
皆様どうもお疲れ様です。
福岡は本日は雨。
湿度が高く、不快なことこの上なし・・・。
なのです。

さて、前回の予告通り今回は
1ヶ月以上ほったらかしなのに忘れないでいてくれてありがとう。
の、プレゼント企画なのです。

あ、誰ですかぁ?物で釣ろうという作戦ですねとか言ってる人は?

図星ではないですかぁ!
困りますよ、ばらしちゃったりしたら~(汗)

さて、前回はロコの策略により
どか~んとプレゼントでしたが、
今回は・・・。

しょぼ~くプレゼントなのです。

そのプレゼントの内容なのですが、3つのコースを用意しましたので
好きなコースに応募して下さいね。
あ、ちなみに3コース各1名様です(笑)

では、夏を意識したプレゼント商品の紹介です。

アロハでポン!

もう、おなじみですね。
これからの季節にピッタリのアロハシャツです。
Aの色かBの色を選択してください。


さて、お次は

カフェマットって何??

カフェマットで~す。
ワンちゃん、ニャンちゃんとお出かけして
お出かけ先でこいつを広げて休憩しましょう。
ふつ~にキッチンマットとか、バスマットなんかにも使えるかな?
A、B、Cからお好きなものを。


そして、最後は


首輪なんです。

カラーとストラップのセットです。
色々迷ったんですが、人気の色と柄に決めました。
A、Bどちらか選んでください。
予想ではこれが1番人気かな。

皆さんの応募をお待ちしてます。
欲しい方はコメント残してくださいね。
何コースなのかも忘れずに。
締め切りは来週の27日金曜日です。

今回は、各コース1名様のみの当選ですが
貧乏なんで勘弁して下さい(笑)
前回、当選された方もどうぞ遠慮せずに応募して下さいね。
誰も応募してくれなかったら、さびしいので。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/06/21】 | チャドビー家 トラックバック(0) |


しばシマイ
急にどか~って降る雨ですよね。。。
私は、筑後地区の、大川なのですが、
いやぁ~ひどかったです。
当分、こんな日が続くんでしょうね。。。はぁ。。
ロコちゃん、退屈じゃないですか?
お家の中で、いっぱい遊んでもらっているかな?

プレゼント企画!嬉しいですね。
応募させてもらいます。
我が家は大所帯なので、
みんなでかわり交代に座ってもらえるかな?
『カフェマットコース♪ A』
で、お願いします。

あたるといいなぁ~。
ふふふっ。
ロコちゃん、雨だから、体調には気をつけてね。
チャドビーさんも、体調には気をつけてくださいね。

では、また~。


やらいちょう
うわ~!すごいすごいっ!!
アロハコースのAのLでお願いします!
うちのコスプレ女王に着せてやりたいです!
そちらは大雨で大変ですね。
こちらも梅雨本番でジメジメした天気が続いています。
早く梅雨明けしないかなぁ~。
それでは楽しみにしています!

え~~っっ!!
nori
前回、特賞が当たったのに応募してもいいんですか…。
本当にいいんですか…。
また当たったら申し訳ないなあ…、でも応募したいなあ…。
ってか、もともとくじ運はないので(笑)ダメモトで応募してみます!!(決心!!)
首輪ストラップコースのBで!!(^^)
夫がですね、前回当たったストラップが私のものになったのでひがんでるですよ(笑)なので…。
当たったら悪いなあ、と思う反面、当たるといいなあ、と思ったり…
複雑な心境です…(笑)(結局応募してるし!!)


まさにゃん
わわわっ!コレはすごいプレゼント企画ですねー!
これは遠慮なんぞしてる場合ではない?(笑)
アロハも可愛いし、マットも可愛いし、首輪も可愛い!
でも、でも、一度でいいからアズに着せてみたいアロハ!
Bの青いのでお願いします。
サイズは・・・Lかな。
いや、XLか?
胴回りってお腹の辺でいいのかしら。
ピッタリ測って40センチちょっとなんですけど、
余裕をもってというと、どのくらいなんでしょうか?
当たってもないのに、そんな心配をしている私・・・。わはは。


ヤマトなでし子
こりなく、またまたご応募させていただきます(^^ゞ

ストラップは以前いただいたのを、ミャンが愛用しているので、着ないかもしれないけど、チャレンジで、アロハシャツのピンクで、サイズはうーーーーん、Mかなぁ???
お願いしまーす♪


かるびパパ
こんばんわ~。コメントご無沙汰しておりま~す。
前回ももらっちゃって~応募してもいいんですか?
えへっ(^^)応募しちゃおぅ。
「アロハコース♪」のBでーお願いします。
サイズは「S]

実はかるび、洋服は数回しか着た事がなく、
着ると超スローな動きになるんです。
でも、親のエゴで~~(^^;)
アロハ着せたい!!

当たれ~~~e-231

管理人のみ閲覧できます
-



足袋ネコ
こんな機会は抜け目のない足袋ネコです、今晩は♪
いやぁ~~~ どぉ~~~しようかしら??
やっぱり首輪がいいなぁ・・・・競争率高そう。
でもこんな太っ腹企画でいいんですか?
うれしいなぁ~~ 参加させていただきま~す。
爺さんネコでも赤がバッチリ似合うって教えていただいた
チャドビーさん、ありがとうね~♪



みぃ
こんばんは(^^)はじめましてm(_ _)m
最近、猫ブログ経由で飛んできました☆

ロコちゃんが可愛すぎて・・・
うちの子もロコちゃんみたいにお散歩してくれたら
良いのに・・・・(T_T)
なんて羨ましがりながらブログ拝見させて頂いています(*^^*)

丁度ブログを見にきたらプレゼント企画をされていたので
あつかましくも応募させていただこうと思います(>_<)
希望は「首輪&ストラップコースのA」です♪
うちの子とおそろいでストラップがつけれたら
幸せ・・・(*>▽<*)
なんて思いながらの応募です(^^

可愛いロコちゃんをこれからも見させて下さいね~~♪♪


チャドビー
しばシマイさん
早速、応募ありがとうございます。
アップするなりでしたのでビックリでした。
それも、もしかしたら誰も応募しないかもなんて
思っていたカフェマットコース。
ありがとうございます。
結果、しばシマイさんのみの応募となりましたので、
当選となりました。
つまらないものですが、どうぞ使ってやってください。


やらいちょうさん
応募いただき、ありがとうございました。
今回は残念ながらはずれてしまいましたが、
どうか、次の企画の時も応募してくださいね。
コスプレ女王のアロハ姿できれば見てみたかったです。
ほんとにごめんなさい。


noriさん
ご応募ありがとうございました。
今回は残念ながら、はずれてしまいました。
ごめんなさい。
ご主人、ほんとに申し訳ないです。
noriさん、たまにはご主人にストラップを・・・。
あ~!
ほんとごめんなさい。
また、よろしくお願いします。


まさにゃんさん
おめでとうございます。
見事、当選です。
ぜひ、アズ君にアロハを着せてあげてください。
サイズなどについての打ち合わせはこちらから連絡させていただきます。
少々、お待ちを。



ヤマトなでし子さん
応募いただき、ありがとうございました。
今回は・・・。
あっけなく決まってしまって・・・。
申し訳ありません。
言い訳のしようもございません。
また、次の機会にも応募してくださいね。
ほんとにごめんなさい。


かるびパパさん
ご応募いただきありがとうございました。
今回は・・・。
ほんとに申し訳ないです。
スローなかるびちゃん見たかった・・・。
次回も応募してくださいね。
ほんとにごめんなさい。


足袋ネコさん
おめでとうございます。
見事、当選です。
詳細についてはこちらから連絡させていただきますね。
しばし、お待ちを。


みぃさん
どうも、初めまして。
ご応募いただき、ありがとうございました。
今回はこのような結果になってしまい
申し訳ないです。
次の機会にもぜひ、応募してくださいね。
ほんとに、今回はごめんなさい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
急にどか~って降る雨ですよね。。。
私は、筑後地区の、大川なのですが、
いやぁ~ひどかったです。
当分、こんな日が続くんでしょうね。。。はぁ。。
ロコちゃん、退屈じゃないですか?
お家の中で、いっぱい遊んでもらっているかな?

プレゼント企画!嬉しいですね。
応募させてもらいます。
我が家は大所帯なので、
みんなでかわり交代に座ってもらえるかな?
『カフェマットコース♪ A』
で、お願いします。

あたるといいなぁ~。
ふふふっ。
ロコちゃん、雨だから、体調には気をつけてね。
チャドビーさんも、体調には気をつけてくださいね。

では、また~。
2008/06/21(Sat) 03:47 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
うわ~!すごいすごいっ!!
アロハコースのAのLでお願いします!
うちのコスプレ女王に着せてやりたいです!
そちらは大雨で大変ですね。
こちらも梅雨本番でジメジメした天気が続いています。
早く梅雨明けしないかなぁ~。
それでは楽しみにしています!
2008/06/21(Sat) 18:37 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
え~~っっ!!
前回、特賞が当たったのに応募してもいいんですか…。
本当にいいんですか…。
また当たったら申し訳ないなあ…、でも応募したいなあ…。
ってか、もともとくじ運はないので(笑)ダメモトで応募してみます!!(決心!!)
首輪ストラップコースのBで!!(^^)
夫がですね、前回当たったストラップが私のものになったのでひがんでるですよ(笑)なので…。
当たったら悪いなあ、と思う反面、当たるといいなあ、と思ったり…
複雑な心境です…(笑)(結局応募してるし!!)
2008/06/22(Sun) 00:40 | URL  | nori #/2CD/BNk[ 編集]
わわわっ!コレはすごいプレゼント企画ですねー!
これは遠慮なんぞしてる場合ではない?(笑)
アロハも可愛いし、マットも可愛いし、首輪も可愛い!
でも、でも、一度でいいからアズに着せてみたいアロハ!
Bの青いのでお願いします。
サイズは・・・Lかな。
いや、XLか?
胴回りってお腹の辺でいいのかしら。
ピッタリ測って40センチちょっとなんですけど、
余裕をもってというと、どのくらいなんでしょうか?
当たってもないのに、そんな心配をしている私・・・。わはは。
2008/06/22(Sun) 22:13 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
こりなく、またまたご応募させていただきます(^^ゞ

ストラップは以前いただいたのを、ミャンが愛用しているので、着ないかもしれないけど、チャレンジで、アロハシャツのピンクで、サイズはうーーーーん、Mかなぁ???
お願いしまーす♪
2008/06/23(Mon) 15:14 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
こんばんわ~。コメントご無沙汰しておりま~す。
前回ももらっちゃって~応募してもいいんですか?
えへっ(^^)応募しちゃおぅ。
「アロハコース♪」のBでーお願いします。
サイズは「S]

実はかるび、洋服は数回しか着た事がなく、
着ると超スローな動きになるんです。
でも、親のエゴで~~(^^;)
アロハ着せたい!!

当たれ~~~e-231
2008/06/23(Mon) 23:12 | URL  | かるびパパ #ZK1Wrs3o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(Mon) 23:22 |   |  #[ 編集]
こんな機会は抜け目のない足袋ネコです、今晩は♪
いやぁ~~~ どぉ~~~しようかしら??
やっぱり首輪がいいなぁ・・・・競争率高そう。
でもこんな太っ腹企画でいいんですか?
うれしいなぁ~~ 参加させていただきま~す。
爺さんネコでも赤がバッチリ似合うって教えていただいた
チャドビーさん、ありがとうね~♪
2008/06/26(Thu) 23:01 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
こんばんは(^^)はじめましてm(_ _)m
最近、猫ブログ経由で飛んできました☆

ロコちゃんが可愛すぎて・・・
うちの子もロコちゃんみたいにお散歩してくれたら
良いのに・・・・(T_T)
なんて羨ましがりながらブログ拝見させて頂いています(*^^*)

丁度ブログを見にきたらプレゼント企画をされていたので
あつかましくも応募させていただこうと思います(>_<)
希望は「首輪&ストラップコースのA」です♪
うちの子とおそろいでストラップがつけれたら
幸せ・・・(*>▽<*)
なんて思いながらの応募です(^^

可愛いロコちゃんをこれからも見させて下さいね~~♪♪
2008/06/27(Fri) 01:01 | URL  | みぃ #-[ 編集]
しばシマイさん
早速、応募ありがとうございます。
アップするなりでしたのでビックリでした。
それも、もしかしたら誰も応募しないかもなんて
思っていたカフェマットコース。
ありがとうございます。
結果、しばシマイさんのみの応募となりましたので、
当選となりました。
つまらないものですが、どうぞ使ってやってください。


やらいちょうさん
応募いただき、ありがとうございました。
今回は残念ながらはずれてしまいましたが、
どうか、次の企画の時も応募してくださいね。
コスプレ女王のアロハ姿できれば見てみたかったです。
ほんとにごめんなさい。


noriさん
ご応募ありがとうございました。
今回は残念ながら、はずれてしまいました。
ごめんなさい。
ご主人、ほんとに申し訳ないです。
noriさん、たまにはご主人にストラップを・・・。
あ~!
ほんとごめんなさい。
また、よろしくお願いします。


まさにゃんさん
おめでとうございます。
見事、当選です。
ぜひ、アズ君にアロハを着せてあげてください。
サイズなどについての打ち合わせはこちらから連絡させていただきます。
少々、お待ちを。



ヤマトなでし子さん
応募いただき、ありがとうございました。
今回は・・・。
あっけなく決まってしまって・・・。
申し訳ありません。
言い訳のしようもございません。
また、次の機会にも応募してくださいね。
ほんとにごめんなさい。


かるびパパさん
ご応募いただきありがとうございました。
今回は・・・。
ほんとに申し訳ないです。
スローなかるびちゃん見たかった・・・。
次回も応募してくださいね。
ほんとにごめんなさい。


足袋ネコさん
おめでとうございます。
見事、当選です。
詳細についてはこちらから連絡させていただきますね。
しばし、お待ちを。


みぃさん
どうも、初めまして。
ご応募いただき、ありがとうございました。
今回はこのような結果になってしまい
申し訳ないです。
次の機会にもぜひ、応募してくださいね。
ほんとに、今回はごめんなさい。
2008/07/07(Mon) 02:39 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
