
皆様どうもお疲れ様です。

さて、前回からの続きです。


ヤマトなでし子さんに命名された、ロコブリッジを披露した後のロコさんは・・・。

ロコブリッジを終えた後は
まだ、やっているのです・・・。
みんなにスリムって言われたから?


見せてはいけない所が・・・。
次の岩はあまり興味がなかったようです。
下へ降りていきました。

そういえば、ロコさん皆さんを喜ばせることはどうなったの?

この日は波がなかったから
ロコさん?
・・・・。
ニャンコの目は、なしですよ・・・・。


ほとんど人はいなかったのです。
えっ?
ニャンコの目だったのですか?
ロコさん、それはまずいでしょう・・・。


釣りをしてる人がいたくらい。
いや、どちらにしても失敗ではないかと・・・。

だからロコはのびのび
おお~っ。
こじつけますなぁ。


もっと人が多かったら
そういえば、そんなことがあったような気が・・・。
ロコさんは憶えていたのですね。


怖くてちっちゃくなってたのかな?
ほぅ。
やるではないですか。
なんでも食べりゃぁいいってもんじゃないですよね。

でも、草を食べ過ぎて
あら、なんかロコさん変わりましたね。


車の中で吐いちゃったのです・・・。
・・・・・。
とりあえず、そういうことにしておきましょうね。
きっと、それがお互いのためだと思うよ・・・。





皆様、いつも応援ありがとうございます。
本日、pet C ランキングで、その他猫種カテゴリー第1位になりました。
総合でも33位!
因みにここは犬がメイン。
総合で猫オンリーブログとしては最高順位でした。
マイナーなランキングではありますが、嬉しいものですね。
ありがとうございます。



ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/07/23】 | 福岡県 トラックバック(0) |


しばシマイ
ロコちゃん、お花似合いますね。
ふふふっ。
さすが、お兄さん!
お花の観賞の仕方も心得て、
ふふふっ。
さすがです。
カッコイイ! ロコちゃん。


ヤマトなでし子
うわぁ!!私が勝手に命名したのが、定着して、めっちゃ嬉しいです♪

ロコちゃん、お花は食べるんじゃなく、見るものだって、見極めるなんて、なかなか、大人ですねぇ!!
私は、ついつい、コレ食べられないかな???って、考えちゃいます(笑)


mao
こんばんは。
にゃんこと海岸をお散歩なんて、とっても羨ましいです。
私は海が大好きなので、ちゃことしゃあと一緒に
いけたらどんなにいいかと思うけど、絶対無理!!
ちゃこは固まって、しゃあはおびえて何処かに逃げちゃ居そうです(笑)

お花の匂いをかいでるロコさん、優しいお顔ですね~。
お散歩、堪能できたかな♪


okasan
次回はまた色々な場所でロコブリッジの披露もしてくださいね。
お花をクンクンしてるロコちゃん、かわいいv-238
ちょっと寄り目になってて(^0^)
お鼻の上にお花を乗せているようです(シャレ?)


まさにゃん
ロコちゃん、男の子とは思えないほど
花が良く似合ってる~!
とっても可愛いです!
そう、そう、花は愛でるものですもんね♪

ロコさん、本当にスリムだわ~!
アズも頑張らねばっ。(汗)


ゆうき
こんにちわ!
ロコさんかわいい~~~~!!!
お花の中でポーズとか、さすがですね!
どの写真もかわゆいです~><


シズカミルレ
ロコちゃんかわいい~
お花の匂いかいでいるんですか?
お洋服も首輪もお似合いですね。
ロコちゃんみたいな羊毛フェルトネコ
作れたらいいな~
応援ぽちします!




まさにゃん
こんばんは~♪
メールでも書かせて頂きましたが、
アロハをブログにUPさせていただきました!(^^)
本当にありがとうございました!


足袋ネコ
出遅れましたが・・・・ランキング1位~!
おめでとうございます~!
スゴいよね・・・・ロコ君
なんだかんだと言っても
ぜぇ~~んぶ ロコ君が可愛いおかげ。
次に,チャドビーさんやチャドビーさんの相方さんの
努力の賜物~!
なんたって,こんなに洋服が似合うニャンコは
おりませんからね~♪
私にとって,アロハを着たニャンコは新鮮でございましたー

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコちゃん、お花似合いますね。
ふふふっ。
さすが、お兄さん!
お花の観賞の仕方も心得て、
ふふふっ。
さすがです。
カッコイイ! ロコちゃん。
2008/07/23(Wed) 04:44 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
うわぁ!!私が勝手に命名したのが、定着して、めっちゃ嬉しいです♪

ロコちゃん、お花は食べるんじゃなく、見るものだって、見極めるなんて、なかなか、大人ですねぇ!!
私は、ついつい、コレ食べられないかな???って、考えちゃいます(笑)
2008/07/23(Wed) 14:38 | URL  | ヤマトなでし子 #bBmFigmc[ 編集]
こんばんは。
にゃんこと海岸をお散歩なんて、とっても羨ましいです。
私は海が大好きなので、ちゃことしゃあと一緒に
いけたらどんなにいいかと思うけど、絶対無理!!
ちゃこは固まって、しゃあはおびえて何処かに逃げちゃ居そうです(笑)

お花の匂いをかいでるロコさん、優しいお顔ですね~。
お散歩、堪能できたかな♪
2008/07/24(Thu) 00:45 | URL  | mao #-[ 編集]
次回はまた色々な場所でロコブリッジの披露もしてくださいね。
お花をクンクンしてるロコちゃん、かわいいv-238
ちょっと寄り目になってて(^0^)
お鼻の上にお花を乗せているようです(シャレ?)
2008/07/24(Thu) 14:40 | URL  | okasan #-[ 編集]
ロコちゃん、男の子とは思えないほど
花が良く似合ってる~!
とっても可愛いです!
そう、そう、花は愛でるものですもんね♪

ロコさん、本当にスリムだわ~!
アズも頑張らねばっ。(汗)
2008/07/25(Fri) 00:43 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
こんにちわ!
ロコさんかわいい~~~~!!!
お花の中でポーズとか、さすがですね!
どの写真もかわゆいです~><
2008/07/25(Fri) 16:53 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
ロコちゃんかわいい~
お花の匂いかいでいるんですか?
お洋服も首輪もお似合いですね。
ロコちゃんみたいな羊毛フェルトネコ
作れたらいいな~
応援ぽちします!

2008/07/27(Sun) 15:18 | URL  | シズカミルレ #-[ 編集]
こんばんは~♪
メールでも書かせて頂きましたが、
アロハをブログにUPさせていただきました!(^^)
本当にありがとうございました!
2008/07/30(Wed) 00:34 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
出遅れましたが・・・・ランキング1位~!
おめでとうございます~!
スゴいよね・・・・ロコ君
なんだかんだと言っても
ぜぇ~~んぶ ロコ君が可愛いおかげ。
次に,チャドビーさんやチャドビーさんの相方さんの
努力の賜物~!
なんたって,こんなに洋服が似合うニャンコは
おりませんからね~♪
私にとって,アロハを着たニャンコは新鮮でございましたー
2008/08/05(Tue) 22:13 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10(Sun) 21:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
