
Aloha ahi ahi!

どうも、ロコなのです。
みなさん、プレゼント応募ありがとなのです。
早速、抽選なのです!

あれ?
でも・・・・。
大変なのです!
足袋ネコさんは何コースか良く分からないのです。
カラーでいいのかな?
なので、もうちょっと待ってて欲しいのです。
おっちゃんは、足袋ネコさんのおかげでネタが増えたと
喜んでいるのです。
もう少し真面目にネタを考えて欲しいものなのです。
とにかく、足袋ネコさん!
連絡請うのです。
待ってるのです。

待っているのです。



ところで、最近こんな物を相方さんが見つけてきたのです。

地域ねこなのです

福岡市中央区にある唐人町商店街の中にあったらしいのです。
唐人町商店街にはのらねこさんがいっぱいいるのです。
僕から言わせたらどちらにしても不幸なのです。
でも・・・・・。
協力するべきなのです。
僕も何かできませんか?
できることありませんか?
おっちゃんはいっぱい稼いで、いっぱい募金するのです。
稼げますか?
少しは僕のご飯豪華になるですか?
あ、我慢するのです。
僕のできることなのです。
みなさんも、皆さんの縄張りで見つけた時には協力して欲しいのです。
パトロールしてたら見つかるのです。
ちょっとだけでもいいのです。
愛を分けて欲しいのです。



ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/06/29】 | チャドビー家 トラックバック(0) |


しばシマイ
みんニャ幸せになるんです。
みんニャで幸せになるんです。
少しでも、できることから
やっていきたいです。


ヤマトなでし子
我が町にもあるか、探してみます!!

私の実家付近には、昔は、外猫さんいっぱいだったのに、気が付けば、今は、全然いません・・・。

ウチの実家の外猫のテンも避妊手術考えなきゃなぁ・・・。


やらいちょう
小さな気持ちが集まって
大きなことができるんですね。
ウチの近所にもあるかなぁ~。
探してみますね!

どこでも
リネアカルヴァ
この商店街の人たち
すごいですね
うちのほうにもあるのかなあ~


足袋ネコ
だははは~~(汗) ごめんちょ~~!
首輪・ストラップのAコースです~~
皆さんお待たせしちゃいましてごめんなさい!
アホな私をお許しくださいませ。
あぁ・・・はずかしい。

「唐人町商店街」 とても粋な名前の商店街です。
やる事も粋ですな。
大昔の事ですが、とら助が去勢手術を受けたとき
わずかですが金沢市から補助が出たと記憶します。
今はどうなんでしょうね・・・・
とにかく手術費用はばかにならないですからね!


mao
嬉しいですね。
こうやって、地域猫活動が広まればいいなと思います。

でも、現実は
なかなか厳しいです。。

でも、頑張らねば。。ですね。


チャドビー
しばシマイさん
みんなで幸せになりましょう。
小さなことからですね。

ヤマトなでし子さん
こんな身近に地域猫の活動が行われているなんて
思いもしませんでした。
気をつけて見てみると意外な所で活動が行われているかも。

やらいちょうさん
そうですね。
全ては小さなことからなんではないかと。
あきらめずにやることが肝心なんでしょうね。


リネアカルヴァさん
きっとあるのではないかと。
近所の猫好きおばさまなんかが、ご存知なのでは?


足袋ネコさん
いえいえ、こちらこそネタにしてしまって・・・。
申し訳ないです。
手術の補助金制度ありますよ。
福岡でもあるのですが、必死になって調べて
やっと、分かるという様な感じではありますが・・・。
因みにロコは全額実費で・・・。


maoさん
現実はほんとに厳しいですね。
ここではとても語れませんよね。
語ろうものなら色々な覚悟が必要になります。
とにかく、私たちは諦めずに小さなことから。
いつかはきっとと思いながら。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんニャ幸せになるんです。
みんニャで幸せになるんです。
少しでも、できることから
やっていきたいです。
2008/06/30(Mon) 03:27 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
我が町にもあるか、探してみます!!

私の実家付近には、昔は、外猫さんいっぱいだったのに、気が付けば、今は、全然いません・・・。

ウチの実家の外猫のテンも避妊手術考えなきゃなぁ・・・。
2008/06/30(Mon) 16:35 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
小さな気持ちが集まって
大きなことができるんですね。
ウチの近所にもあるかなぁ~。
探してみますね!
2008/06/30(Mon) 18:34 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
どこでも
この商店街の人たち
すごいですね
うちのほうにもあるのかなあ~
2008/06/30(Mon) 22:06 | URL  | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
だははは~~(汗) ごめんちょ~~!
首輪・ストラップのAコースです~~
皆さんお待たせしちゃいましてごめんなさい!
アホな私をお許しくださいませ。
あぁ・・・はずかしい。

「唐人町商店街」 とても粋な名前の商店街です。
やる事も粋ですな。
大昔の事ですが、とら助が去勢手術を受けたとき
わずかですが金沢市から補助が出たと記憶します。
今はどうなんでしょうね・・・・
とにかく手術費用はばかにならないですからね!
2008/07/01(Tue) 18:43 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
嬉しいですね。
こうやって、地域猫活動が広まればいいなと思います。

でも、現実は
なかなか厳しいです。。

でも、頑張らねば。。ですね。
2008/07/03(Thu) 18:15 | URL  | mao #-[ 編集]
しばシマイさん
みんなで幸せになりましょう。
小さなことからですね。

ヤマトなでし子さん
こんな身近に地域猫の活動が行われているなんて
思いもしませんでした。
気をつけて見てみると意外な所で活動が行われているかも。

やらいちょうさん
そうですね。
全ては小さなことからなんではないかと。
あきらめずにやることが肝心なんでしょうね。


リネアカルヴァさん
きっとあるのではないかと。
近所の猫好きおばさまなんかが、ご存知なのでは?


足袋ネコさん
いえいえ、こちらこそネタにしてしまって・・・。
申し訳ないです。
手術の補助金制度ありますよ。
福岡でもあるのですが、必死になって調べて
やっと、分かるという様な感じではありますが・・・。
因みにロコは全額実費で・・・。


maoさん
現実はほんとに厳しいですね。
ここではとても語れませんよね。
語ろうものなら色々な覚悟が必要になります。
とにかく、私たちは諦めずに小さなことから。
いつかはきっとと思いながら。
2008/07/07(Mon) 02:10 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
