・・。
まだまだこの状態から脱出できそうにありませ~ん。


ヤマトなでし子さん
ハワイ・・・。
・・・・・・・・・。
い、行きたい・・・。
ロコ関係なく行きたい・・・。
ロコもできれば・・・。
休みもお金もないのです(涙)
夢で見たいけど・・・・。
夢も見ない!
憶えてないだけ?
どちらにしても、むなしい~(笑)


やらいちょうさん
沖縄っていいですよね。
おいしいものもいっぱい。
プリッツおいしかったです。
黒糖~って主張するプリッツでした(笑)
けど、ほとんど相方に食べられちゃったんですが・・・。


まさにゃんさん
ほんとにありがとうございました!
いや~。
実を言うと、プレゼント応募するつもりで・・・。
乗り遅れたという、毎度のパターンでして・・・。
なので、申し訳ないやら、うれしいやら。
もっと喜んでたのは相方の方で。
去年のこと覚えててくださったことなんかで・・・。
相方はまさにゃんさんのファンなもので余計に。
ほんとにありがとうございました。


パパになれないおとうさんさん
こちらこそ、ちょくちょく遊びにきていただいて、ありがとうございます。
マクドはほんとに大変でしたね(笑)
また、遊びにいきますね。



クッシーさん
ロコの服は相方が作ります。
仕事としてやってるので、試作品がロコの物になるのです。
ロコは私よりも、相方よりも服を持ってるようです(涙)
私たちは着たきりスズメ・・・。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただいてます。
これからもどうぞ良しなに。

うれしいやら。
2008/04/19(Sat) 01:48 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
