
どうも皆様。
Aloha ahi ahi
(こんばんわ)

大変お待たせしました。
やっとの事で抽選会です。
前回の抽選ではロコが大暴れして、全員プレゼントとなってしまいましたが、
今回は各コース1名さまのみの当選と宣言しておりましたので、
前回の失敗?
これだけは避けなければ・・・・。

今回はロコに何をやらせようかと相当考えたのですが・・・・。
当の本人。
まるでやる気がない!
やる気が出るまで待つなどと心の余裕は無いのです。
ここは何か別の方法をと考えました。


さっきまで、やる気無かったくせに・・・。

さあ、始めようと準備をしていると、やる気が無かったはずのロコさんが・・・。

あんまりやる気が無いから

もう遅いのです。
代役は決定してしまったのです。

色々と考えて

今回のプレゼンテーターは黒ヒゲさんです。
ロコさんはそこらへんでおとなしく見ていなさい。


では、さっそく抽選に取り掛かりましょう。
まず最初は一番人気のアロハコースの抽選です。
申込みの早い順に剣をさしていきます。
黒ヒゲさんを飛ばした人が当選です。
では、抽選の模様をどうぞ。







おめでとうございます。
見事、当選です。
なんか、あっさりと決まってしまいましたが・・・。


では、気を取り直して次に参りましょう。
カラーコースです。
では、どうぞ。





おめでとうございます。
見事、当選です。

そんな中、主役のはずのロコさんは・・・・。


代役を立てるとこれなのです

こんな感じで見ていました。

そして、最後はカフェマットコースです。


いかがでしたでしょうか?
やる必要ないやんか!
という突込みが聞こえてきそうですが・・・。
やりたかったのです。

おめでとうございます。
見事、当選です(笑)

と、言う訳で忘れないでいてくれてありがとうのプレゼント企画は終了です。
はずれてしまった皆さんごめんなさいです。
次回、またチャレンジしてくださいね。
ほんとにごめんなさい。

当選の方はおめでとうございます。
しばシマイさんは今回が初めてですので、鍵コメで連絡先を教えていただけませんでしょうか?
そのほかの方はこちらより連絡させていただきます。

次回からはまた、お散歩ロコさんの登場です。
燃料代が上がり続けて、なかなか苦しい状態ではありますが、
まだまだ、いろんな所に出掛けてみたいと思っております。
どうぞ、おたのしみに~。


応募していただいた皆様。
プレゼント企画の記事に言い訳のコメント返しをしております。
どうか、そちらも見てやってください。
はずれちゃった皆様、ほんとに申し訳ないです。


ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/07/07】 | チャドビー家 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


あはは!
nori
いや~。はずれはしたものの、物凄く楽しませて頂きました!!
久々のドキドキ感!(笑)
とくにカラーコースの抽選会はなかなか最後まで頭が飛び出さないから、かなり長い時間ハラハラしました。
楽しかった~~~。
黒ヒゲ危機一髪。欲しくなっちゃったな(笑)


リネアカルヴァ
ロコさんがそんなに高いところで見ているということは
もしかして黒ひげさんが飛び出すのが
怖いのかな?
たまにやると結構面白いですよね黒ひげ


ヤマトなでし子
はずれちゃいましたが、ロコちゃんが、興味津々の姿と、ちっちゃな黒ヒゲにビミョーの反応しないロコちゃんに楽しませていただきましたぁ!!
ロコちゃん散歩楽しみにしてますねぇ♪


やらいちょう
面白い抽選方法ですね!
外れたけど楽しめましたよ!
前回いただいてますしね。
いただいた首輪は今もみどりとあかねがつけています。
物がいいので長持ちしそうです。
これからもよろしくお願いします!


mao
こんにちは。
あっさり決まった1回目、いつになったら、、と焼きもちした2回目、
3回目のちっちゃい黒ひげさんは、ポーンと飛ぶところが楽しかったし、
ほんと、楽しませて頂きました♪
ワクワクしました(笑)


まさにゃん
きゃー!ありがとうございます!!!
まさか当たるとは思ってなかったので
メチャクチャ嬉しいです。
それに、まさか2回目のブスッで飛び出すとは・・・。(笑)
あまりにあっさりして一瞬ボーっとしちゃいました。
そのあと2階にいたダンナに大声で
「きゃー!当たった!当たっちゃった!」って報告。
2回目の抽選は、かなりスリル満点でしたね~。
で、3回目のしばシマイさんのには大ウケです。
どっちもしばシマイさんやんけ!って、ちゃんと
ツッコミしときました。(笑)
楽しい抽選、今度私も参考にさせて頂きます~♪
本当にありがとうございました。(^^)


足袋ネコ
私のようなアンポンタンが当選いたしました。
皆様ごめんなさい~~!
そしてチャドビーさん,ありがとうございます!
もう・・・壊れちゃったんじゃないの?
と思いながらも ドキドキしながら見ておりました。
こういう抽選の仕方って楽しいですね~♪
3番目の抽選にロコ君が登場していたけど
ピョ~~ンと飛んで,ロコ君がビックリするのを期待していた意地悪おばさんです。




あぅ
かるびパパ
残念、無念。はずれちゃった(笑)
一本でも剣を刺したかった・・・。
くぅ~もっと早く書き込みしておけばよかったなぁ~?!
よ~し、次回こそは当てちゃうよぅ~。
ロコにゃん、かわいい~。
3枚目の写真、すっごい複雑な顔してる(笑)

次回を楽しみにしていま~す。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(Mon) 02:03 |   |  #[ 編集]
あはは!
いや~。はずれはしたものの、物凄く楽しませて頂きました!!
久々のドキドキ感!(笑)
とくにカラーコースの抽選会はなかなか最後まで頭が飛び出さないから、かなり長い時間ハラハラしました。
楽しかった~~~。
黒ヒゲ危機一髪。欲しくなっちゃったな(笑)
2008/07/07(Mon) 12:29 | URL  | nori #/2CD/BNk[ 編集]
ロコさんがそんなに高いところで見ているということは
もしかして黒ひげさんが飛び出すのが
怖いのかな?
たまにやると結構面白いですよね黒ひげ
2008/07/07(Mon) 13:20 | URL  | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
はずれちゃいましたが、ロコちゃんが、興味津々の姿と、ちっちゃな黒ヒゲにビミョーの反応しないロコちゃんに楽しませていただきましたぁ!!
ロコちゃん散歩楽しみにしてますねぇ♪
2008/07/07(Mon) 15:46 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
面白い抽選方法ですね!
外れたけど楽しめましたよ!
前回いただいてますしね。
いただいた首輪は今もみどりとあかねがつけています。
物がいいので長持ちしそうです。
これからもよろしくお願いします!
2008/07/07(Mon) 18:09 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
こんにちは。
あっさり決まった1回目、いつになったら、、と焼きもちした2回目、
3回目のちっちゃい黒ひげさんは、ポーンと飛ぶところが楽しかったし、
ほんと、楽しませて頂きました♪
ワクワクしました(笑)
2008/07/07(Mon) 23:16 | URL  | mao #-[ 編集]
きゃー!ありがとうございます!!!
まさか当たるとは思ってなかったので
メチャクチャ嬉しいです。
それに、まさか2回目のブスッで飛び出すとは・・・。(笑)
あまりにあっさりして一瞬ボーっとしちゃいました。
そのあと2階にいたダンナに大声で
「きゃー!当たった!当たっちゃった!」って報告。
2回目の抽選は、かなりスリル満点でしたね~。
で、3回目のしばシマイさんのには大ウケです。
どっちもしばシマイさんやんけ!って、ちゃんと
ツッコミしときました。(笑)
楽しい抽選、今度私も参考にさせて頂きます~♪
本当にありがとうございました。(^^)
2008/07/08(Tue) 00:17 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
私のようなアンポンタンが当選いたしました。
皆様ごめんなさい~~!
そしてチャドビーさん,ありがとうございます!
もう・・・壊れちゃったんじゃないの?
と思いながらも ドキドキしながら見ておりました。
こういう抽選の仕方って楽しいですね~♪
3番目の抽選にロコ君が登場していたけど
ピョ~~ンと飛んで,ロコ君がビックリするのを期待していた意地悪おばさんです。


2008/07/09(Wed) 18:20 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
あぅ
残念、無念。はずれちゃった(笑)
一本でも剣を刺したかった・・・。
くぅ~もっと早く書き込みしておけばよかったなぁ~?!
よ~し、次回こそは当てちゃうよぅ~。
ロコにゃん、かわいい~。
3枚目の写真、すっごい複雑な顔してる(笑)

次回を楽しみにしていま~す。
2008/07/09(Wed) 23:32 | URL  | かるびパパ #ZK1Wrs3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
