
どうも!皆様お疲れ様です。
再スタートしたものの、九州北部も梅雨入りし、
ネタもない状態なのです。

いやいや、お恥ずかしい。

で、今日はチャドビー分身こと
チャドの登場です。

なかなか出番のないチャドですが

あれ?ロコさん背中になんか乗ってるよ。

今回は受難なのです

ああ。チャドでしたか。
久々の登場ですね。
チャドビーの代わりにロコと遊んでたのですね。

イオンでひとめ惚れして家に来ることになったチャド

あらっ?なにやら不穏な空気が・・・。

ビーと一緒に家に来ました

あっ!ロコさんの暴走です。

チャドビーの代わりとして

ロコさん、今回ばかりはご立腹のようですね。
まぁ、1ヶ月もほったらかしですから。
無理もありませんね。

今回は罰を

あっ!チャド、とりあえずなんて・・・。

今日のロコさんはいつもと違います。
ちょい悪なのです。

おおいに受けていただきましょう

正義の?鉄拳です。

なむ~

おや、なんとか鉄拳を受けずに済んだようです。
少しだけ寿命が延びたチャドでした。

今後はネタのない日に

そ、そうですね。
また、がんばりましょう。

ちょくちょく登場予定なのです

うわっ!ロコさん。
やる時はやりますね。

たぶん・・・

はい。
そうですね。
更新もろくにしないこのブログを楽しみに待っていてくださった皆様への
ちょっとしたお礼を兼ねてのプレゼントなのです。
でもね、ロコたん。
今回大サービスはなしだからね。
うち、貧乏だから・・・。
いい?





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/06/12】 | Loco トラックバック(0) |

きゃ☆
kousha
今日のロコちゃんはひと味違う?
りりしい~!でもやっぱり・・かわいい~v-10
またお顔見せてね~e-266e-266




やらいちょう
ロコさん、今度ばかりは本気で怒っているようですね!
目つきがかなり真剣ですww
えっ?プレゼント企画?それは楽しみです!


まさにゃん
ロコちゃん、目が・・・目が怒ってます~!
でも、そのくらいで許してやって~!(笑)
久しぶりのロコちゃん、元気いっぱいで可愛いです♪
可愛いロコちゃんを見れて嬉しいです。(^^)


しばシマイ
ロコちゃん、ご立腹のようで・・・。
梅雨に入っちゃって、
しかも、入ったとたん大雨だしね。。。
お出かけは、しばらくは無理かもしれないけど、
室内で楽しくあそんでもらってね。
ロコちゃん。


ヤマトなでし子
おっ!!ロコちゃん、お久しぶりです!!
あらら・・・たいそう、ご立腹のロコちゃん!!
ブログから、遠ざかりスランプでしょうか(笑)???

また、ロコちゃんのお外ドライブ日記楽しみにしてますね♪って梅雨だから、しばらく、おあずけかなぁ???


okasan
さすがのロコちゃんも人気が下がっちゃったことに怒っちゃったんだね~。
でもロコちゃんカワイイからみんな忘れてないよ!
おでかけには向かない時期だけど、また楽しみにしてま~す。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃ☆
今日のロコちゃんはひと味違う?
りりしい~!でもやっぱり・・かわいい~v-10
またお顔見せてね~e-266e-266

2008/06/12(Thu) 09:05 | URL  | kousha #-[ 編集]
ロコさん、今度ばかりは本気で怒っているようですね!
目つきがかなり真剣ですww
えっ?プレゼント企画?それは楽しみです!
2008/06/12(Thu) 20:47 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
ロコちゃん、目が・・・目が怒ってます~!
でも、そのくらいで許してやって~!(笑)
久しぶりのロコちゃん、元気いっぱいで可愛いです♪
可愛いロコちゃんを見れて嬉しいです。(^^)
2008/06/13(Fri) 00:00 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
ロコちゃん、ご立腹のようで・・・。
梅雨に入っちゃって、
しかも、入ったとたん大雨だしね。。。
お出かけは、しばらくは無理かもしれないけど、
室内で楽しくあそんでもらってね。
ロコちゃん。
2008/06/13(Fri) 01:57 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
おっ!!ロコちゃん、お久しぶりです!!
あらら・・・たいそう、ご立腹のロコちゃん!!
ブログから、遠ざかりスランプでしょうか(笑)???

また、ロコちゃんのお外ドライブ日記楽しみにしてますね♪って梅雨だから、しばらく、おあずけかなぁ???
2008/06/16(Mon) 15:38 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
さすがのロコちゃんも人気が下がっちゃったことに怒っちゃったんだね~。
でもロコちゃんカワイイからみんな忘れてないよ!
おでかけには向かない時期だけど、また楽しみにしてま~す。
2008/06/17(Tue) 13:34 | URL  | okasan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
