
皆様、大変ご無沙汰しました。
忙しさに更新をストップして、気が付けば1ヶ月以上・・・。
情けない・・・。
そんな中、日々更新を信じて訪問してくださった
皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございます。

ロコは相変わらず元気です。
オカマちゃんになって、子猫のように遊び好きになりました。

さてさて、今回は
頂き物の紹介です。

noriさんから、ポストカードと首輪をいただいちゃったのです。
noriさんは今や有名ブロガーさんです。
すごいのです。

さて、頂き物なのです。
noriさんから頂きました。


noriさん、ありがとうございます。

noriさんのお母様の手づくりの首輪。
久留米絣が使われています。
この首輪、現在プレゼント企画進行中です。
欲しい方は、noriさんのブログ「トラッパチ」に行くのです。
トラパッチではないのです(笑)
トラッパチなのです。
6月6日が締め切りなのです。
急ぐのです!

先にもらってしまって申し訳ないのです(汗)

トト君と初対面

ロコはトト君と初対面。

ララちゃんに惚れるなよ~。

トト君より、ララちゃんかな?

皆様、ご無沙汰しました

ロコも早速首輪をしてみました。
かわいいです。

更新しないのに遊びに来て下さって

いや、食い込んでるよ。
最近、また太り気味?

本当にありがとうございます

ほら、振り返ったら・・・。




ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/06/04】 | チャドビー家 トラックバック(0) |


しばシマイ
ロコちゃん元気でよかったです。
雨で寒い日が続いてますし、
お仕事お忙しそうですが、
お体きをつけてくださいね。

素敵なポストカード&首輪よかったね。
ロコちゃん♪


ヤマトなでし子
お久しぶりです!!
元気そうでよかったです!!

ロコちゃん、振り返ると・・・大丈夫!!我が家のミャン・テンも同じですからぁ(笑)


やらいちょう
ごぶさたです!
お元気そうで何よりです。
この首輪いいですね!
「久留米絣」ですか、こだわってますね~。
ロコさん、似合ってますよ~!
ちょっと食い込んでるけど。


nori
おお!ロコくん、付けてくれてますね~、首輪(^^)
なんだか嬉しいです。ふふふ。
プレゼント企画の宣伝までして頂いてありがとうございます!
そして「ララちゃん素敵なのです」には、なぜだか私が照れてしまいました~~(^^;
いつもカラフルな可愛い首輪やお洋服を着てるロコ君にはちょっと地味だったかなぁ。
そして…、ちょっと小さかったかな?(笑)
ロコくんには蝶ネクタイが一番似合いますね、やっぱり(^^)
久留米絣で蝶ネクタイ…。
母に相談してみます(笑)


okasan
こんにちは。
お元気ですか~。
ロコちゃんには相方さんのブログに会いに行っていました。
ふふ、ダイエットのリバウンドかな。
食い込んでるのは、きっと毛!と思うことにしよう。

ロコちゃん、カラフル系も似合うけど、シックな首輪も似合ってるよ~。




シズカミルレ
はじめまして!
ロコちゃん本当にかわいいですね。
とっても和みます。
ブログを拝見するのが楽しみでしたが、
最近、更新されてなかったので、
心配していました。
かわいい洋服着たロコちゃん楽しみにしています!
今回の首輪もお似合いです。


チャドビー
しばシマイさん
あたたかいコメントありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
ぼちぼち更新でがんばりますです。


ヤマトなでし子さん
お久しぶりです。
更新サボって申し訳ないです。
これからまたぼちぼちでがんばります。


やらいちょうさん
ほんと、ご無沙汰しました。
そうなんです、こだわりの一品。
久留米出身の私としてはググッときました!
noriさんとお母様に感謝です。


noriさん
素敵なのです。
胡ぼん君のようにバックギアに
一瞬入ったロコでしたが、その後は
なにもなかったように振舞ってました。
久留米絣の蝶ネクタイいい!
ぜひっ!
うちでは絣は手に入りませんので
よろしくなのです。
井上伝さんでしたっけ?
あ、ヤバ・・・。
確かそうだったと・・・。
久留米人なのに・・・。
伝統工芸なのに。
勉強しなおさなきゃ。



okasanさん
これからもどうぞ御贔屓に~。
(やらいちょうさん風)
↑このフレーズ結構きにいってるんです(笑)
そう、毛!毛が食い込んでるんです。
きっと(笑)


シズカミルレさん
どうも、はじめまして。
コメントありがとうございます。
こちらも、履歴からちょこちょこお邪魔しておりました。
これからもちょくちょく更新のこのブログですが
よろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコちゃん元気でよかったです。
雨で寒い日が続いてますし、
お仕事お忙しそうですが、
お体きをつけてくださいね。

素敵なポストカード&首輪よかったね。
ロコちゃん♪
2008/06/04(Wed) 04:34 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
お久しぶりです!!
元気そうでよかったです!!

ロコちゃん、振り返ると・・・大丈夫!!我が家のミャン・テンも同じですからぁ(笑)
2008/06/04(Wed) 15:51 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
ごぶさたです!
お元気そうで何よりです。
この首輪いいですね!
「久留米絣」ですか、こだわってますね~。
ロコさん、似合ってますよ~!
ちょっと食い込んでるけど。
2008/06/04(Wed) 17:55 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
おお!ロコくん、付けてくれてますね~、首輪(^^)
なんだか嬉しいです。ふふふ。
プレゼント企画の宣伝までして頂いてありがとうございます!
そして「ララちゃん素敵なのです」には、なぜだか私が照れてしまいました~~(^^;
いつもカラフルな可愛い首輪やお洋服を着てるロコ君にはちょっと地味だったかなぁ。
そして…、ちょっと小さかったかな?(笑)
ロコくんには蝶ネクタイが一番似合いますね、やっぱり(^^)
久留米絣で蝶ネクタイ…。
母に相談してみます(笑)
2008/06/05(Thu) 00:28 | URL  | nori #/2CD/BNk[ 編集]
こんにちは。
お元気ですか~。
ロコちゃんには相方さんのブログに会いに行っていました。
ふふ、ダイエットのリバウンドかな。
食い込んでるのは、きっと毛!と思うことにしよう。

ロコちゃん、カラフル系も似合うけど、シックな首輪も似合ってるよ~。

2008/06/05(Thu) 02:19 | URL  | okasan #-[ 編集]
はじめまして!
ロコちゃん本当にかわいいですね。
とっても和みます。
ブログを拝見するのが楽しみでしたが、
最近、更新されてなかったので、
心配していました。
かわいい洋服着たロコちゃん楽しみにしています!
今回の首輪もお似合いです。
2008/06/05(Thu) 17:16 | URL  | シズカミルレ #-[ 編集]
しばシマイさん
あたたかいコメントありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが、
ぼちぼち更新でがんばりますです。


ヤマトなでし子さん
お久しぶりです。
更新サボって申し訳ないです。
これからまたぼちぼちでがんばります。


やらいちょうさん
ほんと、ご無沙汰しました。
そうなんです、こだわりの一品。
久留米出身の私としてはググッときました!
noriさんとお母様に感謝です。


noriさん
素敵なのです。
胡ぼん君のようにバックギアに
一瞬入ったロコでしたが、その後は
なにもなかったように振舞ってました。
久留米絣の蝶ネクタイいい!
ぜひっ!
うちでは絣は手に入りませんので
よろしくなのです。
井上伝さんでしたっけ?
あ、ヤバ・・・。
確かそうだったと・・・。
久留米人なのに・・・。
伝統工芸なのに。
勉強しなおさなきゃ。



okasanさん
これからもどうぞ御贔屓に~。
(やらいちょうさん風)
↑このフレーズ結構きにいってるんです(笑)
そう、毛!毛が食い込んでるんです。
きっと(笑)


シズカミルレさん
どうも、はじめまして。
コメントありがとうございます。
こちらも、履歴からちょこちょこお邪魔しておりました。
これからもちょくちょく更新のこのブログですが
よろしくお願いいたします。
2008/06/12(Thu) 03:50 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
