
前回の続きです。
引っ張る予定ではなかったのですが、今回いいネタがありませんでしたので。

前回の中で出てきたキャリーバック
なんと言うメーカーなのか、商品名なのか覚えてなかったので
楽天で探してみました。

すると意外にも簡単に見つけることができました。
調べてみるもんですね。
次からは調べて書き込みするようにしないといけませんね。
でも、めんどうなんで実行できるかどうか・・・(汗)


とにかく、あのキャリーバックはこんなのでした。





詳しくは、画像をクリックして飛んでみてください。


いろいろ見ていたら、この間ペットショップであまりにもかわいいので衝動買いしてしまった猫じゃらしが出てました。


nyannde.jpg


http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15SRF3+BZ1UR6+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fsuematsu%2F390189%2F341295%2F684313%2F%23701395
興味のある人は上のリンクをポチしてください。


このシリーズのMIXタイプ(三毛っぽい)
ちなみに、うちのロコはちょっとしか遊んでくれませんでした。
いいんです、かわいいから・・・・(涙)

次はもうちょっとましなネタでがんばります(汗、汗)

FC2 Blog Ranking
こんなんですが、応援おねがいします。
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/02/19】 | ねこ用品 トラックバック(1) |


こつぶ☆
うぉー、このキャリー便利そうですね!
いつかブログに書こうと思ってましたが
うちのちび猫のキャリーは超ボロなんです・・
でも私の自転車の前かごは長女ちゃん乗せに
なってるのでこれは残念ながら取り付けられないかな。。
チャドビーくんの不安げな表情、とってもグッドです (´▽`*)


mimio
おぉ!この猫じゃらしはネコポンシリーズですね!
偶然にも私も週末ネコポングッズをゲットしたんですよ~。
チャドピーさんと同じく可愛くてつい^^;
記事にもアップするので、よかったらまた見てくださいね~。




こつぶ☆
チャドビーさん、
アフィリ始められたのですか?
私もアフィリ挑戦中(超ひよっこ)なので
また情報交換してくださいね。
猫+アフィリのお友達が増えてうれしいです!


チャドビー
mimioさん

かわいいんですよね。
ほんと・・・。
でも、遊んでくれないんです・・・。
見ましたよ。
手袋タイプなんですね。
足跡のこしてきました。



こつぶさん
アフィリは始めたばかりです。
なんとなく登録しただけなんで、なんにもわかってないです。
多分、私は教えてもらうほうになるとおもいますよ。
なので、こちらこそよろしくです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぉー、このキャリー便利そうですね!
いつかブログに書こうと思ってましたが
うちのちび猫のキャリーは超ボロなんです・・
でも私の自転車の前かごは長女ちゃん乗せに
なってるのでこれは残念ながら取り付けられないかな。。
チャドビーくんの不安げな表情、とってもグッドです (´▽`*)
2007/02/19(Mon) 15:54 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
おぉ!この猫じゃらしはネコポンシリーズですね!
偶然にも私も週末ネコポングッズをゲットしたんですよ~。
チャドピーさんと同じく可愛くてつい^^;
記事にもアップするので、よかったらまた見てくださいね~。

2007/02/19(Mon) 20:52 | URL  | mimio #X7f0W6P.[ 編集]
チャドビーさん、
アフィリ始められたのですか?
私もアフィリ挑戦中(超ひよっこ)なので
また情報交換してくださいね。
猫+アフィリのお友達が増えてうれしいです!
2007/02/20(Tue) 23:05 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
mimioさん

かわいいんですよね。
ほんと・・・。
でも、遊んでくれないんです・・・。
見ましたよ。
手袋タイプなんですね。
足跡のこしてきました。



こつぶさん
アフィリは始めたばかりです。
なんとなく登録しただけなんで、なんにもわかってないです。
多分、私は教えてもらうほうになるとおもいますよ。
なので、こちらこそよろしくです。
2007/02/21(Wed) 03:36 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
猫じゃらしエノコログサ(狗尾草)は、日本全土に分布するイネ科エノコログサ属の一年草。俗称は、猫じゃらし。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/07/30(Mon) 06:52:32 |  ペットあれこれ
