
どうも、皆様お疲れ様です。
久々のお出掛けロコたんです。

ちょっと前の話なんですけど・・・。
ロコを連れて福岡の西区に位置するサーフスポット大口へ行ってきました。

この日ロコはやる気なんてまるでなし・・・。

やる気のないロコ・・・。

車の中では爆睡中・・・。

途中、目を覚ましたロコは後部座席へ移動しました。

で、現地に到着。

何を見ているのでしょう?

何かを一心に見つめるロコさん。

何にもないんだけどなぁ・・・。

まる無視です・・・。

あっ、戻ってきた。

何ですかじゃないでしょ!

大口に着いたんだよ。
降りて、降りて。


うちにはねこ草ないもんね

やる気のないロコ。
車を降りて最初にやることは草チェックです・・・。
はぁ・・・。
他にすることないのかね。


ロコがちっちゃい頃はあったのに・・・。

おかまいなしに草をほおばるロコ・・・。


なんでかな?

そんなこと、どうでもいいから!
何かネタになることやろうよ。


海はいいね

・・・・・。


ロコさん?


ロコは海ばかり来てるから

駄目に決まってるやろ!
他になんかないの?


海は好きだよね

それももうやってるよ。


でも、水は好きじゃない

駄目!
そんなんじゃ、みんなが喜ばないよ。


はたしてロコさんはみんなが喜ぶことをやることができるのか?


続きます・・・・。



ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/07/11】 | 福岡県 トラックバック(0) |


しばシマイ
ロコちゃん、お出かけですね。
でも、おねむなのかしら?
毎日、暑くなりましたね。
ロコちゃんも、夏ばてには気をつけてね。


待ってました~!
kousha
ロコちゃん、お出かけしたんですね~♪
今日の衣装も素敵ですe-287
私も海に行きたいなぁ。


と~も
おっ
待ってました
久々のロコたんお出かけ日記読みながら今回もぷぷって癒されました


やらいちょう
久々のお出かけですね。
海辺にたたずむロコさん、
なかなか決まっていますよ!!
みんなが喜ぶこと?
気になります!

おひさ
リネアカルヴァ
ひさびさの旅猫ですなー
海が近くにあるんですか?
うらやましい~
どんな猫芸してくれるのかな?
わくわく


まさにゃん
やっぱりロコちゃんは海が似合う!
うん、カッコイイですよ♪
梅雨も明けたことだし、夏本番ってところでしょうか。
暑さ負けしないように注意しながら草を食べてね♪(笑)


ヤマトなでし子
おぉ!!帰ってきましたねぇ♪
ロコちゃんの旅日記!!

もっとおもしろいことかぁ~、うーんなんでしょうねぇ(笑)
次回が楽しみ♪


まさにゃん
再びこんにちは。
アズの脇の下の胴囲を測ってみましたら、
43cmでした。
伏せの姿勢で、結構ピッタリ測ってみました。
ヨロシクお願いします♪
ワクワク♪

コメント返し遅くなって申し訳ないのです。
チャドビー
皆様ほんとにすみません。
コメントしっかり見させていただいてます。
とても嬉しく励みになっています。
が、なかなか時間がとれずコメント返しができませんでした。
ごめんなさい。
ブログも仕事中にこっそり更新したりしています。
今後は出来る限り、こまめに返していくようにいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコちゃん、お出かけですね。
でも、おねむなのかしら?
毎日、暑くなりましたね。
ロコちゃんも、夏ばてには気をつけてね。
2008/07/11(Fri) 02:43 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
待ってました~!
ロコちゃん、お出かけしたんですね~♪
今日の衣装も素敵ですe-287
私も海に行きたいなぁ。
2008/07/11(Fri) 09:27 | URL  | kousha #-[ 編集]
おっ
待ってました
久々のロコたんお出かけ日記読みながら今回もぷぷって癒されました
2008/07/11(Fri) 14:01 | URL  | と~も #-[ 編集]
久々のお出かけですね。
海辺にたたずむロコさん、
なかなか決まっていますよ!!
みんなが喜ぶこと?
気になります!
2008/07/11(Fri) 16:56 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
おひさ
ひさびさの旅猫ですなー
海が近くにあるんですか?
うらやましい~
どんな猫芸してくれるのかな?
わくわく
2008/07/12(Sat) 01:02 | URL  | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
やっぱりロコちゃんは海が似合う!
うん、カッコイイですよ♪
梅雨も明けたことだし、夏本番ってところでしょうか。
暑さ負けしないように注意しながら草を食べてね♪(笑)
2008/07/12(Sat) 14:20 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
おぉ!!帰ってきましたねぇ♪
ロコちゃんの旅日記!!

もっとおもしろいことかぁ~、うーんなんでしょうねぇ(笑)
次回が楽しみ♪
2008/07/14(Mon) 14:04 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
再びこんにちは。
アズの脇の下の胴囲を測ってみましたら、
43cmでした。
伏せの姿勢で、結構ピッタリ測ってみました。
ヨロシクお願いします♪
ワクワク♪
2008/07/16(Wed) 00:43 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
コメント返し遅くなって申し訳ないのです。
皆様ほんとにすみません。
コメントしっかり見させていただいてます。
とても嬉しく励みになっています。
が、なかなか時間がとれずコメント返しができませんでした。
ごめんなさい。
ブログも仕事中にこっそり更新したりしています。
今後は出来る限り、こまめに返していくようにいたします。
2008/07/23(Wed) 01:56 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
