
どうも、皆様お疲れ様です。

さてさて、前回からの続きです。
ロコさんは果たしてみなさんが喜ぶようなことができるのか?


どうやったら
海を見ながら考えるロコ。
何を考えているのでしょう?


水が好きになるのかな?
あっさり、答えがでたようです・・・・。
って、それじゃダメでしょうが!


やっぱり、スパルタ方式で・・・
そうです。
みんなが喜ぶような事なのです。
何かないですか?


なんて、言うのは無理だよね
おおっ!
さすがはロコさん。
すばらしいのです。
やるではないですか。
では、さっそくお願いします。


シャンプーするのも
ほう、移動する必要があるのですね。


いやだから。
????。
匂いは関係ないでしょう?


だったら、お風呂覗くの
いや、だから匂いは・・・。


やめようね。
あの~。
さっきとそんなに変わってませんけど・・・。


波の音には慣れたから
そんなに得意げな顔をしなくても・・・。
ほんとにさっきとほとんどかわらないんだから・・・・。


次は、波打ち際。
ふ~っ・・・。
やっぱり、こんな形になってしまうのね・・・。
ポーズ決めて、草食べて。
何か成長のあとなんかはみれないのかねぇ・・・。


なんだかんだで、まだまだ続くのです。
皆様。
つまらなくてごめんなさい~。




ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/07/17】 | 福岡県 トラックバック(0) |


しばシマイ
ロコちゃん、かわいいのでOKですよ。
気持ちよさそうですね。
だけど、毎日、ごげちゃうぐらい暑いですよね。。。
ロコちゃんも、夏ばてには気をつけてね。


ヤマトなでし子
おぉ!!ロコブリッジ♪
ロコブリッジ越しに眺める海が最高ですねぇ(笑)

管理人のみ閲覧できます
-



足袋ネコ
↑ ロコブリッジ~! ステキなネーミング♪
ロコ君やっぱスリムになった?
お腹がたるんでませんねー
さっそうと海をバックに 岩にたたずむ・・・・う~ん 夏の男やなぁ~

しかしロコ君、お出かけが羨ましいぞよ
ガソリンの値段が上がってから,すっかり「引きこもり」になっちゃったよ~

管理人のみ閲覧できます
-



okasan
ロコちゃん、スリムで長いロコブリッジはかわいくてOKなのです(=^_^=)
バックが海でキマってます。
お腹がポヨっと垂れてないのが優秀ですよ!
まだまだ続き待ってますよ~


チャドビー
しばシマイさん

ほんと、暑いですねぇ。
ロコも暑さに参ってます。
できるだけ、エアコンは使いたくないのですが・・・。
ここまで暑いとねぇ。


ヤマトなでし子さん

ロコブリッジ。
いや~。
思いつかなかった。
そういうパターンもありですね。
次の機会にはロコの背中にチャドでも乗っけて。
かわいいかも。


足袋ネコさん

そうですね。
少しだけスリムになったかもです。
お腹のタルタルが目立たないのは伸びきっているからかも。


okasanさん

ロコブリッジ定着しましたね。
ポヨポヨ、タルタルは目立たないだけ・・・。
実はあるんですよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコちゃん、かわいいのでOKですよ。
気持ちよさそうですね。
だけど、毎日、ごげちゃうぐらい暑いですよね。。。
ロコちゃんも、夏ばてには気をつけてね。
2008/07/18(Fri) 04:36 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
おぉ!!ロコブリッジ♪
ロコブリッジ越しに眺める海が最高ですねぇ(笑)
2008/07/18(Fri) 14:53 | URL  | ヤマトなでし子 #0iyVDi8M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(Sun) 04:06 |   |  #[ 編集]
↑ ロコブリッジ~! ステキなネーミング♪
ロコ君やっぱスリムになった?
お腹がたるんでませんねー
さっそうと海をバックに 岩にたたずむ・・・・う~ん 夏の男やなぁ~

しかしロコ君、お出かけが羨ましいぞよ
ガソリンの値段が上がってから,すっかり「引きこもり」になっちゃったよ~
2008/07/20(Sun) 14:08 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(Sun) 14:10 |   |  #[ 編集]
ロコちゃん、スリムで長いロコブリッジはかわいくてOKなのです(=^_^=)
バックが海でキマってます。
お腹がポヨっと垂れてないのが優秀ですよ!
まだまだ続き待ってますよ~
2008/07/22(Tue) 14:43 | URL  | okasan #-[ 編集]
しばシマイさん

ほんと、暑いですねぇ。
ロコも暑さに参ってます。
できるだけ、エアコンは使いたくないのですが・・・。
ここまで暑いとねぇ。


ヤマトなでし子さん

ロコブリッジ。
いや~。
思いつかなかった。
そういうパターンもありですね。
次の機会にはロコの背中にチャドでも乗っけて。
かわいいかも。


足袋ネコさん

そうですね。
少しだけスリムになったかもです。
お腹のタルタルが目立たないのは伸びきっているからかも。


okasanさん

ロコブリッジ定着しましたね。
ポヨポヨ、タルタルは目立たないだけ・・・。
実はあるんですよ~。
2008/07/23(Wed) 02:05 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
