
どうも、皆様お疲れ様です。
連休楽しんでますか?

さて、ずいぶん前のことなのですが、

どもー
雨が降ると鼻炎が悪化
車を運転していて

鼻水…と思ってティッシュでぬぐいながら
なにげにバックミラーをみたら
顔が鼻血で真っ赤になっていた女リネアです。
(あたしゃ鬼瓦ゴンザエモンじゃありません)

という面白いキャラクターのリネアカルヴァさんからホワイトデーの時期に
贈り物が届いていました。

どんなものかというと、
いいかげん、休みがほしいのだ。

こういったものでした。

ん~・・・。
ナンなのか!
これは、いったいなんなのか?
悩みました。
添えられていたメモには意味深なコメントが・・・。
なんなのか?
色々と使い方を考えてみました。
しかし!
わからない。

リネアさんはブライダルアクセサリーのお仕事をしています。
きっと、ここに関係が!

長いこと時間をかけて出た結果がこれ!

連休なんか・・・。

ロコは警戒しています。
これから、起こるであろうことを予感しているようです。

私には良い事無いのだ!

新作の試着と思ったのかおとなしくされるがまま。

忙しい上に休みが取れない。

あっ!何か感じ取ったみたいです。

しかし!

地獄の日々なのです。

遅かった!
花嫁姿にされてしまったのでした~。
かわいいよ。

安らぎを求めて

リネアさんがブライダルアクセサリーを製作しているので、きっとこんな使い方なのでは?
と、思ったしだいです。

旅がしたい・・・。

あまりのかわいさと、面白さに腹を抱えて笑っているとロコは目に涙をためていたのでした~。
ごめん。
でも、なかなか面白かわいかったよ。






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?


関連記事
スポンサーサイト

【2008/04/30】 | チャドビー家 トラックバック(0) |


しばシマイ
か、か、かわいい!!!
ロコちゃん、かわいいッス!
男の子でも、なんでも、かわいいものは、
かわいいです。
なんでも、よく似合っちゃいますね。
ロコちゃんすごいです。
ロコちゃんかわいい姿をありがとねっ。

はじめまして。
kousha
今までこっそりおじゃましていましたが・・
ロコちゃんのあまりの可愛さに思わずコメントしちゃいました(〃´▽`〃)

本当にかわいいーー(≧∇≦)キャー♪

ロコちゃん、
いつもおしゃれで素敵だな~って思ってましたが、
花嫁さんの姿もよく似合ってますね~☆
すっかりファンになっちゃいました(*^_^*)

これからも、
かわいいロコちゃんを楽しみにしています♪


まさにゃん
いや、いや、男の子なのに、こんなに似合って
可愛いのは古今東西ロコちゃんだけ!
マイッタ!(^^)
本当に可愛いですよ~。
でも、可愛いのと面白いので笑ってしまう気持ち、
よくわかります~。
あぁー、久々にアズに何かしたくなってきた。(笑)

かわいいいいいいいい~
リネアカルヴァ
どもー
意味不明なプレゼントでどうものリネアです~
うーん
想像していた以上になんともラブリイー♪
最高!!
ロコちゃんごめんねー
でも
たまりませーん
また送っちゃおうかな~爆
ありがとうございましたー(^^


okasan
今日はいいもの見させていただきました。
ぐふふi-239

女の子よりも似合っちゃうロコちゃん、
さすが。
しかもいきなり花嫁姿とは、やりますなぁ。


やらいちょう
リネアさんからですか~、いいなぁ~。
ロコさんに女装の趣味があるとは知りませんでした。
でも凄く似合ってますよ~。
女の子以上に女の子らしくて・・・。
って、褒めれば褒めるほどロコさんが傷つきそうなので
このあたりでやめておきます。
でも・・・可愛い!


ヤマトなでし子
ロコちゃん、女装最高です!!
あっ、でも今はオカマちゃんだから、女装もあり?!(笑)
目に涙をためているところ、意外と結婚式の時の新婦になりきっていたりだったりしてぇ(笑)





足袋ネコ
上のお二人様のコメントで「女装」の文字に釘付け(笑)
ロコさん、イケメンは女装もバッチリなんですよ!
やっぱりジャニーズ系ね♪
フリルやレースが似合うので
今度はリネアさんに「ベル薔薇」に登場するオスカルやフェルゼンが着ているようなお洋服をおねだりしてみてはどうでしょう。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
か、か、かわいい!!!
ロコちゃん、かわいいッス!
男の子でも、なんでも、かわいいものは、
かわいいです。
なんでも、よく似合っちゃいますね。
ロコちゃんすごいです。
ロコちゃんかわいい姿をありがとねっ。
2008/04/30(Wed) 03:13 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
はじめまして。
今までこっそりおじゃましていましたが・・
ロコちゃんのあまりの可愛さに思わずコメントしちゃいました(〃´▽`〃)

本当にかわいいーー(≧∇≦)キャー♪

ロコちゃん、
いつもおしゃれで素敵だな~って思ってましたが、
花嫁さんの姿もよく似合ってますね~☆
すっかりファンになっちゃいました(*^_^*)

これからも、
かわいいロコちゃんを楽しみにしています♪
2008/04/30(Wed) 09:05 | URL  | kousha #-[ 編集]
いや、いや、男の子なのに、こんなに似合って
可愛いのは古今東西ロコちゃんだけ!
マイッタ!(^^)
本当に可愛いですよ~。
でも、可愛いのと面白いので笑ってしまう気持ち、
よくわかります~。
あぁー、久々にアズに何かしたくなってきた。(笑)
2008/04/30(Wed) 11:42 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
かわいいいいいいいい~
どもー
意味不明なプレゼントでどうものリネアです~
うーん
想像していた以上になんともラブリイー♪
最高!!
ロコちゃんごめんねー
でも
たまりませーん
また送っちゃおうかな~爆
ありがとうございましたー(^^
2008/04/30(Wed) 13:04 | URL  | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
今日はいいもの見させていただきました。
ぐふふi-239

女の子よりも似合っちゃうロコちゃん、
さすが。
しかもいきなり花嫁姿とは、やりますなぁ。
2008/04/30(Wed) 13:22 | URL  | okasan #-[ 編集]
リネアさんからですか~、いいなぁ~。
ロコさんに女装の趣味があるとは知りませんでした。
でも凄く似合ってますよ~。
女の子以上に女の子らしくて・・・。
って、褒めれば褒めるほどロコさんが傷つきそうなので
このあたりでやめておきます。
でも・・・可愛い!
2008/05/01(Thu) 01:13 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
ロコちゃん、女装最高です!!
あっ、でも今はオカマちゃんだから、女装もあり?!(笑)
目に涙をためているところ、意外と結婚式の時の新婦になりきっていたりだったりしてぇ(笑)


2008/05/02(Fri) 14:59 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
上のお二人様のコメントで「女装」の文字に釘付け(笑)
ロコさん、イケメンは女装もバッチリなんですよ!
やっぱりジャニーズ系ね♪
フリルやレースが似合うので
今度はリネアさんに「ベル薔薇」に登場するオスカルやフェルゼンが着ているようなお洋服をおねだりしてみてはどうでしょう。
2008/05/05(Mon) 18:20 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
